

パーフェクト

この季節がやって来ました!
toraji950
お散歩コースのせせらぎに

入水する日々・・・
toraji951
やっぱり

へっぴり腰!
toraji952
せせらぎの鯉が驚いて
とりあえず飛び跳ねます・・・

そして、ばしゃばしゃ言わせながら
行ったり来たり
toraji953
通りがかる、ジョギングしてる人やお散歩してる人にも
驚かれて、この前なんて
「どうして入ってるの?」
って聞かれた!

暑いから?

って聞き返しちゃったよ。

たぶん、そうだよね?
とらじ?
楽しそうに歩いてる所、悪いんだけど、
toraji954
弁明する身にもなって欲しいな、、、

そんなこんなで、
川から飛び出て
toraji955
水撒き散らしながら、何事も無かったかのように
また歩き出します・・・


どこまでマイペースだよーーーっっっ!



余談ですが、今日の更新で5月の毎日更新達成だぁーっ!!!
ブログを始めて早1年半。初☆です・・・♪
こんなに続くと思ってなかったなぁ´о´
それもこれも、皆様のお陰です
自己満のブログですが、
これからも、見守って下さると幸いです・・・
↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

寝ぼけ

どっちが主役だよーっ
toraji948
最近雨ばっかりで嫌ですね


相変わらず朝のお散歩はずーーーっと
寝ぼけ眼なとらじです
toraji949
ちっちしてても、よろって
倒れそうになるし・・・

本当に君は犬ですか?



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

あめ散歩

昨日も今日もきっと明日も雨・・雨・・・雨・・・・・。
とらじは1000円のカエルさんレインコート着て
toraji945
今日も頑張ってお散歩してますよーっ

でもやっぱり雨は嫌いで
toraji944
目つぶっちゃってますね

それでも元気が有り余っていて
お家に帰って来て1BUHI大運動会・・・
toraji946
の後のベロりんちょ

どう見ても

じゃないよね(笑)


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

羊毛フェルト

羊毛フェルトの「ミニチュアドッグ」人形展
田園調布駅前・東急スクエアガーデンサイト北館にある
ドッグスカフェ「Deco's Dog Cafe 田園茶房」で開催されるんだってーっ!
toraji942

フレンチもいるよ

furench

とらじ、歯出てるし・・・
モデルは無理だな
toraji941

羊毛人形教室も開いていたみたいですが、時すでに遅し・・・
オーダーメイドも出来るみたい
でも、、、完成品の価格は、サイズ12~17センチ相当で30,000円~、、、。あはは。

toraji943
             がーーーーーーーーんっ

6/14まで展示されているようなので、
機会があったら皆様もいかがでしょうか!?

こんな雰囲気みたいです





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

寄り道

お散歩コースにあるお気に入りの場所へ寄り道
toraji937
朝は必ず踏み外して落っこちますが
諦めずに何度もチャレンジします


可愛いおちりをふりふりさせながら
ずんずん進んで行って
toraji940
お気に入りの場所を探しますブブブ


ここからなかなか帰ってこないんだなーっ
toraji939
                          満足でふ


フロントライン様!お願いしますっ!!!て感じの心境です・・・

帰ったらソフレで拭き拭きだぁ~!





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

ゴムパッチン

買ってきたおもちゃより、
リサイクルおもちゃに良い反応を示すとらじ
toraji934
今日はママのストッキングゥ~

ぐいぐい引っ張って
toraji936
離すから、
昔TVで見たゴムパッチン状態・・・
意外に衝撃

興奮してきましたーっ
toraji935
ほっぺの「もっこり」
触りたい・・・




日曜日に、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました
このパン屋さんに寄る為に下の道で
ブノワトン3
小さいんだけど可愛らしいお店作りで
美味しそおぉぉぉ~
ブノワトン
簡易包装の説明があったけど
ブノワトン4
こんなに可愛い包装形態

選ばれたデニッシュちゃん達
ブノワトン2
他に、3種のチーズが入ったパンとチョコチップの入ったさっくりパンを購入

どれも美味しくて感動しながらいざ御殿場へ


御殿場の写真、1枚も撮ってなかった・・・
唯一・・・↓
サンクルーゼ
サンクゼールのレストラン

あいにくの雨だったので、ワンコも少なかったです
次回は晴れの日に行って、ガラスの森に行きたいっ


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

紫陽花

昨日の雨で、咲き始めた紫陽花たち
toraji932
とらじの三角ベロと一緒にパチリ


役者とらじ、花粉症の真似ーっ
toraji933
涙出てるでしょん???鼻ムズムズ?

最近の気候が変なのか、生活習慣病なのか?
未だに花粉症の人が多い!

ツツジの花粉症の人もいて、、
意外にみんなデリケート

とらじのマスク姿・・・想像しただけで笑っちゃう・・・


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

鎌倉ハイキング②

昨日の続き・・・

ここは神奈川県か・・・
ってくらい静かで途中モモンガに出会いましたぁーっ
kama14
肩に力が入っている身体から
自然体に戻れる。そんな感じ。

相変わらずArataは楽しそうですが・・・

海が見えました
kama13
途中、何度か分かれ道があって、
看板のない道が盛りだくさん
kama16
女坂と男坂。

もちろん男

っていうか、崖だYO!
kama15
幼稚園くらいの男の子連れた家族・・・
そりゃぁ無理でしょぉ~

「ととろ」とか、もののけ姫の白い妖精とか
kama17
出てきそうな~

鎌倉の大仏様までの間に
酒屋さんで湘南サイダー飲んだっ
kama20
瓶返しても、10円くれないよ

鎌倉ジェラートを横目に
kama18
グルメ缶販売機もバシバシ写真撮って
gurume
もちろん買ってませんが・・・


あれ、順番が逆かも
kama19
小学生の時に遠足で来た以来の鎌倉の大仏様

リスに餌付けする
ってコースの一部だったのに。
「リスに餌をあげないで下さい」
だって。
ショックゥ~

由比ガ浜まで歩いて行く予定でしたが、
予想外に険しいハイキングコースに完全にやられ、
長谷駅から江ノ電~

皆様も癒しの旅に出てはいかがでしょー?


今朝のお散歩中にめーーーーっけ!
asagao
紫陽花

早いーと思ったら

まだツツジが
toraji930
お花が小さいから、
きっと種類が違うのかな?
toraji931
絶対に、カメラの方に向いてくれないらしい・・・




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

鎌倉ハイキング

つつじが終わって、紫陽花が咲く前の一番お花が咲かない時期を狙って、
鎌倉へお弁当を持ってハイキングに行ってきました

1度も行った事がないのと、暑さを考えて
今回とらじにはお留守番をお願いしてきました

北鎌倉から、一番近いお寺である円覚寺は
いきなり拝観料がかかるので素通りして(笑)
鎌倉1
線路を渡ってまずは浄智寺を目指します
鎌倉2
もう少しすれば、紫陽花が満開に咲く感じですね
ここは庭だけ堪能して、早速大仏ハイキングコース

普通に民家の間を歩いていくのですが、豪邸ばかりで
お庭がすごい!手入れが行き届いていて・・・
kamakura3
覗かない程度に楽しませていただき

マイナスイオンたっぷりの山道へ・・・
kama4
ひんやり冷たい空気が流れていて、癒されます~

意外に険しい道で、しかも柵なんて無いーっ
kama5
木の根っこを階段にして歩く

途中こんなに傾斜のある崖?
kama6
すこし湿っているので、ちょっぴり怖かったけど
スリル満点~

途中の源氏山公園でお弁当を広げて
kama7
日陰になっていて、涼しい~

カラスさんに狙われなからも
kama8
全部平らげて

ハイキングの続きーっ
kama10
お腹が重いーっとか言いながら銭洗い弁天を目指します

やっぱり観光客覆多いっっっ
kama11
お札は乾かすのが大変なので、500円玉を洗ってきましたよ

大仏ハイキングコースから少し外れたので
kama12
戻ります

太ももにくるぅぅぅーっ

マイナスイオンたっぷりで
kama9
自然に笑顔になります

続きはまた明日~

今日の朝のとらじ
toraji929

とらじはマイナスイオンの力を借りなくても
いつでも笑顔だよね

いつも元気もらってます
ありがと




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

豚インフルエンザ

最近話題の「豚インフルエンザ」
とらじが住む地域に感染者である高校生が住んでるーっ!
あの高校も近いし・・・
toraji928
まだ動物に感染した例はないので、ひとまず安心ですが・・・
やっぱり心配だよね・・・。


早く終息に向かって下さいっっっ




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

素通り・・・

朝のお散歩中に出逢った(去年も会った)
かるがもさん
toraji926
近づいたら飛んでいってしまうかと思ったけど
ちょっと遠すぎた!ね。


通り過ぎるとき、かもさんは避けてたけど
toraji927
とらじ、素通り・・・

あれっ?
気付いてないの???


かるがもさんも、避け損な雰囲気?
karugamo

とらじってば、柵の上に乗っかってる猫さんに気付かずに素通りもするし、
おまいは犬か!ってつっこみたくなる場面が多い!
鼻、あまり効かないのかな???

まぁ、そんなおとぼけな所も好きなんだけどーっ





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

潰れた!

昨日UPした大切な場所に出来た「ニキビ」が夕方のお散歩の時に
潰れたーっ!
toraji925
消毒しましたが、隣に新しいニキビが出来ているのを発見・・・

なぜだーなぜなんだーーー

最近ドッグフードを食べ始めたから?
最近変わった事といったらこれくらい。
う~む。
先生に電話して聞いてみますっ
ゆめにこママ様アドバイス有難うございますっっっ
励みになります・・・



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

大切な場所に・・・

最近よく見かけるお花と2ショットーッ
toraji923
とらじ、朝の6時の散歩でこのお顔
あちーーーーっ
って感じ???



朝顔かなーと思って調べたら
たぶん昼顔。だと思います
ohana5
写真見てて気付いた!
お花の中心近くに虫さんがっ!
左上に。



ここから先は、お食事中の方、ご注意下さい!
ちょっと画像が卑猥?です・・・




とらじの大切な場所にこんなん出来ちゃいましたー
toraji924
ニキビ?
吹き出物?

出来たのは昨日なんだけど、様子みようかと思って
病院はまだ行っていませんが、心配で心配で・・・

同じような症状になったワンコいますかー???

今日、病院行こうかな・・・。
う~む。。。



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

木になる

とらじは、どこにいるでしょう!?
toraji921

バレバレですか・・・?

鼻水垂らしながら、マーキングしてる
toraji922
黒いの発見


もう、保冷剤が必要な季節ですね・・・
早朝散歩でもゼエゼエしてるとらじです

今からこんなんじゃ、先が思いやられるぅ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

上陸とらコプター

今年も上陸
toraji920
とらコプター

今年、多摩川初入水してきました





そして気になる1品
mosudo



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

認印

FC2ブログの管理画面で、いつも気になっていた
動物認印
toraji919
欲しーーーいっ


どのお顔で作るか、書体はどれにするかで悩み中・・・。
Arataに無駄使いだぁーーーって怒られちゃうかなー。


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

似てるかな?

Yahooニュースに
犬と飼い主は顔が似ているって。
toraji918
似てるかなぁ?

Yahooニュース参照




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

バナーナ

バナナケーキ作ったー
banana


とらじ、機嫌悪い?
toraji916
                                    おでのが無いでし!

そんな訳ないじゃーんっ
とらじ用はお砂糖を抜いてハチミツ入れて甘さ超ひかえめで作ったよ
toraji917
                            それを早く言ってなのだ。
変わり身早っっっ!
ママにそっくり

花菖蒲第3弾
ayame
花菖蒲って、300種類以上あるんだって

花菖蒲・アヤメ・カキツバタは似てるけど、
ohana4
花びらの基のところに、花菖蒲は黄色、カキツバタは白、アヤメは網目状の模様が、それぞれあることで区別できるんだってー

これは黄色かったから花菖蒲

お花の種類や名前が分かると、写真を撮るのが楽しいっ
目指せ!お花博士!?





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

シロツメクサ

追いかけっこして遊んだよ
toraji915
楽しそうなとらじの顔を見ると
こっちまで楽しくなるよ


お出掛け日和じゃない季節になってしまったけど
toraji914
対策をしっかりして
楽しい時間を一緒に過ごそうね






↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

薔薇

これは薔薇?かな?
ohana2

薔薇は横浜市の花です
薔薇の焼菓子もあるんですよー

ohana3

癒されますね~



昨日の夕方のお散歩でも花菖蒲見ーーっけ
toraji912

暗かったけど、ぎりぎりセーフ
toraji913
笑ってるの???


とらじの身体に負担のかからないハーネス欲しいな・・・

みなさんはどこのハーネスを愛用されてますか???

Buhix!?



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

欠伸

道端に咲いているのをよく見るお花?
ohana1
花の名前はよく分からないけど

お花っていいよね
ohana
太陽に向かって咲いてる・・・

これは花菖蒲?かなぁ?
toraji910
思いっきり他人のアパートの物干し竿の前だけど・・・

カメラを向けると緊張するのか
toraji911
必ず欠伸(あくび)が出ます・・・

舌、ぐちゃぐちゃ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

奥が深い

お散歩中にとーーーーっても素敵なバラ?を発見したので
バラ
ぜひ、とらじと一緒に撮りたい!

という事で撮れたのがこれ↓
toraji908
後ろのバラに焦点が合ってる?

もう一度↓
toraji909
上からだと、とらじの表情がよく分からない・・・

三度目の正直!↓
toraji907
やっぱりこうなっちゃいますよねー。

写真って難しい!
今回は12キロのとらじを利き手ではない左手で
抱っこしながら撮ったので、とらじとの距離が近かった
という事もあるし、朝の5時30分頃なので
とらじーこっち見てー
とも言えないし・・・。

とまぁ、言い訳ばかり続きましたが、
写真は奥が深い・・・
という事ですね~

勉強しますっっっ!






------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

代々木デート最終回

大ちゃんと2ショット
toraji902
なかなか絡まない2BUHIを、1枚の写真に収めるのは難しいーっ

大ちゃんは、みんなと上手に遊べて
dai7
今までに見た事がない程の猛スピードで走って
もう誰にも止められなーいっ

とらじはとらじで、大好きなブルちゃんのお尻を
追い掛け回してるし・・・
toraji899


見てーこの笑顔!
toraji900
ブルちゃんはやっぱり優しいし、
動きもスローだからとらじも絡み易いのかもねー


このゴールデン?の女の子も執拗に追いかけて
toraji903
埋もれて

怒られて

また追いかけて

ついに
toraji904
最後の手段を取られてました

はい出ましたー
toraji901
The☆エロジ


帰りがけに出逢った、バーニーズマウンテンドッグ!?には
がん飛ばしてるし
toraji906
とらじ、たぶん、視界に入れてもらえてないと思う・・よ・・・?

残念!


公園で遊び疲れた?後は、腹ごしらえーっ
バーガー
いつものハンバーガーですぅ


こんな休日の過ごし方に憧れてた・・・
toraji905
お友達と公園へお散歩

夢がまた1つ叶いました
有難う大ちゃんままさん・パパさん
そしてArata







------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

手作り兜

大ちゃんシリーズはいったん休憩入りまーす!

大ママの手作り兜で
子供の日ーっ
でも、とらじの頭の上に乗せた事はもちろん内緒です・・・
toraji898
変な顔してるね

雨がすごい関東地方!
雷どどーんっ

会社遅れるぅ~急げ!





------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします




theme : わんことの生活
genre : ペット

代々木デート

公園に着いてまずであったのが、
5ヶ月のパピーちゃぁ~ん
gokagetu
可愛くて可愛くて、とらじの小さい時を思い出してしまった

そして、朝のお散歩の帰り道だった男の子
toraji897
とらじ、目を開きすぎ!
そんなに真剣に嗅がなくても~

そして、このパピーちゃん?
toraji892
珍しい毛色ーっ!レッドですよね???


大ちゃんととらじ、なかなか絡まない・・・

ランに入っても、一定の距離を保ちます
toraji894


大ちゃんの写真を撮ろうとすると
必ずとらじがフレームインッ
toraji895
焼きもちかな?

兄弟ですか?って何回も聞かれたーっ
お揃いのアロハ着てたからかな?

なんだかムフフって感じで嬉しかった

写真が整理できないので明日へ続きまーす!




------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

デート

昨日は群馬から大五郎君が遊びに来てくれて
一緒に代々木公園デート(2BUHIは男です)しましたーっ
toraji891
後ろから見ると、意外にも大きさが違った!
おちり、可愛い

大ちゃんFamily
daigorou

大ちゃん、ベロがハート


大ちゃんファミリーはもっと大所帯
また子犬が産まれたんだってーーーっ!(まだUPされていませんが・・・)
会いたいぃ~でも会ったら家族が増えてしまいますぅ~


デートの様子はまた明日




------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

グランベリー

本日、群馬の大五郎氏と代々木公園で再会しまーすっ
toraji890

とらじ、楽しみだねーっ

toraji889
                           楽しみでし!

午前中だけでも雨が降らないといいな・・・
代々木公園の後は、ハンバーガーでランチーっ
あぁ~お腹空いちゃう・・・


昨日行った南町田のグランベリーモールで出逢ったワンコ達
tomo
左上からパン君、その隣が一緒にいたちび君、
その下が5ヶ月のマロン君です萌え~ですよね

そのお隣の柴君は、お店の前でお座りして
店内の飼い主さんを目で追ってる超偉い子でした

写真は撮れなかったけど、他にもフレンチさんに沢山出逢えました
家族で行ったのですが、みんながフレンチ位置情報を教えてくれたので

そしてそしてお買い物の合間に「GOEMON」見ましたよ~(2回目
やっぱりかっこよすぎました・・・

でも、やっぱり、シートはラゾナー川崎が一番疲れないかな~


あ!

ハーゲンダッツも25周年スペシャルイベントで10日まで特別価格みたいです
もちろん、食べましたけど、何か。
昨日はサーティンワン食べましたけど何か。

みたいな。





今日は子供の日ーっ!
だね


------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

おこぼれ

先住犬ジーコのお肉を狙う、黒いの登場
toraji888
                     良い香りがするでしぃ~


呼んでもこっち向きません

必死で肉を見つめます
toraji887
                 落ちて来い・・・でし!


大ママは甘い!
toraji885
              そのまま、こっち来ーーーーーーーーいっっっ!


ほらね。
絶対あげると思った
まぁ、肉だからいいか
ちまみに、夕食を食べた直後です・・・
toraji886

そんなに必死に食べたら、ご飯あげてないみたいじゃん・・・
目がマジだよ。あ。マジって今の子は使わない?



昨日、サーティンワン食べたー!
31%OFFですよ!奥さん!
ダブルコーン(カップ)が
6日まで!急げーっ


------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

ワクチン

予告通り、ワクチン接種に行ってきました

ついでに、フィラリアとフロントラインももらって
ついでについでに、以前に外耳炎と診断された耳も診てもらいましたが
フィラリアも陰性、耳の状態もOKでしたーっ
toraji883
                      おで、頑張ったでし!

耳を診てもらう時なんて、最高潮にガウガウしてしまったけどね

血採っても、ワクチンの注射針刺されてもぴくりともしない・・・
やっぱり、痛みには鈍感だよね。

我慢強いのは、余計に心配だよ


病院が終わった後、周辺をお散歩
日差しが強くて、一瞬でゼエゼエになってしまったー!
本格的に暑さ対策をしていかなきゃっ
toraji884
                    おで、偉いから中学校は卒業でーーーしっ!

はいはい

ちなみにお財布から諭吉が3枚も卒業してしまいましたぁ


今日はお天気だったので、先住犬のジーコもシャンプーしたよ
なんと、現在17歳人間で言うと84歳
ji-ko
               眩しくて、目が開けられないよ・・・

とらじが一緒に暮らす様になってから1年以上たちますが、全く受け入れてくれません

気持ちは分かります・・・。無理やり仲良くしてもらおうとは考えてないので
問題視はしていませんが、ジーコにストレスを与えてしまう結果になった事は
反省すべき点。ごめんよ、ジーコ

長生きしておくれ







------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

不思議手

お散歩行ってご飯食べてキッチンで遊んで・・・
↓これです
toraji881
右手、不思議だね

短いから???

こうなると、大ママがちょっかいを出します
toraji879
そして、こうなります↓
toraji880
         やめてでしぃーーーーっ!

結局横になるのは諦めます
toraji877
                大ママの相手は大変でし~

でも、それでも大ママの椅子の下を選ぶのね
toraji878
               寝ても大丈夫かなぁ~・・・


あらあら、上のまぶたと下のまぶたが
いちゃいちゃしてきてるぅ~
toraji882
                        目が閉じるでつ・・・


ふふふ~ママと一緒で睡魔には勝てないんだよねーっ



今日は8種混合ワクチンに行く予定です
少し心配だけど頑張るぞ!いや、頑張れだった!







------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
