

初☆H&M

日曜日、代々木公園に行ってきました

まずは恒例の腹ごしらえ
予定していたカフェの近くの駐車場が満車で
急遽コンビにのお弁当を公園で!ってなったんだけど
公園&駅周辺にコンビニがなーーーい!!!

たまたま見つけたカフェにテラスがあったので、
聞いてみたらワンコOKとの事
toraji794
トイレを探して隣の建物に入ったら、若かりし頃よく通いつめた
ラフォーレ原宿でした

懐かしい

日陰は寒いけど、日向は暑かった・・・
toraji791
      おでは、ランチプレートをお願いするなのだ

残念ながら、とらじメニューはないのだ

私はカレープレート・ドリンク付き\1200
ランチ


arataはバケットサンドにカプチーノ
カプ
この泡・・・たまりません




とらじ・・・。

そんな目で見ないで・・・。。。

とらじはタッパに詰めて来たおやつね
toraji793
                       おで、待つでし・・・


私には「うさぎ」に見えます
toraji792
母親に同意を求めたら、
「見えない」

ズバッと切り捨てられました

・・・。

そうか。そうだよね。

最近、ますます親ばかになっていくのを感じます
まぁ、いいか←イイノカ・・・?


お腹もいっぱいになって、いざ代々木のドッグランへ

と、かの有名な「H&M」の看板に遭遇~

で記念写真~
toraji795

写真撮ってたら、笑われたーーー!

まぁーいっか




おまけ

とらじ、初表紙を飾りましたーーー!
好評発売中
ザッシ
嘘でしよ


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

チャームポイント

なんとなんと、久しぶりにバトンが回ってきました

昭和記念公園のドッグランで会ったマリオ君ままさんから回ってきたバトンは 
「愛犬のチャームポイントは?」
という質問でしたー
ちなみに、マリオ君は「ムチムチのお尻」だそうです

とらじは、まずこのクリクリな目と四角くて大きなお顔
toraji790
                   
いつも、この目にメロメロです・・・
駄目飼い主です・・・

続きまして~

この触りたくなる、ふっくらとした「ほっぺ」
toraji789

写真を見てると
うぉぉぉ~触りたいぃぃぃ~
ってなります・・・


そしてそして、なんと言っても
このグロッスィーな口びる
toraji788

ほら、とらじに会いたくなったでしょ???

おいでぇ~おいでぇ~

次にバトンを受け取っていただくのは

Surinちゃんママさんのisteriさん
とらじの兄弟の龍君ままさんのみすりんさん
同じくとらじの兄妹の小町ちゃんままさん

質問は
愛犬の特技は?
でどうでしょう?

お時間がある時にお願いしまーす


----------------------------------------------------------------------
昨日の記事のこころちゃんの件ですが、預かり先が決定したようです


良かった

まだまだ里親を募集してるようなので、転記していただけるようであれば
上記サイトに情報が記載されておりますので、ご協力をお願い致します!



↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

緊急お願い!

とらじの「しわ」の間に出来物&ただれ発見

朝と夜、お散歩の後にタオルで拭いていたし、
前回、お医者さんにかかった時にフレブルにしては良い状態ですねって
言ってもらってたし、油断してたかな・・・


みて。
toraji787
矢印の所に、出来物。
周囲が赤くただれてます・・・。

気付いたのが、一昨日。
お顔を拭くタオルで拭いた後に、コットンでキレイに拭いて、
乾いたコットンで拭いて、わたくし愛用のベビー用おむつかぶれ治しの薬を塗って・・・

今日チェックしたら、すっかり良くなったみたい

まだ油断せずに、薬を塗りました!定期的にチェックだぁ!!!


--------------------------------------------------------------------------

話が変わります。

フレンチブルドッグひろばの掲示板に掲載されていた記事。
↓    ↓    ↓    
北海道ブリーダー崩壊

ひどい。ひどすぎる。
目に涙がじわり・・・。

ちっぽけな人間がこんな事をしていいのか。
法律で罰するべき!
悔しい・・・。

何も出来ないもどかしさ。

まずは、出来ることから。
「強力わかもと」と洋服、送ります。
強力

早く暖かくなるといいんだけど。
北海道はまだ雪が残ってますね。

洋服、作って送るから待っててねー!!!

上記のサイトのブログに、フレブル1歳、女の子の一時預かり募集が
更新されていました!

ブログより
「眼球破裂危機のため入院中だったフレブルのこころちゃん(病院スタッフ命名)は、
退院になりましたが、3時間おきの点眼のため、現場に戻すことができません。
緊急に、預かってただく方を募集させていただきます。」

という事です!

お近くの方でぜひ、という方がおれば、連絡してあげて下さい!!!
ココロチャン
こんなに可愛いのに・・・。


もし、ブログなどに転載していただける方がいましたら、
上記HPに情報が載っておりますので、ご協力をお願い致します!



↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

負けるな自分

昨日の続き・・・

場所を移動して、河原へ
toraji781
ここにも、菜の花が一緒に咲いていて、
このコントラストがまた素敵

地域の人達が模擬店?みないなお店を出していて、
ママはおでんをいただきましたよー
toraji784
ママのママとパパに、うどんとそばをもらって大満足なとらじ
ママは絶対にあげないから、おねだりしてこない・・・。

とらじは、タッパにつめてきたオヤツだよ

散策したら、不思議なお花を発見
ohana
ラッパみないだね


とらじ、何を悩んでいるの?
toraji782               
            ・・・


恋わずらい!?!


toraji783
              春でしね・・・


卒業、入学、入社の季節ですね

新しい世界に飛び立つのは怖いけれど
辛い事があるからこそ、楽しい事があるのだ

乗り越える度に、思いやれる人・優しい人になれると思います

負けるな、自分


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

足柄山の金太郎

先々週くらいに足柄へ桜を見に行ってきましたー

たまたま新聞に載っていた記事をみて・・・

迷って迷って、やっと探し出しましたヨカッタ・・・。

みてーーーーー
toraji776
とらっち、最高の笑顔みせてみれるじゃ~ん

近くで見るとこんな感じ~
toraji777
穴場的スポットで、人も多からず少なからずな感じで
とらじにも優しいお花見となりました


菜の花も沢山咲いていてました

おぉ!

とらじ、背中に金太郎さん乗っかってるよ!
toraji780
                ほんとでしか!?!

そうそう、とらじは金太郎さんよりは
金太郎さんが乗っかってるクマさん寄りだね

暖かくて、とらじは息が上がってしまったけど
toraji779
家族ととらじが一緒にお出掛けしたのは
初めてで、始終楽しそうにお尻ふりふりしてました


帰り際に地元の農家の人達の野菜や果物を購入しました

その間にとらじは冷たい土の上でちゃっかり休憩とってましたぁ
toraji778
                 おで、ここで休憩するでしよぉ~

この後、場所を移動しましたよ

続きはまた明日~



↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

代走☆とらじ

昨日の更新の続き。

ノックのボール拾いで、外野で待機中
toraji774
     ボールが飛んで来ないでし・・・


なかなか出番がこないので
見張りながら、また散策~
toraji773

上がってよかったね

そこ、3回目じゃない!?!
toraji772
って、くらいマーキングしてた

香りチェックゥ~
toraji771
          ブブ・・ブブブブブ・・・ブッブ・・


とらじから、皆様にお知らせがありまーす!
toraji775
              入部希望者募集中でし!


という事でした


代走でお願いしますって言ってもらったし、
こりゃぁユニフォームが必要ですね・・・

TEAM TORAパットーニ

リーリーリー




↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑


今日は午後から雨ですね~
お出掛けの際には傘を忘れずにぃ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

野球部マネージャー

日曜日、強風と雨のなか
会社の野球部の練習にとらじと一緒に参加してきましたー!

まずは、多摩川散策
toraji768
川への入水希望は、却下です!

振り向いた顔が怒ってるし・・・プププ
toraji767
まだ早いよ~

もう少し暖かくなったらね


ボール拾いしながら2時間ずーーーーっと走り回って
ちっちし放題でこのお顔~
toraji769

外野でボール拾い中に
勝手におやつタイムで~す
toraji770

そんな可愛い顔したって、
もうあげないんだからねーーーっっっ


明日へ続きます~



↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

井の頭恩賜公園

お花見に行ってきました!井の頭公園へ
toraji765
                 ちなみに、おではお留守番任されたでし・・・


池の周りに、桜が満開・・・
のはすでした。

だから、ボート乗るって決めてたのに。

はい、咲いてません。
桜なんて
inogashira1
がびーん・・・。
唯一咲いていたのは、「花みずき」?

でも、ボートにはちゃんと乗りました


面白い木発見!
inogashira4


なんか、可愛かったので
もっと近くで。
inogashira3
近くで見るより、遠くで見てた方が可愛かった・・・。

そういう物ってあるよね?

ギク・・・。


桜かーーー!
って、思ったらまた「花みずき」でした~
inogashira5
やっぱり、お花見は来週かな???


こんなに綺麗な椿が咲いていました
inogashira6
お散歩していたら、「ジブリの森500m」の看板発見!

行ってみたけど、意外に遠くて途中で断念


最後の最後に、発見ーーー!!!
inogashira2
しだれ桜の先っぽだけ、咲いててくれました


toraji766
                    花より団子でし!

はいはい


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

モカ君

モカ君のお姉さんのあいかちゃんがお誕生日だったので
プレゼントを渡しに行ってきましたー!

って言っても、苺だけどね
toraji761
    なんでいるの?                    一緒に遊ぶでしよぉ~


ごめんね、モカくん!
モカ君はとらじが大の苦手なんだよねー

でも、少しづつ距離が縮まっているような?いないような?
toraji762
                遊ぼうぜぇ~       まだいたの?

・・・

結局最後は、1犬でうりうり・・・。

みんな引いてましたよ、とらじさん。?
toraji764

ほら、お顔、やばい
toraji763
                   おでと遊ぶでしよぉぉぉ~


はいはい。

結局あいかちゃんがとらじと遊んでくれて、とらじ大満足
モカ君ともう少しで仲良く出来そうな?出来なそうな?

長期戦だな



↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

PACIFIC DELI

以前からチェックしていたカフェに行って来ましたー!

もちろん、とらじOKですブヒッ


PACIFIC DELIさん
toraji757
右に映っている、ビニールで囲まれたテラスのみワンコOKですよ~
中にはストーブがあって、ポカポカでした

お昼どきに行ったので、席は満席でしたー!
人気っぷりが伺えました


とらじは良い子で待ちます・・・
toraji758
少し粗相はしてしまったけど


私は15穀米プレート
ran2

’a’は、・・・これ↓名前ど忘れした!
ran1

美味しかったけど、男の人はちょっと足りないかな?

とらじ、外を歩いている人や車を見てます
toraji760


「とらじ
toraji759
                      なぁに?


ふふふ~

カフェの周辺をお散歩しましたが、素敵なお家ばかりで
楽しかったです

次はお天気の日に、茅ヶ崎のドッグランに行きたいな
ね?とらじ~




↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

だだっこ

続編・・・


出ました!
'だだっこ'とらじ
toraji752
                     苺、早くちょーだいっでし!

吠える仔は、あげないんだよー。

待て。
toraji753
                          待つでし・・・

我慢出来なくなって、要求吠え・・・
toraji754
                   ぎゃまん(がまん)できねーでしぃ~


なんじゃ、その顔は
でもかわうぃ~

じゃなかった。怒らねば
駄目飼い主です・・・。

お腹いっぱい苺を食べた後は、
混雑を避ける為に早々神奈川へ戻ります


お土産を買い忘れ、途中で見つけた「村の駅」へ

地元の野菜や果物、つきたての伸し餅かやらマグロの解体ショー、
おみやげ物やケーキ屋さん・・・などなど
とにかく色んな物がありました
toraji756
とらっちは、トイレ休憩~

この後、茅ヶ崎のわんこOKカフェへ行くのです~
toraji755
とらじは、お得意の後ろ足「しゃっしゃ」してます

お顔小さく見える?!??





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

がん見

苺の葉からしずくが・・・
itigo

さてさて、お待ちかねのストロベリータァ~イム

がん見です
toraji751
                       じぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーっ

この目から出るビーム、穴とか開いちゃいそうだよね

よしっ!
toraji749
                  甘いでしぃ~ん


どうでした?とらじさん?

苺の余韻に浸りながら、ペロリ・・・
toraji750
   あのなんともいえない甘みと、はじけるような赤い実・・・せめてもう一度・・・

なんて、勝手に妄想・・・

色んな表情するな~と
改めて思います

まだまだしつこく、小出しにお届けしていきますよーっ!


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

苺狩り

土曜日、大雨&強風のなか静岡まで
苺狩りに行ってきました

’a’ととらじからのホワイトデーなのだ
toraji745
             苺いっぱい食べるでし!

今回はペットも入園OKな大富農園さんにお世話になりました~
toraji748
車椅子もベビーカーもOKです

とらじ、苺欲しい???
toraji747
                     ???


食べる???
toraji746
               早くでし~よだれ出るでしよ~


ほほほ~

続きは明日~

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

悩み

最近の悩みのひとつ・・・

とらじが、今まで認識していたトイレで用を足さない
仕事から帰ると、トイレではなく必ずマットの上で・・・
で、とらじはトイレの上に避難してるの。

なんでー?とらじ?
toraji743

たぶん、トイレがベッドに近いから汚れるのが嫌なのかなーなんて
想像はしてるのですが・・・。



意外とデリケートで神経質なんだよ



まぁ、我慢して膀胱炎になって痛い思いをする事を考えたら
許してしまう~

本当の理由を聞いてみたい!


とらじが話せたら、どんなにいいだろうと思います。。。
toraji744
でも、嫌かも。

ご飯まだかよ!とか、また肉かよー!
とか言われそう・・・

想像しただけで怖いぃぃぃ~



今日はホワイトデー
という事で、「A氏」ととらじから私へのプレゼント、それは・・・

苺狩りぃぃぃぃぃ~

この模様はまた今度~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

TORAJI蛙

雨の日スタイル~
toraji742
可愛いでしょ~???

基本的に雨の強い日は固まって動けなくなってしまいますが、
小雨なら、がんがん行っちゃいます

でもやっぱり、レインコートを着ると
テンションがた落ち!

そこに、私の写真会が始まると・・・
この表情↓
toraji741
怒ってます・・・?よね??

だって、可愛いんだもん。
とらじが悪いんだーーーっ



【おまけ】
会社で前の席に座っているI氏からいただいた
魅力的!?なハーブーティー↓
koucha
微妙・・・でした。

初めはオレンジ、次第に喉がピリピリ

チャレンジャーな方はお試しあれ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
珍しい物好きな人、ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

きもかわ

毎日開催される、一人大運動会

これがまた、スイッチが入ると早い早い・・・
toraji738
必ず、私の足に追突して、その反動で勢いを付けて
更に猛スピードで駆け回ります・・・


途中、ティラノサウルスに変身したり
toraji739

もう、ここまでくると、ホラーだね
toraji740

とらじのお化け屋敷~
1回50円~
らっしゃい~


こんなん見つけました
suki
こういう、気持ち悪いの好き

高いから買わなかったけど


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
私も好きーっていう人、ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

女性好き

昨日の続き~

パグ?フレンチ?な感じの凛々しい子発見
toraji734
やっぱりフレンチ???


このBUHIちゃんには、最初から最後まで遊んでもらいました
toraji736

とらじが近くで、匂いをずーーーーっと嗅ぎすぎて
引き気味になってたよ!
toraji737

今回は途中で雨が降ってきたり、水溜りに入らないかヒヤヒヤしながらだったので、
誰のお名前も調査する余裕もなく終わってしまいました


見てー!!!
toraji735
かわいぃでしょ~???
男の子なんだって

とらじ、ガウガウされてどこに逃げたと思いますか???

toraji733

・・・

見つかりましたかーーー???

やっぱり、とらじが♂なんだな。と
感じる瞬間。


ドッグランは、普段見れないとらじの表情が見れたりするので好き
しかも、この代々木は必ずBUHIちゃん達に出逢えるので、すごく好き

近くに住めたらステキだなぁ~
なんて妄想したり・・・

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

飼い主失格!

昨日の続き~

英ブルさんにご挨拶
toraji730
          目、かっこいいでしね!    当たり前だど!


toraji728
                    むむむ。         あのー。



toraji729
        むむむむむ。           あのぉ・・・。


撮った写真とは裏腹に、
とらじの方がブルちゃんにロックオンしてしまい、
何度も上に乗っかってしまいました・・・。
そしてお名前も聞けずじまい・・・。
toraji731
                      おでと遊ぶんだどー!


後ろで黒いのがスンスンしてます・・・
こんなに好き好きしてるのなんて、初めてみたかも
ってくらいでした~

でね、
矢印のワンコがずーーーーーーーーっと吠えてて、
それを知ってて笑ってみてる飼い主。
みんな、何なの!?!って感じだった。

ちっこいのがおっきいのに吠えてて、
おっきいのも我慢の限界で吠えてて
それを何度も止めに入る勇敢な英ブルちゃん
見えるかな?大きいワンコの後ろにいるの
toraji732
周りにいた人達からも、「おぉ~っ」て歓声が上がってました

とらじも、止めに入りたいんだけど、
ちょっと勇気が足りなくて少し離れた所から・・・。

ワンコは何も悪くないの、飼い主失格!
そりゃぁ性格もあるけど、結局育て方に問題があるんだよ。
絶対ストレス溜まってるんだろうなぁ~。
虐待されていなければいいな・・・。
なんて一人で勝手に良くない方向へ妄想がふくらんだり・・・。

ワンコは飼い主を選べない。
だからこそ、自分に出来る精一杯の事をしてあげよう。
そう常に思っています。
でも、それは決して甘やかすという事じゃない。

でも、頭では分かっているつもりでも、いざとなると
なかなか思い通りにいかないよね・・・。


でもママ、頑張るよ。もう一度。
一緒に頑張ろう!とらじ!

今日から


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

口ちょうちん

この前行った代々木公園で・・・

とらじ・・・
足がひらめ!?みたい。
toraji725
            おで、こっちの匂い嗅ぎたいでし!

で、匂い嗅ぎすぎて、
初☆「口ちょうちん」☆
toraji726
         おで、早く行きたいんでしけど・・・


ランに入ってすぐ、プリチーなミニチュアブルテリアが
minibull

笑ってる?よね~

とらじ、緊張です
toraji727
こ、こここここんにつは!    


ふふふ~

明日へ続きます・・・

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

きらきらビーム

昨日のUPの続き~

出ました~とらじお得意のきらきらビーム
toraji720
                    それは、おでのおやつでしか?

そうだよ~とらじぃ~
①お座り
②お手
③おかわり
④伏せ
⑤目
⑥待て
の工程をクリアしてやっと辿り着けるのです~
toraji718
               あとひといきでし!

とらじ、いいなぁ~
ずるいなぁ~
って言ったら、この顔~
toraji719
                          いいでしょ~!

って自慢でもしているかのような表情!
まったく・・・。かわいいやつめぇ~


よかったね、とらじ
toraji724

興奮して夏みたいに・・・


そうこうしているうちに、飼い主チームがオーダーしたランチがぁ
'a'はゴルゴンゾーラのパスタ、私はグリルチキンをセレクト
desert
このほかにミニサラダとスープとドリンクがついて・・・円。忘れました
確か・・・950円?くらいだったっけ!?!

で、ちょっと物足りなかったのでデザートもぉ~
私はランチとセットに出来るミニデザートでガトーショコラ、'a'はティラミスを


とらじは大人しく待ってってくれました
toraji721

こういう時、大人になったなぁ~と実感します

’a’に遊ばれても
toraji722
               大人だから我慢でし!


toraji723
    外に出るといい子になるでしよ



ふふふ~
toraji717
                           早く公園に行くでしよーーー!

そうそう、目的はランチじゃなのぉ~
とらじの公園でしたね
居心地が良くてついつい長居してしまった

また行きたいなぁ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

アイーン

日曜日、朝から雨がぽつぽつ降ってましたが、
思い切って代々木公園のランへ
toraji712
                  都会の電柱でしぃ~

とらじはお誕生日のプレゼントに兄弟の龍君家から頂いた
ジャージを着てやる気まんまん

と、その前に飼い主チームはいつもの腹ごしらえ
代々木公園の近くにあるanea cafeさんで
toraji713
外から写真撮ろうとしたら、とらじが置いていかれると思ったのか
必死で探して吠えてる・・・

でも

写真撮ってると分かったのか、笑ってるし・・・
toraji714
              なんだぁ~早く遊ぶでしよ!

とらじから大ニュース
toraji716


               吠えたおわびに、一発芸やりまーすでし!



toraji715


はいっ有難うございましたぁ~

・・・。

【おまけ】

川崎でお勧めのご飯屋さんのひとつ、
しゃぶしゃぶ「どん亭」さん
ドン
このお肉でこの価格なら、って納得出来てお気に入りです
なんとなく、ヘルシー感もあるし

最後のおじやは卵でとじて・・・うぅ~たまらんっっっ

そして~川崎の映画館と言ったらここ~
言いにくいけどチッタデッラ
チッタ
夜はイルミネーションが綺麗
マンマ・ミーア見て来ましたーーー
笑って泣いて、大満足な作品でした




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

とらじ監督

昨日の続き・・・

ロング散歩の目的地に行ったら
少年野球が練習していて、とらじが仲間に入りたくて地団駄踏むので確保
toraji707
              腰が入っとらんでし!


toraji706
                  離せでし!おでが基本から叩き込んでやるでし!

ありあまる体力が爆発~
toraji705
                   ひゃっほぉ~い

モザイク入りだね


そして、野球BUHIではなく
サッカーBUHIに変身ーーー
toraji708
                     あぁっっっ待つでしぃ~





【おまけ】

会社の近くにある長崎ちゃんぽん屋「南方亭」さんの
いちおしメニュー皿うどんでぇぇぇぇぇ~す
サラウドン
これは中毒になる美味しさですぅ~
お近くの方はお試しあれ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

ソレイユの丘

土曜日、フットサルにとらじと一緒にお出掛け・・・
の予定が、前日の雨&雪で中止~

2日連ちゃんでお出掛けすると疲れを相当引きずるので
土曜日はお留守番をお願いして
急遽、ソレイユの丘

着いて驚いたのは、ワンコ立ち入り禁止
下見のつもりだったのに
so
入っていきなり菜の花畑

大道芸人さんがいたり、ハワイアンの弾き語りがあったり海が見えたり・・・



豚さんありーの子牛ちゃんありーの
so2
乳牛のひとみちゃんありーの羊さんありーの(ちなみに矢印は豚さん)


広大な敷地に広々と公園やら牧場やら
toraji709
展望台があったり、夏は蛍が見れるみたい


お馬さんに人参あげたり
toraji710
歯すごいよね

こちらはロバさん?
toraji711
めっちゃサービス旺盛~
かわいかった


お留守番をお願いしていたとらじに奉仕の意を込めて
ロング散歩で見つけた桜~
toraji704
来年も一緒に見ようね

今日はひな祭り
女の子BUHIちゃん、みんなおめでとう

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

小田原城

すみません。

最近、ブログと私生活のバランスが上手くとれなくて
更新が滞ってしまっていたので
まずは先週の梅園の後にむかった小田原城での様子について~


駐車場からお城に向かう途中で見つけた
大木の切り株にON
toraji700
                     まぶしーでし!


じゃじゃじゃーーん!
小田原城です~
toraji701
       おで、はいってましか?

ぎりぎりね

思いがけず動物園
toraji703
とらじは、ぞうさんよりも
矢印の所にいたお猿さんにロックオンしてましたが、
きぃーーーーーーっっっ
って言われたので、退散~


動物がいれば、小さい子供も飽きなくていいかも~
って言っても象さんとお猿さんしかいなかったけど

課長の話によると、昔はライオンがいたらしい
でも、30年前の話・・・
zou
日差しが暖かくて眠そうだな~と思ってたら
あくびしたぁぁぁぁぁーーーーーー!!!

初めてみました


今週もおっかけで更新頑張りまーす




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
出来る男、とらじにぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

おでだって・・・

おでにだって、

おじいちゃん風も出来るけど、

こんなに可愛い表情だって、
toraji697


ちょっと笑っちゃう、おちょぼ口だって、
toraji696


こんなに凛々しい表情だって
toraji698
                      できるんでし!




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
出来る男、とらじにぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
