

すべり台

インターネットが繋がらずに更新できない日々が続いておりましたが
今日は調子が良いみたいで、また毎日更新を目標に頑張ってゆきます

さてさて・・・
最近のとらじのブーム「滑り台」

毎回、まず初めに助走を付けて自分で登ろうと頑張りますが
予想通り、つるつる滑ってのぼれませんので、
わたくしが頂上までお連れします・・・
torajii109
勝手に滑ればいいのに、一緒じゃないと駄目なようで
目で訴えてきます

滑り終わると大興奮でもう一度!と・・・

きりがないので1日3回まで。と勝手に決めました。
torajii110

違います。

私が小さい頃滑っていたすべり台が今も存在している事が嬉しい

また明日も、一緒に滑ろうね

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
