

たぷたぷ

ありゃりゃ、とらじさん
いきなりお顔が見えませんよーーーっっっ
toraji875
                         おでの事はほっといて下さいでし・・


このつつじの色が1番とらじを引き立てるね


あら、そこが気になるの???
toraji874
                   だから、ほっておいて下さいでしーっ


白目が見えると、なんだか人間のようなお顔になるよねー?
そう思っているのは私だけ?

ね?
どうどう?
toraji872

ほらぁ~、ね?



ぷぅーーーーーっ(爆)
toraji873

セクシー顔!?!


たぷたぷ触りたい人ー!
1回10円でどうぞぉ~





------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

脇の下から

とらじと食後のお楽しみ(ただ遊ぶだけ)をしている時に
お父さんが帰ってきて食事ーっ

おこぼれを貰おうと、すかさず見つめます

何処にいるか分かりますか???
toraji868
                            じぃぃぃーーーーーっっっ


とらじ?駄目でしょ???
toraji871
                   バ・・バレたでし・・・


ズームインッ
toraji870
                あ、いや、あの・・その・・・

二重アゴのおっさんみたい



豚インフル、日本へ来ませんよーにっ

ワンコにうつるのかな!?!








------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

HAPPY WEDDING

日曜日に、大学時代の友達の結婚式に参加させてもらいましたー

下の2枚は二次会の写真
二次会なのに、本格的に準備されていて素敵でした
ケッコンシキ・ニジカイ
結婚ラッシュで、少し結婚式の感動が薄れてしまった・・・?
感じがするようなしないような・・・。。。
よくない傾向です


あら、とらじさん
木の陰からどうしたの?
toraji867
                        陰から見守ってるでしよー!


あら、そ


今日は夕方に雷雨の予報
お気を付けてーーーっ!



-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて預かりをしていた、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん、
赤い糸を見つけ、新しい家族の元へ・・・
おめでとうハムちゃん!!!


------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

ワンダフルルーム

全国にカラオケをベースにアミューズメント施設を展開するシダックスグループのレストランカラオケに、
ワンちゃんと同伴し食事やカラオケが楽しめる「ワンダフルルーム」の導入が始まる。
今回の発表では、9月末までに全国約100店舗で展開され、順次専用ルームをもつ店舗を増やしていく。  
Yahooニュース参照

どこまで進むのか、ペット業界


とらじ、自分の歌声に酔いしれてますね・・・
toraji865
                    男は黙って演歌でしぃ~

一緒に行ける場所が増えるのは嬉しいけど、
ワンコにとってはどうなのだろう・・・と考えてしまいます
大音量と空気の悪さ。。。


とらじにとって、ベストな状態を常に考えて
行動していかなければならないな、と
改めて考えさせてくれる記事でした






-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて預かりをしていた、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん、
赤い糸を見つけ、昨日新しい家族の元へ・・・
おめでとうハムちゃん!!!


------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

葛餅

とらじ、
何を咥えてるんでしょーかっっっ
toraji863
                         う・・・?

そりは、葛餅の箱・・・?
toraji864
               ママのおかしゃんに、もらったでしのに・・・

怒ってないのに、申し訳なさげな表情・・・

木をかじりたいのは、小さい時のまま






-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて預かりをしていた、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん、
赤い糸を見つけ、花嫁修業中です
おめでとうハムちゃん!!!


------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

わいせつ罪

とらじ、それは完全にわいせつ罪ですよーーーっ
toraji861
                             見るでしよぉ~


ちょっとちょっと・・・
toraji862
                          たまらんでしぃ~

はい、逮捕
toraji860
      カツ丼お願いしますなのだ!








-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて預かりをしていた、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん、
赤い糸を見つけ、花嫁修業中です
おめでとうハムちゃん!!!


------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

たまちゃんのパパ

また写真撮ってるでしかーーーっ!
toraji858
          おいてっちゃうんでしからね!



おでモデルは嫌でしよ・・・
toraji859


そんな顔しなくてもいーじゃんっ!

でも、ちびまるこちゃんの中に出演してる
たまちゃんのパパ状態だから、
やっぱり嫌だよね・・・。
私も嫌だもん・・・。

でもぉぉぉーーー。


男は黙って・・・
我慢。。我慢。。。我慢でしよ!!!

負けるなとらじ!





-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて預かりをしていた、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん、
赤い糸を見つけたようです
おめでとうハムちゃん!!!


------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします





theme : わんことの生活
genre : ペット

子だぬきの里

お散歩中、少し離れると後ろを振り返って
ちゃんと着いてきてるか確認・・・
toraji856
でも、ちら見ね。



先週の週末に茨城へ行った
モカままさんからのお土産~
tanuki
ピントがずれてる・・・

開けると・・・?
たぬき?

いやこれはどうみても豚さんでしょぉ~???
tanukiti
あれ?????
toraji857
                  おでじゃねーでし!





-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて預かりをしていた、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん、
赤い糸を見つけたようです
おめでとうハムちゃん!!!


------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

ブラックサンダー

つつじの季節ですね~

どこも満開で、ついつい写真を撮ってしまうぅぅぅ~
toraji855
ふふふお顔、決まってるじゃぁ~ん


会社のお友達にこんなの頂きました
サンダー
若い女性に・・・ってところがひっかかるけどーっ

美味しかった!ってか、どこかのお土産?だったっけ?
忘れた・・・。ってか、お土産だったけ?

とらじ何か言いたそう?
toraji854
           ママはもう若くないから食べたら駄目でしぃ~

あ~ら、とらじ、そんな事言っていいのかなぁ~

朝ごはん抜きだぁーーーーっ



昨日の記事のお台場の観覧車が無くなってしまう件、
改めて調べたら、2010年6月までに無くなるらしいですっ!
NIKKEI NET参照
ガセネタジャナカッター!!!









-----------------------------------------------------------------------------
↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中
-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしてまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

焼肉トラジ

昨日の予告通り、お台場の観覧車に乗りに行ってきましたー!
カンランシャ
なんだか、閉園な雰囲気ゼロでした・・・

ガゼネタか!?!
う~む。。。まぁ、1回は・・ね。

あら、とらじさん?
toraji851
                 おでを置いていくからでしよ!

だって、ワンコNGだぜ!
toraji852
             おで、スポンサーでしのに・・・


そうなの?(笑)

確かに、ヴィーナスフォートにとらじのお店ありましたけど
ヤキニク

メニューにも載ってましたけどね
フォート
トラジ盛り・・・

想像しちゃ駄目だぁ~


空いてたトラジのお店でランチ食べて、
ヴィーナス
歩きつかれてジュースのんで、
あ、ちなみに緑のは青汁入りのスムージー・・・


   おでのお店でしのに
toraji853
               おでは入店お断りなんでし・・・

看板犬やらしてもらおうか






-----------------------------------------------------------------------------
↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中
-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしてまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

めんこいテレビ

アイコンタクトが出来るように、特にお散歩中に練習してきましたが
最近やっと通じ合えるようになった気がします
toraji850
うんPした後に、「おしり下さーい」って言うと
拭き易いようにお尻を近づけてくれて、
拭き終わったら次はお座りして片付けるのを待ちます

その後は、左に立って目が合えば
「よしっ」の合図で歩きだします
toraji849
最初はうまくいかずに焦ってしまいましたが、
余裕を持ってとらじと接する事が出来るようになってからは
すんなり覚えてくれるようになったし、通じ合えてる気がして
なんだか幸せなんですね~

たまらーーーーんっっっ



そんなとらじにお留守番をお願いして、
大学のサークルのフットサルに参加してきましたー
フットサル
もちろん私はベンチ暖めてました

前回は妄想の貴公子さんと踊る肉団子さんに出演していただきましたが
今回は「岩手めんこいテレビ」さん~
メンコイ
岩手出身なのか・・・
詳しい事は気にしない気にしない←聞いてない


今日はお台場の観覧車が無くなってしまうという事で
最初で最後のお台場の観覧車ーーーっだど





-----------------------------------------------------------------------------
↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖の種犬として頑張っていたウッズ君が
里親募集されています!
男気が強くて、人が大好きな性格のようです
-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしてまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

絶対

土日限定のロング散歩の途中に咲いていたツツジ

またまた撮影会開催~
toraji847
そして、また人様のお庭のお花~


とらじーーーっって呼んでも
toraji848
絶対にそっち向かないでしよ!

ぷいっ・・・ってやります、
うちの仔

いーんだもーーーん別に

もう少しで端午の節句ですね
ごこかでとらじの鯉のぼり探さないと



-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
ウッズ君が里親募集されています!
男気が強くて、人が大好きな性格のようです
-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしてまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

猫の糞

とらじの後ろに映ってる空き地は
猫の糞やら尿やらの香りがするらしく
とらじが好きなスポットらしい・・・
toraji846
前に、知らずに入ってウリウリして帰ってきたとらじが
くさっっっ

洗っても洗ってもとれなくて、あの時は香りが消えるまで
1週間くらいかかったかな・・・


絶対に駄目だかんねー!
toraji844
聞いてるのー???

耳がこっち向いてるから聞いてるな・・・


!?!
toraji845
                    お願いしますなのだ!


絶対に駄目ーーーっっっ!!!




-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖の種犬として頑張っていたウッズ君が
里親募集されています!
男気が強くて、人が大好きな性格のようです
-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしてまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

お散歩中に今年初めて見る「藤」の花を発見~
で、思わず撮影会・・・
toraji840

人の家の前で撮るなーーーって感じだけど
早朝だから大丈夫

去年も、人のアパートの前で撮ってるー

とらじ~いいねぇ~とか言いながら・・・
toraji842

でも、さすがに飽きてきた様子。
だんだんテンションが落ちてくるのが、目に見えます・・・
toraji841

藤の成分には、ポリフェノールが含まれ、花粉症、動脈硬化、糖尿病、
メタボリックなど、現代の生活習慣病の改善や体質改善に有効な働きをする。
ウィキペディア参照】
らしーーーい!

足利フラワーパークで素敵な藤棚が見れるみたい

-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖の種犬として頑張っていたウッズ君が
里親募集されています!
男気が強くて、人が大好きな性格のようです
-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしてまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

焼もろこし

最近ブームな、焼もろこし
toraji839
初めは、もろこしではなくロープにしか興味がなかったけど、
最近はもろこしかじってるー

おかげで、もろこしがちぎれたけど、
こんなにロングセラーはあまりないので
toraji838

正直ママは嬉しいぞ
toraji837

最近、お散歩していても虫が多いのが気になります・・・
昔は春だなぁ・・・なんて季節の変わり目くらいにしか感じてなかったけど
とらじと一緒に暮らし始めてから、虫が嫌いーーーっ

近くを飛んでいると、ついとらじの身体に虫が付いてないか
全身をくまなくチェックしないと気がすまない・・・

草むらが大好きなとらじ、わざとワサワサと入っていって
ちっちしたりするので、尚更不安ー!

心配しすぎって言われるけど、でもやっぱり心配ーーーっ

みなさーん!フィラリアは4月からですー!
とらじみたいに草むら大好きBUHIならフロントラインもお忘れなく!
愛BUHIを蚊&ダニ&ノミから守りましょう



-----------------------------------------------------------------------------------

あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしてまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

狂犬病予防

先週の金曜日に、狂犬病予防注射を受けに
お散歩がてら病院に行ってきました

ワンクチンは、注射を打った後の状態を注意深く観察しますが、
狂犬病は大丈夫だと思ってたら、ひろばの掲示板に驚く記事が・・・

狂犬病予防接種2回目で急性アナフィラキシー

驚愕・・・

すぐ処置をしてもらえたから良かったものの・・・
ですよね

とらじが・・・なんて考えただけでも頭が混乱してしまいます。
が、こういう時こそ、しっかりしなくちゃですよね!!!

まま、頑張るよ
とらじも頑張るんだぞ
toraji834
              すみません、聞いてませんでした・・でし・・・

この記事を見てから、何気ない朝のお散歩の風景も
なんだか愛おしくなってしまいます・・・
toraji835

困った事があったら、いつでも出動します
toraji836
         緊急車両とらコプターが通りますーウーウーウーウー

とらコプターなのに、車!?!

とらコプターに飛べる日が来るのか



-----------------------------------------------------------------------------------

あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしてまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

いも?やも?

朝の、お散歩に行こうと家の門をあけたら

!?!

なんじゃこりゃぁ~
imoyamo
かなり、焦った!
けど、写真撮るのは忘れなかったぜぃっ

驚いたけど、けっこうこういうの好き・・・
この、手が好きイグアナも好きなの

写真撮り終わって、門を閉めようとしたら、もう次の瞬間にはいなかった!
撮り終わるまで待ってってくれたのー???←そんな事ないよね

結局、「いもり」だか「やもり」だか分からなかったけど


こっちの、おちりも可愛いよ~
toraji825

今日のとらじは、いつもより更に
おやじ度が増してます・・・
toraji826
そんなに真剣な顔でしゃーしなくてもいいのにーっ

渋いね




-----------------------------------------------------------------------------

あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしているようです!


-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

とらじだけ?

すんすんすん・・・

って香りを嗅いで、
toraji829


ちっちした後に
toraji830


後ろ足で、ちっちを隠すように
砂埃を撒き散らすのは
toraji832


とらじだけー???
toraji831

ちなみに、うんPをした後も、
コンクリートの所でやります・・・

時々調子に乗ってやりすぎて
肉球がやられます

この前、大五郎さんママに、
初めて見たーって言われて・・・
あれ、
とらじ・・
だけ?

と思いまして。

やるのはいいけど、後ろを確認してからにして欲しい・・・。
時々、油断するとかけられます

toraji833

せっかくマーキングしたのに、なんで匂いを隠そうとするのか、
私にはさっぱり分かりませんよ?とらきち!


-----------------------------------------------------------------------------

あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしているようです!


-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

桜の公園

お散歩コースの桜、大きい公園Ver.!

とらじーこっち向いてー
って言ってるのに
toraji823

ぷいって行っちゃうしぃ~
toraji824

桜のトンネルみたいでしょ???
toraji828
先週の土日は、朝早くからブルーシートで場所取りに来てる人が
沢山いて、お花見会場になってましたー

とらじ、去年もここで写真撮ったもんね
toraji827

とらじは大きく成長したけど、
自分はどうだろう・・・。
と、この1年を振り返えったりして・・・


これは梅?
momo
桜?
なんだか、桃色な気がするけど

でも今更、梅って・・ないか・・・



上の2枚とその下の2枚の写真の洋服が違うけど、気にしない気にしない


-----------------------------------------------------------------------------

あてれん家さんにてフレンチ預かり中!興味のある方は、
可愛いBUHIちゃんを見に行って下さい!!!一度お見合いもしているようです!



-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

夜桜

お散歩コースに咲いている桜


ブリンドルだから、闇夜に同化して映らないかな・・・と思ったら
意外とキレイに映ってるんでないの???
toraji821
                   ぽーーーず!!!でし・・


ふっふ~


-----------------------------------------------------------------------------

北海道ブリーダー崩壊あてれん家さんにてフレンチ預かり中!興味のある方は、
可愛いBUHIちゃんを見に行って下さい!!!一度お見合いもしているようです!



-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

完結編

お腹もいっぱいになった所で、ヴィーナスフォート探検です


1階のみワンコが歩いてもOKで、
お店の中も抱っこするかカートに乗せればOKでした
ショッピングゥ~
toraji818
         女の人のお買い物は時間がかかるでしよぉ~

やっぱり、お買い物って楽しいよね~



広場で、バンジーみたいなのをやっているのが見えて
見てたら、BUHIちゃんと出逢えました

大豆ちゃん
dai5

昨日、教えてもらったのですが、
実はきなこの姉妹のにこちゃん
ご近所さんのお友達BUHIちゃんだったのですー
toraji820
ちなみに大豆ちゃんのブログにもとらじと大ちゃんが出演してましたー!うきゃ

他のブログに我が仔が出てると
また別の感覚で嬉しい

なぜか、アロハに着替えた頃から
大ちゃんがとらじにガウガウするぅ~
toraji819
とらじハテナ(?)マークです


焼もちやいてくれたのかな???
dai3
とらじが、他のBUHIちゃんに焼もちやかれた事なんて
今の今まで一度もないからさ

でも、とらじもガウされてるのに嬉しそうに楽しんでいたみたい
有難ね

なんとなんと、大ちゃんママさんからプレゼントを頂いてしまったーーー!
pre3
可愛いラッピングされてて、その場で開けるのがもったいなくて
お家に帰ってから、写真を何枚も撮って、
やっと開封~


見てください!

とらじのイニシャル「T」入りのマナーバンド
pre
大ちゃんとお揃いですぅ~


そしてそして驚いたのが
このカラーとリードも手作りなんですって!!!
うっひょぉぉぉ~素敵すぎて使えませんっっっ
pre2
大ちゃんがしていたカラーも手作りで、やっぱり素敵でした

次に会う時は、このカラーとリード&豚さんアロハ&お揃いマナーバンドで
dai4
楽しみだねー

 大ちゃんママさん、パパさん、待ち合わせ時間に遅れ、カートを押してもらったり、
とらじが匂いを嗅ぎすぎて待っててもらったり、とらじを面倒みてもらって買い物に行ったり・・・
色々すみませんでした
そして、有難うございました!!!
 とっても楽しい1日で、笑いすぎました
次回は準備周到で臨みますので、また宜しくお願いします!!!

-----------------------------------------------------------------------------

北海道ブリーダー崩壊あてれん家さんにてフレンチ預かり中!興味のある方は、
可愛いBUHIちゃんを見に行って下さい!!!一度お見合いもしているようです!

ぞくぞくと援助物資&資金が集まってきています
私も、微力ながら送らせていただきました・・・

皆様のご協力を、お願い致します!

-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

SNOOPY CAFE

昨日の続き~

腹ペコでは戦もできん!しないけどね★
という事で、ヴィーナスフォートへ移動してランチ
sunu
スヌーピーカフェでしよ~

館内も店内も意外に暑くて、
2BUHIともゼエゼエです~
toraji813

大ちゃん、怒ってる???
toraji814
                 ぼくのおやつはー???


ごめんね、急いで食べるから~
ということで、飼い主チームだけ急いでランチ
omu
名物って書いてあった、デミオム
まぁまぁでした~


大ちゃんを撮ってると、後ろから目線が・・・
とらじ、ちゃっかりカメラ目線だしーーーっ
toraji816

いつも、目線そらすくせにぃ~
焼もちやきすぎだからー!
嬉しいけどね


これも
toraji815


大ちゃん、長距離の移動と人ごみの中を歩き回ったから
お疲れです
dai2

ふふふ~

最後に大ちゃんの、とっておきの笑顔~
dai1
可愛いね・・・


次はお買い物~という事で、ビーナスフォートを探検

その模様はまた明日~


-----------------------------------------------------------------------------

北海道ブリーダー崩壊あてれん家さんにてフレンチ預かり中!興味のある方は、
可愛いBUHIちゃんを見に行って下さい!!!

ぞくぞくと援助物資&資金が集まってきています
私も、微力ながら送らせていただきました・・・

皆様のご協力を、お願い致します!

-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

大五郎ワールド

昨日の続き♪

大ちゃんと会ったのは、ビッグサイトのドッグショーで
chanp
大ちゃんのブリーダーさんのブルちゃんとフレンチが出場するって事で
探していたのですが、見つからず・・・

後で確認したら、赤ちゃんが生まれそうなので、出場を辞退したらしいー

赤ちゃん、無事に生まれますように


さてさて、うちの王子はというと・・・

相変わらず、大型犬のおちりの香りを嗅いでます
toraji809
                           スンスンスンブブ、スンスンスンスンスン・・・

永遠に続くので、引き離しました



なんとなんと、大ちゃんのお友達に会えました
toraji810
軽く、3倍はあろうかと思われるとらじのお顔とご挨拶をしてくれているのが
超ミニミニサイズのまめちゃん♂4歳でーす



大ちゃんは、まめちゃんが大好きで、スンスンしているとよだれがぁ~

で、引き離されてしょんぼり

大ちゃんは不思議なオーラというか、大ちゃんの世界があって、
とっても魅力的でした
daichan
大ちゃーーーん、どこ見てるのーーーーー!

って時が多い!!!壁を見つめてたりして、もうたまりません・・・

ちゃぁ~んと、カメラ目線くれるし
daichan2
とらじより、2ヶ月お誕生日が後なんだけど、
とぉ~っても落ち着いていて、偉い子でした


会場には、色んなワンコがいて
こんな馬かと思うくらい大きなワンコがいたり
toraji811
一度、同じ犬種を代々木公園でみてるから、あまり驚かなかったけど
初めて見た時は本当にびっくりしたなぁ~

会場では沢山のフレンチさんとご挨拶させていただきましたが、
あまり写真がなーい!
唯一あったのが、この可愛くてしょうがない写真
bu
ちっちゃぁ~い、可愛い~の連続・・・

たまりませんな・・・


ショップを探索していたら、お試ししませんかーって
声かけられたので、じゃぁ・・・ってやってもらったんだけど、
とらじはガウガウになって収拾がつかなくなってしまったので
大ちゃんを見学
toraji812
大ちゃん、いい子~

大ちゃんとお揃いのアロハシャツ、ねぎって(100円だけど・・・)買っちゃいましたー
5月に会う時は、お揃い着て歩こうねー


お腹も空いたーという事で、ヴィーナスフフォートへ移動~

続きはまた明日~


-----------------------------------------------------------------------------

北海道ブリーダー崩壊あてれん家さんにてフレンチ預かり中!興味のある方は、
可愛いBUHIちゃんを見に行って下さい!!!

ぞくぞくと援助物資&資金が集まってきています
私も、微力ながら送らせていただきました・・・

皆様のご協力を、お願い致します!

-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

大五郎さん

日曜日、群馬で出逢った大五郎さん家族と
東京で感動の!?再会を果たしました
toraji808
昨日はしゃぎ過ぎて、帰ったらバタンQ~
だったから、今日の写真は1枚だけー。

明日から、じゃんじゃんアップしていきますよー


とらじ、目がない(爆)

大ちゃん、どこ見てるん???(笑)



-----------------------------------------------------------------------------

北海道ブリーダー崩壊あてれん家さんにてフレンチ預かり中!興味のある方は、
可愛いBUHIちゃんを見に行って下さい!!!

-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

群馬から

夜のお散歩中に見つけた桜
toraji807
思わず撮ってたら

通行人に笑われた!

でもいいのいいの気にしないの
桜が咲いている期間は短いんだから



今日、ビッグサイトでドッグショーが行われるんだけど、
去年、群馬へ旅行に行った時に会った
下仁田の大五朗さんご家族と感動の再会を果たす予定です

プレゼントする為に、急遽クッキー作りましたー
クッキー2
チーズとか胡麻とかは経験あるけど、
今回はさつまいもクッキーにしてみました

なんか寂しかったので、パセリも振って・・・


煎り胡麻で、「大ちゃん」って埋め込んで作ったのに
クッキー
焼いたら、ポロポロ取れて・・・

ショックー・・・。ごめんね大ちゃん!

でも、愛情練りこんでおいたから


迷わずに行けるかな・・・ビッグサイト


-----------------------------------------------------------------------------

北海道ブリーダー崩壊あてれん家さんにてフレンチ預かり中!興味のある方は、
可愛いBUHIちゃんを見に行って下さい!!!

-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

がん検診結果

お散歩コースの途中にある
通称「うんPポイント」の草むらで
toraji806
「もふもふ」・・・

これが長いんだっ
もれなく、およだも出ます


話は変わって・・・

3月初めに子宮頚がん検診を受けてきました
gann
その結果がこの前出て、異常なしとの事で一安心
川崎市在住の、偶数の年齢だったら市から補助がでて、
なんとなんと1000円で受けられるのです

安心代としてなら、安い~

市や県で補助の内容が変わるとおもいますが、
早期発見が鍵です
みなさんも、一度受けてみてはいかがですか???


とらじの健康診断もしたいし、
アレルギー検査もしたいし、
あ!狂犬病予防注射と、
ワクチンもしないとだし、
フィラリアもフロントラインも・・・
toraji805
ママよりお金かかるね

とらじは、ママが全力で守りますよ



-----------------------------------------------------------------------------

北海道ブリーダー崩壊あてれん家さんにてフレンチ預かり中!興味のある方は、
可愛いBUHIちゃんを見に行って下さい!!!

-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

お花見情報

この前の日曜日に代々木公園に行った時の
公園内の桜の写真でーす
hanami
駅前も半端ない人の多さだったけど、公園内もすごかった

今週末が見ごろかな~って感じの咲き具合でしたよー


入り口にこんな集団がいて
ri-
この写真を撮ってから約1時間後、円になって、楽しそうに踊ってました

恐るべし代々木!


こちらのBUHIさんは12歳だそうですー
12
落ち着いていて、ダンディーな感じ

なんとなんと、山本梓さんのBUHIちゃんでした
azuazu
最初、大きなサングラスしてるから、おかしいなーと思ってたら
芸能人でちた

お顔が小さくて、やっぱり可愛いかったぁ~


それからそれから、心をわしづかみにしたのは
このBUHIちゃぁ~ん
si2
見て~この表情~
si
たぁ~まらぁ~んっっっ

可愛い可愛い言って、写真撮ってたら、
とらじがチェックしに来たーーーーー!
toraji802
一応、焼きもちとか焼いてくれます、はい

その焼きもちが嬉しかったりして



そして、やっぱり最後はこの2ショット~
toraji803

ごめんね、フラッシュ光ってしまった・・・


そしてそして~おまけの1ショット
toraji804
ベロ出てるぞ
禁断の・・・

きゃぁぁぁぁぁ~


-----------------------------------------------------------------------------

北海道ブリーダー崩壊!あてれん家さんにてフレンチ預かり中!興味のある方は、
可愛いBUHIちゃんを見に行って下さい!!!

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

大型好き

ドッグランに行ってまず初めにする事、それは
大きいワンコへの挨拶回り・・・
toraji799
目線も合わないし、毎回相手にされていないのに、
いなくなった!と探すと大型犬に埋もれてたりします


こちらのワンコも迷惑顔・・・
toraji800
あなた、写真撮ってる場合じゃないわよ!    おでー、とらじって言いますでし!


そして
toraji797

どこまで行くのか・・・
toraji798

やっぱりね。

でもとらじは、懲りずにまた挨拶しに行くのでした


なんだかんだで、大満足みたいでした
toraji799

耳が見えないと・・・プププ



今日はエイプリルフール~
だけど、嘘つきは嫌いーっ!
「嘘つかない日」に変更してくれないかな・・・。


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
