

犬猿の仲

昨日、会社の近くのスーパーで
お猿さんが来るという事で
会社を抜け出して見に行ってきました ※もちろん無料です
mame
まめ君4歳です

やんちゃ坊主でかわいかったぁ~

手を差し出すと・・・
mame2
きゃぁぁぁぁぁ~
かわえぇ~

次男はお猿さんかな!?!

toraji619
                    え・・・犬猿の仲でしのに・・・


toraji620
           おでは一人っ子がいいでしぃ~

って、吠えなくてもいいじゃん

甘えん坊さんだからね

toraji621
吠えながら、怒られないか
こちらの反応を見てます・・・

まったく、本当に悪ガキだなぁ~

かわいいから許しちゃうっっっ



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
お誕生日プレゼントにぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

あと2日

とらじ、2歳の誕生日まで

残り2日・・・


2日前のとらじ
toraji618
               ぼく、もうねむいんだけど・・・

手、寒いの?
上手くたたんだね

あぁ~まぶたがいちゃいちゃしてるぅ~
toraji616
              おでは、眠いけど大人だから寝ないでし・・・



toraji617
              眠くてもカメラ目線でしヨ・・・


とらじ、おやつ食べる?
toraji615
                  はっ!?!!


単純~

モカままさんから、とらじくんにって
お花頂いちゃいました
hana1

見て~
hana2
文字が

感動です
いつも有難うございます

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
お誕生日プレゼントにぽちっとお願いします




theme : わんことの生活
genre : ペット

あと3日

2歳のお誕生日まであと3日。

昨日も3日って書いたけど
あと3回寝たら・・・です

3日前のとらじ
toraji613
               何がでしか???

ううん、いいの内緒

toraji614
                   よく分からないでし・・・

いいのいいの



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
お誕生日プレゼントにぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

もうすぐ・・・

とらじ、2歳のお誕生日まであと3日。

落ち着いて欲しい反面
ずっと甘えん坊でいて欲しい・・・
toraji612
わがままだよね

でも、本当は元気でいてくれたら、
もうそれだけでいいんだよ

今まで大きな病気もせず元気にやってこれたけど、
これからは少しでも長く楽しく一緒に過ごせるように・・・
まずは買ってみました
book
無理せず気負いせずに頑張ってみます



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

匂った?

1年くらい前に、若い女優さんがテレビでブルドッグやパグの
「しわ」の匂いが好きって言って嗅いでた

この前行ったドッグランでの写真を整理してたら
こんな写真が。
toraji611
          ・・・・・。


もしかして、

匂った?



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
時々納豆の香りがするとらじに・・・ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

体力無男

代々木公園で出逢ったワンコシリーズ~

ボストンVSミニチュアブルテリア
toraji609


とらじ、追いかけたい気持ちは山々ですが、
すでに疲れ切って気力がありません・・・
体力なさすぎぃ~
toraji610
                    おでもまぜてほしいでしなーーー


そんな時にじーーーっとしていた5ヶ月のボストンちゃん発見
toraji607
            こ、こんにちは!     ほそいでし!


toraji606
ちょっと、しつれいするでつ!      あ・・・あぁ・・・



ちょっと怖がっていたので
とらじ~って呼んだら
いつもは聞こえないフリなのに
今日は一目散に駆け寄ってきてくれました
toraji608
                             なんでしかーーー???


遠近法もあるけど、とらじ顔でかっ!!!

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑お顔の大きさがチャーミングポイントのとらじにぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

子分に・・・

しつこ~く代々木公園のドッグランです・・・

とらじは大きいワンコが好きらしい
toraji600
    こーんにーちはー!!!     ん?どこだ?


toraji601
               ここでーし!     おぉ、そこにいたか!

あんまり相手にしてもらえませんね~
やっぱり、大きいワンコは大きいワンコ同士で遊びたいみたいですね

まぁ、とらじも基本フレンンチ大好きだから、それと同じかな


諦めずに他のハスキーへアタック
toraji602
                          あのー、あのーー、あのーーー・・・。

tora1
   いえ、ちょっと・・・おでを、こ・・こぶんに・・・  どうしたんだい、黒いの。   


tora2
こいつが、子分にして欲しいらしいぞ?    あのー、もしーよかったら・・・


tora3
        どれ、嗅がせてみろ!     あぁ~やっぱりやめるでしぃ~


と、勝手に想像してしまいましたが、
実際どういう会話?をしているのだろう・・・?

小さいワンコと遊ぶよりは安心して見てられるので
主チームは勝手に妄想しながら笑って見てました~


みんなのBUHIちゃんも大きいワンコ好きですかー?


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

そろーり

昨日の続き~

腹ごしらえした後に代々木公園へ

この日はBUHIがたぁ~くさんいました
まずロックオンしたのは・・・
toraji596
          こんにつは・・・                  はっっっ!?!



toraji597
        まってーでしー               すたこらさっさ~でち!


toraji598
おかお、ちいさいでしな!           すんすんすん・・・


toraji599
いいかおりでしね~!   うひょぉ~でち!


ちょっと、チューしてる感じもするけど・・・

仲良くできて?良かったね

明日へ続きます~




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

GREAT!

お待たせしましたーーー!
え?
待ってないってー?
まぁまぁ、

4度目の正直、THE GREAT BURGERさんへ

つ、つ、つ、つつつつつついに、
看板犬のコロ助君とおもちちゃんに出逢う事が出来ましたぁ

 コロ助君と
toraji592
          こんにつは!       コロ助でつ!

とらじ、興奮しすぎで、目がこぼれ落ちそうだよぉ~


あんまりしつこく香りを嗅ぐもんで・・・
toraji594
カンバンケンって、タイヘンでしか?     そうでもないのら・・

コロ助君のお顔・・・
やっぱり嫌だったかな?
toraji593
えへへ・・・             しつこいのら・・・


今回は、モッツレラ~
モッツァレラ
今、自分で見ててもよだれが・・・
美味しかったぁ~

おもちちゃんで~す
omoti
全てのテーブルを回って挨拶してました
さすが看板犬


とらじは、おねだり中・・・
toraji591
               おちてこいでし!


帰りに2号店がある地下街へお手洗いを借りに
toraji595
おバカ1人+1BUHI、すっごい事になっちゃてますね~

ふふふ~

この後、代々木公園へ
明日へ続きますぅ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

トルキーノ

以前行ってお気に入りに加わったレストラン「トルキーノ」
ワンコOKのレストランなんです
行ったら、「しばらくの間、お休みします・・・」の張り紙。。。↓

わぉぉぉぉぉぉ・・・・
toraji589
                  くっきーたべないでしか?

そうなの。
食べれないのよぉ~とらきちぃ~


ひどーい!
HP見たら、うまく繋がらなくて見れなかったのは
こういうことか~

まだお店を閉めてはいないのかなぁ?
シェフがインフルエンザ?


もぉ~。休業ならせめてネット上でだけでも公開するのが義務だと思うんだけどなぁ・・
toraji588
                           テンション下げ下げでし!


ほんとだよね!

で、そこから渋谷へ移動して4度目の正直・・・
看板犬のコロ助君とおもちちゃんに会いに行くのです~
3回行って全敗だったのですが、今度こそは
toraji590
                    おでは、さきをいそぐでし!


すいません、また明日へ続きます・・・


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

4度目の・・・

昨日、4度目の正直・・・
という事で、渋谷にあるカフェに行って来ました~
toraji587
とらじ、何言ってるのかな?

やっぱり、おばちゃんだね



寝坊したので、続きはまた明日~
ひょぉ~遅刻するぅ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

亜麻仁油

先週から亜麻仁油(フラックスシードオイル)なるものを
ご飯に加えています

気のせいか、食いつきも良い!?!
香りもほとんどないし、色んなブログであげているのを見るし、
見よう見真似で・・・
toraji586

ドライフードにも生食にも、普段の食事にプラス!
亜麻仁油は、現代の食生活で不足しがちな、人や愛犬・愛猫に欠かせない
アルファリノレン酸をたっぷり含んだ健康オイルです。
500年以上にわたり各国で食用されてきましたが、近年人々の健康にとって最も大切と考えられる、
また体内で合成することができないオメガ3とオメガ6という必須脂肪酸の宝庫であることが発見されました。
魚油と比較して3倍ものオメガ3を含有、さらに、ビタミンA(ベータカロチン)やビタミンE、
自然の酵素も1000mcg含みます。


GREEN DOGさんのHPより転記致しました~


心なしか、艶が出た!?!
toraji585
              つやがなくても、おとこまえでし!


ぷぷぷ、そうだね

艶なんてあってもなくても、とらじはとらじ

今日は寒いのに元気いっぱいです





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

人力車

とらじは最後の2枚だけなので、スルーして下さいまし。

出遅れて、鎌倉の八幡宮へお参りに行って来ました!
年末に群馬で初詣をしたのですが、
おみくじも引いてないし、お守りも購入してなかったので・・・

今回とらじはお留守番組です

着いたのが9:30くらいで、周辺の駐車場はほとんど「満」でした
hatimangu
大吉と吉のおみくじを結んで、お守りを購入して・・・
おっと、もうやる事がないぞ。。。

その時9:50。

境内をお散歩して・・・

う~ん。どうしよう?
お昼食べる訳にもいかないし。


まぁ、とりあえず歩こう

横断歩道で信号待ちしてたら、目の前を人力車に乗ったカップルが
いいなーって見てたら、道の向こうにお兄さんが手を上げてこっち見てるぅぅぅ~
目が合って離せなくなって・・・
いい人だったので・・・
ノリチャン
のりちゃんでーす

45分で歴史コースを回りました
ジンリキシャ
鎌倉幕府の歴史を楽しいテンポで説明してくれたので
とっても面白くて、あっという間の45分でした

で、のりちゃんに教えてもらったお店でランチ
yosimoto2
11:30開店で、10分前に着いてすでに前に2組待ってました。
少ししたら続々と人が集まってきて行列~

人通りの少ない辺鄙な場所にあるのにぃ~
人気のお店のようでした

中に通されたら、メニューも何もなくて、
セルフサービスのお茶を飲みながら
ただひたすら待ってると・・・

出てきました~
本日のランチ、30年の梅干で煮た秋刀魚
yorimoto1
秋刀魚、食べれないんだけど、
梅で煮てあるからか臭みが一切なくて
完食
¥750なり~

満腹だったけど、焼きたてのおせんべい・・・
1枚を半分こして食べました~
osenbe
まぁまぁでした


さてさて、本日のとらじ君。


!?!
おばちゃんか!?
toraji584

いえいえ、

よーーーく、見てみましょう!



おぉ!
とらじだ!
toraji583
ついにとらじも・・・
ポチョムキンさんのニット帽
とらじ、人探し中で、こっちなんか向いてくれません

お正月以来、とらじ奉仕してなかったので、
スノボの予定をキャンセルして
明日は代々木公園に行ってきまーす

今日はいい天気ですね~



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

HAGE!

とらじの頭に「はげ」が出来ました・・・
toraji581
白いかさぶたが出来てて、正体を暴く為に
触ってたら、ポロリ・・・
ひょぉぉぉぉーーーー・・・
きれいに取れました

で、「はげ」だけ残っています

前から見るとそんなに目立たない!?!
toraji582
でも、やっぱり、探ると「はげ」があります

皮膚の病気?なのかなぁ・・・

痒がらないし、病院に行くか迷ってます

どうしよう。。。


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

1月1日

約2週間遅れのUPです・・・

1月1日、新潟から従姉妹夫婦も集まって
新年会~

とらじはケージにIN

甥っ子の龍治
2月で5歳になるそうな早い!

クリスマス&お年玉で、おもちゃと
ryu&tora
おではここでーーーし!!!


私セレクトのTOMMYのニット帽

にあうぅ~かわいぃ~でしょぉ~?
3ショット
ますます、右に写ってるママに似てきたな・・・


しゃぶしゃぶよりも、蟹鍋よりも
苺大福が好きらしい・・・
ダイフク
やっぱり、男の子はパワフルゥ~

最後の最後にケージから出してもらえた
うちの長男

隠れて、ハムもらってたの知ってるんだからねー
トラジ
                          ばれてましたか・・・


可愛がってもらえて、私が安心&嬉しかったぁ~です
龍治、また遊びにおいでーーー!
とらじが待っとるでぇ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

面倒顔

昨日の続き~(群馬旅行)

朝のお散歩の後に、温泉に入って、
朝食ーーー
ベーグル
このベーグル、外はかりっと、中はもちっと・・・

しかも、クリームチーズと一緒に塗ってあった
マーマレード?のジャムがこれまた美味
マーマレードの苦手な私は一瞬戸惑いましたが、
ぱくり・・・お・・お・・・おいすぃーーーーーーー


とらじは、働くお姉さま方を見ながら
あっちの机のコーギー君もチェック
toraji576

洋風のベーグルの後に・・・

なんと、お正月という事で
お雑煮を作って下さっていたのですねぇぇぇ~
なんという心遣い
オゾウニ
こんなに具の入ったお雑煮は初めてで、
美味しすぎて感動しっぱなし

でも。ベーグルの後にお餅2個は苦しかった・・・

とらじのブログなのに、とらじの出演回数が少ない・・・


という事で、とらじアップ~
toraji574
                    ほんとうは、おでのブログでし!


Aの足の香りを嗅いでいたのですね
うっへぇ~ママとはしばらくチューできないぞ


朝食を食べてから、混雑を予想して帰路へ・・・

1日の夜は親戚が集まる新年会なのだぁ~
それに間に合うように

高坂SAかな?
なんとなく、ドッグランもあるし、ワンコ歓迎的なイメージがあって、
上りも下りもお世話になりましたぁ~
toraji580
             やっほぉぉぉぉぉ~い


とらじぃ~
toraji575
                 なに、ママ・・・




とらきち、もう1回こっち向いてぇ~
toraji577
                     いいかげんにしてでし・・・

ふふふ~
面倒くさそうなとらじの顔も好き

!?!
お!
鳩の物真似か!?!
toraji578
                ???

いえ、サッカーをしたくてウズウズしているAです
石ころ蹴って、ストレス発散・・・



最後に、別のSAでであったBUHI君
こんなに可愛らしいお顔で、なんと男の子
もうすぐ、1歳なんだって~
toraji579

お名前、忘れました・・・
ごめんね

新年早々喧嘩したり、寒くてとらじがびっこひいたり、
色々あったけど、楽しい年末&年始でした

次に群馬に行くときは、ぜひ大五郎氏に会いたいものです


長い長い2日間にお付き合いいただいて
有難うございました~

明日からは通常営業で頑張って参りますので
宜しくお願いしまーーーーーす



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

朝散歩

2日も更新できませんでした・・・
が、続き~

2009年1月1日AM8:36in群馬のとらじ

toraji570
                      ざむいでじ!

いちおう、浅間山をバッグに撮ったのですが、
あまり綺麗に写らなかったので、
山を中心に
yama

山を見ると、いつもとらじの耳毛を思い出して笑ってしまいます↓
mimige

耳の周りがこの山↑の丸で囲った所に似てる・・・
toraji569
                    ???



さてさて、お散歩に戻って・・・

だーれもいない道をてくてく・・・
toraji573



美味しい空気を吸って

おもいっきりチッチして・・・
toraji571
                     たまんねーでし!

最後はやっぱり、
べろりんちょ
toraji572

ちら見&おにぎりベロ


明日が群馬旅行最終回~カナ・・・?



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

昨日の予告通り、いちばん星さんのディナーをご紹介~
まず、左上:たことなすのトマトソース和え?
       しゃきしゃきエリンギの玉葱ソース掛け?
       ズッキーニのナッツ&ドライフルーツのバルサミコ和え?

この3種をカリッカリのバケットに乗せて・・・
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~
これは、個人的に大絶賛!
ちょーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー美味しい!んですっっっ
ユウショク
右上はおそらく自家製ドレッシングのかかった新鮮なお野菜たち。
左下はミルク鍋~右下はデザート~

どれもこれも私達好みの味で、大満足なお食事でした

とらじは、食事放棄で他のワンコ達を伺いながら待機・・・
toraji562
それにしても、食べ方汚い!!!

パパが、とらじのご飯食べちゃうよぉ~
とか言いながら、食べる振りしたら、
焦って食べに来た↓
toraji563
単純・・・


この日、一緒に宿泊していたコーギー君
toraji564
三つ指たてて(笑)、お行儀よくってかわいかったぁ~

ピンシャーちゃんもいたけど、撮り忘れた!

そしてそして~
看板犬のBUZZ(バズ)君登場~
この子がけっこうやんちゃでわんぱくで、
とらじはビビリっぱなし
toraji565

クンクンって近づいて、仲良く出来るかな~って思ってると
BUZZ君が吠えるぅ~
で、とらじビビルゥ~
otomodati
で、後ろから・・・。
卑怯者めぇ~

埋もれてるし・・・
toraji566
まぁ、とらじには良い社会勉強になったかな?

お部屋に戻って、温泉に入ってくつろぎ~
やっぱり、誰かにくっついていたいみたい・・・
toraji567
幸せそうな顔


近くの神社へ初詣
toraji568
寒くて死にそうだったけど、
道も凍ってって転びそうだったけど、

夜空の星があまりにも綺麗でそんな事飛んでいってしまった・・・

マイナスばかりじゃないなって思った。
前を向いて、上を向いて歩いていれば
必ず良い事もあるって事

みなさん、今年もプラス思考で頑張りましょーう!!!




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

初めての・・・

昨日の続き~

ドッグランで全く遊ばないとらじ。
仕方ないのと、飼い主チームも寒くていられなかったのとで、
早々出発したのはいいものの、行く所がない・・・

駄目もとで、この日お世話になるペンションへ・・・

その旨を話したら、16:00チェックインなのに、14:30頃だったかな?
快くチェックインさせてくれたのですぅ~

そのお宿は「ペンション いちばん星」さんでーす

看板犬BUZZ君にビビリながらもなんとかお部屋に到着

で、早速おやつタイムで~す
toraji558
真剣すぎるだろぉ~



で、満足したのか、疲れたのか
にやけながらお昼寝~
toraji559
ふふふ~

夕食の前にお散歩~♪してたら、
こんなイルミネーションがあちらこちらに
toraji561
群馬はまだクリスマスのようでした

電灯も少なくて真っ暗なので、ある意味助かりました

帰って来て、夕食までまたお昼寝~?夕寝?
toraji560
とらじが、自分から添い寝してきてくれたので、
感激して、焦りました

きっと、見慣れない場所で寒いし
心細かったのかな~と・・・
でも、うれしかったぁ

明日は、いちばん星さんのディナーの模様をお伝え致します



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

盛り上がり

昨日の続き・・・

昨日の記事の内容の参考写真
矢印の所が夏にドッグランで今の時期はスキー場になってる場所
toraji556

おやつタイムで~す


とらじぃ、見すぎだし、近いよぉ~
toraji552
                         じっ・・・

この盛り上がり好き・・・
つんつんしたくなりますよね~
toraji551
                 うまうまでし!

おぉ~っと涙の訴えだぁ~
toraji557
        おで、もういっこくれないと、さむくてしんじゃうかもでし・・・



それは、ない。ね。


でましたぁ~
前回好評だった、おにぎりベロ~
toraji555
                      ばれたでしな・・・


フレブルはやっぱり表情豊かですよね
あぁ~たまらないっっっ・・・とらじ中毒だな・・・


まだまだ続くよ~群馬旅行






↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

棒か!

昨日の続き~


本日お世話になるペンションのチェックインが16時だったので、
それまで、ドッグランへ行こう
ということで、去年も行った軽井沢スノーパークへ行きました

夏に行った時にすごーーーーく広いランだった所がスキー場に変わって
ランは端っこに追いやられている感じ・・・
toraji546
で、誰も遊んでくれそうなワンコがいなくて、
ますます寂しい雰囲気に・・・。


あななたち、ウッドチップが敷き詰められたランまできて
toraji547


棒で遊ぶんかい!

toraji549
            だって・・・おで・・さむいのきらいだもん・・・

あら、そう。


つぎはひなたぼっこですか
toraji550
             あたたかくて、ねむ・・く・・・なってきた・・でし・・・

どうなることやら、群馬&長野旅行・・・

しつこく明日へ続きます~



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

白糸の滝

有料道路の途中にあるって分かってたのに、
目的地から遠ざかってる・・・

通り過ぎてました
凍ってる道をUターンして、やっとこさ辿り着きました
toraji542

とらじテンションひくぅっっっ
toraji545
                   はやくかえりたいでし・・・
表情見えますか???
真っ黒で見えずらいかな?


滝の前で2ショット
toraji544
                                       うふふ
さすがに、人もまばらでした


あぁ~続きはまた明日~



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

Three Dog Cafe

昨日の続き~

私は茄子とひき肉のアラビアータ
toraji536
Aはベーグルサンド(スモークサーモン?だっけ?)
とらじはミルク~

まて!
toraji537
     め、みるでし!

休みなくペロペロ・・・
一瞬でした

満腹になって、
toraji539

ふふふ~

良い子で待てました


そのあと、ベーカリーの店舗の方で、ケーキとクッキーを購入して、
外で群馬のきれいな空気を吸いにお散歩
toraji540

滑り出し好調だったのに、駐車場に着いたとたん
寒さに耐えかねたのか、歩かなくなってしまいました・・・
toraji538
           おでさまを、あの車の前まで運ぶでし!

はいはい、王子様

カフェで腹ごしらえした後は、
白糸の滝へLet’sらGo!
チェーン
スタットレスじゃないのでチェーンを装着して・・・


明日に続きます~



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

氷点下

12月31日から1泊2日で
なぜかこの季節に群馬へ
とらじと一緒に行って来ました

途中の高坂PAのドッグランにて・・・
toraji534
             ゆうひにむかってほえろでし・・・

残念ながら、朝日でした

下の土に色んな香りがついているらしく、
ずーーーーーーっと嗅いでるので鼻が土まみれ



まずは、スリードッグベーカリー
パンやケーキ、グッズのお店とカフェが併設しているのです
toraji535
                                 ざ・・ざ・ざむいでづ・・・

道は凍ってるし、とにかく寒かった
とらじは寒くてびっこひいてしまって・・・

だって、朝のこの時間でこの気温
kionn
次第に気温は下がっていくばかり・・・夕方にはついに氷点下~
心配だったけど、なんとか大丈夫でした

続きはまた明日





とらじネタではないので、ここからはお好みで読んで下さいまし・・・

1月2日と3日に、高校サッカーの応援に行ってきました
私の父親が静岡の藤枝高校サッカー部出身なもんで、
毎年家族総出で、藤高タオルを首に巻いて応援に行くのです
サッカー
去年は準優勝だったのですが、今年は3回戦敗退・・・

でもよく頑張りました
いいですね~青春・・・若いっていいですねぇ~



川崎で安くて美味しいラーメン屋さん↓の
タンタン
坦々麺
これは、¥575なり~やすっっっしかも美味しい!!!
11時に時点ですでに満席、続々行列が出来始めてましたラッキィ
お店の名前は天龍です
綺麗とは言いがたい中華料理屋さんなので、行く場合は心して下さい・・・


それではまた明日~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

明けおめ☆

明けましておめでとうございます
toraji529
               あめでとうでし!



ヘルメットかぶってるみたい・・・
toraji530
                 まだでしか?


はいっ!
かっこつけて~~~
toraji531
                 かっこいいでしか?


いいですね~
はいっ
もう1枚!
toraji533
                   なんまい、とるでしか・・・

年末から年始にかけて、とらじと旅行に行ってきたので
更新が途切れましたが、
今年も頑張ってUPしてまいりますので、
宜しくお願い致しまーす


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
