

チャレンジ

昨日の記事に対しての、アドバイス&あたたかいお言葉、
有難うございます・・・

自分の考えている事、思っている事を
上手く文章にするのは難しいと改めて感じています。。。
torajii95

人でもワンコでもためらわずにぶつかっていく、とらじを見ていて、
私もチャレンジ=チェンジしていかなければならないな、と思います。
torajii96
少しづつでも、変わっていけたら・・・。
無理せず、自分のペースで頑張ります


コメント、励みになります!
返信はもう少々お待ちくださいませ
↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさんがんばって!ひろば退会しないで!!(T。T)社会人っていろいろ乗り越えなきゃならないから大変ですよね(><)私も会社、色々ありますよ(++;)でも守るものがあるのでいやだけど我慢しています。ママさんがブログにかくってことはかなり悩んで悩んで・・・でも消化できなかったんでしょうね。
じっくり考える時間があるなら悩んで、後悔のないよう、自分に忠実にでいいんじゃないですか(^0^)?
がんばって焦らず、じっくり考えて(^0^)

諭吉家ママ様

うぅ~(泣)有難うございますっっっi-241i-189

山、越えました!

難しいですよね。考えても考えても答えが出ない。。。
本当は頭の中では分かっていても、心が阻止する・・・?というか。
む~難しい!

時間が解決してくれる事もあるし、じっくり焦らずに後悔しないように
悩んでみますi-260

とりあえず、ひろば退会宣言は撤回します!
お騒がせ致しましたーーーi-282
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
