fc2ブログ

ワン☆バーガー

やっとやっと、ついに・・・この日がやってまいりました

モカままさんから頂いていた、わんちゃん用のハンバーガー(ジャーキーでできています)

開封のお時間です・・・
torjai159
ちゃんとパンにレタス&ハム&目玉焼きが挟まれてます



「とらじ、まて!」
toraji160
           早く、よし!っていうでし!!!




ふっふっふぅ~


「よしっっっ」

toraji159
            はむはむもふもふ、ますは目玉焼きからでつ!


とらじの性格が分かるような食べ方・・・

律儀に一枚づつ食べてます

意外と長い間かみかみしてたので、写真を沢山撮ったのですが、
なにせ新しいカメラで撮ったので、ブレブレ・・・

食べてる最中の写真はこれが一番まし・・・







とらじ、言う事なかったっけぇ~?
toraji157
             モカままさん、ありがとうでつ!




そうそうよく言えました


モカママさん、いつも有難うございます
またお願いします



今日は久しぶり!?に変顔なしでーーーす







今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

これって前に日記で出てきた物ですか?
すごいよくできてますねv-237
とらじくんの一枚ずつ食べるっていうのが、大切に食べてる感じが伝わってきます。
うちはゆめは早食いなんで、絶対一気食いですよ。
にこの食べ方はとらじくんに似てるかも。
特に初めて食べる物は噛みしめては出し、噛みしめては出し…を繰り返し、時間をかけて食べます。
きなこちゃんはどうなのかなぁ?

おはようございます♪

ピンポーン♪
やっと、開封できましたi-229
にこちゃんの「初めて食べる物は噛みしめては出し、噛みしめては出し…を繰り返し、時間をかけて食べます。 」は
きなこと同じですi-228
やっぱり姉妹だからかなぁ?
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア