

今日はすっごく寒かったので、
ついにコートの登場です
toraji527
               写真撮ってないで、早く散歩に行くでしよ!



去年、パシフィコのイベントでどれでも6着で3000円のワゴンセールみたいなお店で
GETした虎の柄のコート
toraji526
           右にもおでの目があるでつ!


あらそう

今朝撮れたての「とらコプター」
toraji528
ちゃんと、お鼻が軸になってるから、お鼻だけブレてない・・・


でもやっぱり、後ろの足があっちこっちいっちゃってる・・・

何回見ても笑っちゃうよ~



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

再び!

会いました!

ご近所に住んでいて、1度会ったっきり
ずーーーーっと会えなかったブヒちゃん
今回はお名前も年齢もばっちり覚えてますぞ
toraji524
こ・・こん・・にちは・・・              サンク 3歳でごわす!


とらじ、お早うでしょー?
サンク君、後ろ足伸び切ってますね

ビビリなとらじなもんで、
周りをうろちょろうろちょろピョンピョン・・・
きっとウザかったよね
何回かサンク君が、ハムッってしてたもん。
全然、威嚇のハムッじゃなくて、パクッ感じで。

まぁ、落ち着け!って言われてる感じもしました


んでもって、オチリさわって欲しくて
こんな感じ・・・
toraji525

また会えるといいな

年賀状、書いてないなぁ・・・
みなさんもう出しました???



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

メリクリ

サンタさんが何かを狙ってますねぇ
toraji523

                       めりーくりすますでし!
toraji519

とらじサンタ再び登場ですぅ~
お肉にロックオンで全然こっち向いてくれないし・・・



      メリクリよりもお肉がいいでし!
toraji520

はいはい

とらじはささ身ね
toraji521


ぷぷぷ・・・
toraji522
べろりんちょが、三角形だね
もみの木か!



MERRY CHRISTMAS!



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

50歳

日曜日、思い出のインド料理屋さんに行こうと決めてお出掛け

それは、昨日50歳になった東京タワーの近くにある
tokyotower
はずでした・・・。
周囲の道の特徴をぼんやりとしか
覚えていないくせに、何も調べずに出かけ、
約2時間ぐるぐるぐるぐる・・・

オフィス街に来てしまい、日曜日は定休が多く、
20時がラストオーダーがほとんど。。。

さっき開いていたお店も次に通るとclose・・・
これはヤバイぞ

で、

最後の最後に・・・
「牛角」・・・。。。
gyuukaku
もう、テンションがた落ち

お腹空いてたのを2時間我慢して探して、
気持ちはナンとインドカリーだったのに・・・。


前(下)準備は大切だよね
toraji518

古っっっ


まぁ、これも思い出・・・という事で、
次はちゃんと調べて再チャレンジしたいと思います!



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

モカ牛

先週の土曜日にモカままさん家に遊びに行って来ました

モカ君はとらじが怖いらしく、
なかなかお近づきになれませんでした
toraji516

ちなみにモカ君、トイプードルです
スタンダードの子供とかじゃありません
toraji515
毛がモコモコしてるからか、とらじよりも大きく見えますー


モカ君のお姉さん(7歳)に遊んでもらって
toraji517
ダウン~

モカ牛
toraji514


来年も宜しくお願いしますっ!
toraji513

とらじ牛も近日公開~



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

5分

基本的にとらじは、おもちゃにあまり興味を持ってくれません。
でも、人がおもちゃを持って一緒に。だったら遊びます。
ちょーーー生意気!

でも、こいう人形系のおもちゃは一瞬で破壊され、綿が・・・
toraji509
このおもちゃは、5分の命でした・・・

ごめんね。


恐ろしや・・・
toraji512


でも、まだ緑が1個やられただけなので、
toraji511
もう1日、踏ん張ってもらおうと
昨日はおもちゃ箱にしまいました

でも、お願い。
とらじ。
綿食べないでね。
食べてないフリしたって、
あごの下に付いてるから
「サンタクロースか!」
って突っ込んじゃったじゃん!
そんなボケいらんわ!

必ずバレるから。
やめてね。


いつまでもつかな・・・



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

耳かじり

日曜日のオフ会で出逢った
うり太君
toraji503


とらじにご挨拶してくれました
toraji504
とらじ、顔でかぁ!


うりちゃん、お顔が・・・
toraji505




昨日の記事と前後しましが、みんなが公園に移動した後、
こんな事やあんな事をして遊んでました
toraji506
写真撮るよ~って言うと
必ず変な事してくれるんだよ


で、昨日UPした子や、ブルちゃん6ヶ月のプリマちゃん達に出会ったのでした~
toraji507
とらじ、サンタ服も関係してるけど、
やっぱし、でかぁ~

でもひときわ目立つのは
toraji508
ブルちゃんですね




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

オフ会 4

続き・・・

みなさまが公園に移動して帰ろうかなーと思っていたら、
お散歩をしていたBUHIちゃんに遭遇
toraji490

2BUHIちゃんに遊んでもらいました
toraji491
    おでの赤はサンタさんの赤でし!        赤はあたちの方が似合うでち!

2BUHIちゃんとも、遊び慣れているというか、
しつこいとらじと上手く遊んでくれました
toraji492

エロエロとらじ健在です
toraji493
              コッソリ・・・              !?!


toraji494
                        ママさん、写真撮ってないで注意して下さいでし!


すみません!
つい、夢中に・・・

ふふふ~
やっぱり、遊ぶならBUHI同士ですね




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

オフ会3

今回、一番感動したのが、
いつもブログを拝見させていただいている
コタロウ君」に逢えた事
kota
ちょー偉い子でした


とらじとご挨拶
toraji487

・・・

とらじがすっごく積極的だから、コタ君引いてる・・・
toraji488

丸で囲った首のところと目に、気持ちが表れてる
toraji489

しつこくしてごめんね


後ろを向いた隙に、こっそりオチリの匂いを嗅ぐ
繊細でそれでいてナイーブなコタ君が大好きです
kota2

たまらんっっっ








まだまだ明日に続きます~




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

オフ会2

昨日の続きです~

今回の主催者コテままさんのヒナちゃんです
生ヒナちゃんに、私が大興奮してしまいましたぁ
toraji485

どれも、とらじの目がこぼれ落ちそう・・・
緊張しすぎだから!

ママに似て・・!?小心者です
toraji483

半年ぶりくらい?
エルモちゃんです
ELMOのお洋服着てかわいかったぁ
erumo

このこは8ヶ月かな?
お名前忘れてしまいした・・・
toraji486
みんな仲良くしてくれて、とらじもママも興奮しっぱなしでした

このこも6ヶ月かな?
toraji484
いっぱい遊んでもらったくせにお名前が出てきません・・・



ミーママちゃん、4歳です
mi-mama

ミーママちゃんの娘さん(6ヶ月)と共に里親募集中です!
mi-mama2
詳しくはコタロウままさんのブログをご覧下さい
途中で帰ってしまったので、詳しい事が分からず・・・。

早く暖かい家族と出逢えますように・・・


明日へ続きます~



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

オフ会

日曜日、コテままさん主催のフレブルオフ会に行って参りました
とらじはサンタとらじに扮して・・・
toraji482
                         早く進めでし!

今回は時間の余裕がなく、募金だけして失礼させていただいたので、
あまり交流ができませんでしたが、
ブログでいつも拝見させていただいているBUHIちゃんにも
出会えて大満足な約1時間でした

土日の疲れをまだ引きずって今日も寝坊したので、
この続きはまた明日UPしますっ




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

とらじの姉

とらじのお姉さん、とらみでーす

toraji478
                        とらみでち!

とらじによく似ていて、お顔も四角です・・・
toraji481
                       よろちくでち!




嘘です。
とらじでした・・・。



まぁまぁ、そう肩を落とさず・・・
toraji479
                がーんがーんがーんがーんがーん・・・



でも、この写真を撮れたのは
おやつのおかげ!
いーじゃん、大好きなおやつ食べれたしさ♪
toraji480
                        それもそうでつ


立ち直りが早いのもママ似ですね

最近ネタがない・・・
ので、嘘をつくことが多くなったような・・・。


気にしない~♪



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

でかぁ~

お散歩コースシリ~ズ

酒屋さんの前に毎年出没する原寸大!?サンタさんとトナカイさん
toraji477
                         でしし・・・


とらじがちっこく見える


これ、足でピコピコ押して空気入れるので大きくしたのかな・・・?

んなわけないか・・・な?



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

お友達!?

お散歩コースで見つけたお友達

なかよく2ショットです
toraji476




・・・。


嘘です。
ごめんなさい。
置物です。
はい、騙された人手上げてー!


気を取りなおして・・・

コテままさん主催のオフ会のお知らせ~
     ↓   ↓   ↓
***************
今年最後のフレブル冬季オフ会を
12月14日(日曜日)に開催します。

時間は1時から
横浜の臨港パークで集まります。
昨年と同じ売店周辺です。

折角なのでクリスマス前と言う事で
仮装出来る方は仮装でおこし下さい。
クリスマス前に皆で記念撮影でもして
早めのクリスマスを味わいましょう♪
(仮装しない方も参加可能)

混み合うと周囲へ迷惑が掛かり易くなるので
今年はパシフィコのイベントと
わざとずらしました。
なのでイベントは当日ありません。
普通に公園利用される方も居ますので
糞の不始末やノーリードなど
周囲へ迷惑が掛かる行為はしないよう
配慮をお願い致します。

公共の場で集まりご迷惑をかけただけでは
集まる意味もありませんので
ご迷惑を掛けないように各自十分に配慮し
今年は恵まれない子達へ募金をしようと考えております。
当日募金箱を用意しますので
レスキュー団体への寄付をご協力お願い致します。
集めた募金は責任持って寄付致します。
当日その場で金額を集計し皆さんにご報告し
送金やお届けをして送金領収書や証明書などをHPで公開致します。
(寄付先の団体は現在検討中です。
皆さんの思いをしっかりと役立てたいので
慎重に検討しております)

ブヒちゃんは理由合って来れないけどと言う方も
オーナー様だけでの参加お待ちしております。

参加される方は
7BUHI生活HP掲示板にコメント頂けると嬉しいです。
掲示板URLhttp://home2.netpalace.jp/6buhi/bbs/bbs.cgi
その他お問い合わせは
こちらからhttp://home2.netpalace.jp/6buhi/mailbox/mailbox.cgi


沢山の参加お待ちしております。


***************

もちろん、とらじも参加します!
みなさんも一緒に行きませんかー???





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

暴投

日曜日に行った群馬からの帰り道、
サービスエリアで夕食

ぼう・・とう・・・?

「ほうとう」だと思ってたのに。
boutou2

「ぼうとう」は食べずにてんやの天丼食べながら
暴投~
boutou

・・・。

toraji475


ナイスリアクション有難うございます~



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

丸沼高原

日曜日に今年初のスノボをしに
群馬は丸沼高原まで行ってきました
マルヌマ
朝は雪がちらほら降ってましたが、ゲレンデは人口雪がほどんどでした
意外と転ばずに滑れて、なんとか筋肉痛は逃れられそう・・・
でも今日とか痛くなったら色んな意味でショックだなぁ



今回はとらじにはお留守番をしてもらいました

特等席とっぴ~
toraji473


すやすや眠っててかわいぃ~
と思ったら・・・

toraji474

うう・・・

目で訴えないでぇぇぇ~
ごめんね、来週は一緒にお出掛けだから許してね


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

クリスマスプレゼント

ふふふ~

とらじにって、モカままさんからクリスマスプレゼント
いただいちゃいました

しかも、愛のつまった手編みのマフラー
toraji472
                   かっこいいでしか???

う~ん、似合う



toraji471


モカままさん、いつも有難うございますっっっ




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

ウルトラマンか!

お散歩中にみっけた
イルミネーションの前で

とらじを中心の構図にしたら、
雪だるまのお顔が写ってなーーーい
toraji468
                                      かっこいく、とってでし!

改めて・・・
toraji470

          みんなに、みられてはずかしいでし・・・


やっぱり3枚までが我慢の限界のようです
ギンガムチェックのウルトラマンだね


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

番外編

金沢自然公園の番外編~

公園もありますが、こんな険しいハイキングコースもあります
toraji466
                 おでが先に行くでし!

とらじは、おれについて来いタイプ
ママ好みです

toraji463
                いえい




※お食事中の方はご注意下さい!












なんかもそもそしてるなぁ~と見てたら・・・
うんPタイムで~す
toraji464
                    おちつかないでし・・・

ふふふ~
この背中のライン、毎日見てるけど
やっぱり好きだなぁ~
toraji467


ぷぷぷ
頑張れとらじ!


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

おいら小鉄

ぱぱ&ままがラムネ休憩してる時
とらじは遊んでくれそうな人を物色・・・
toraji460

とらじ鼻がレーダーが反応したーーー!
と思ったら、なんとBUHIちゃんに出会いました~♪
toraji462
コテツ君4歳ですっ

最初はガウガウなっちゃったけど・・・
kote2

しばらくして、お近づきに・・・
kote3
毛並みがちょーーーーーきれいで艶々でした


最後に色づいてきた山と
toraji461
基本的に山の公園なので、階段を登ったり下ったり、
坂を下ったり、上ったり・・・
とらじも主シームも良い運動になりました

また行こうねーーー


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

食いしん坊万歳!

しつこく続きます・・・

飼い主チームはランチタ~イム
パパが持ってるサンドイッチに一番近づける
脇の下からこんにちは
toraji456
                           ぱぱ、くれるよね?

もちろん、あげません

あんまりパパにしつこいので
ママが捕獲
toraji457
              おでは、だっこよりも、あのサンドイッチがいいでし・・・


だっこ嫌いなとらじ、
そんなに渋い顔せんでもいいがな~
しかも大暴れ
toraji458
                おで、サンドイッチがいいのぉ~

はいはい。
だだっこしてもあげませんよ!
toraji459
                  あぁ~最後の一口・・食べてるなぁ・・・

ぷぷぷ・・・
どんだけ、食いしん坊だよ!


まだまだ続くぅ~



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

朝飯前でつ!

おやつタイムでぇぇぇ~す

とらじ、待て!
toraji453
                              待つでし!


とらじ、目は?
toraji454
                             目見るでつ!

おぉぉぉ~Good Boy~
よしっっっ
toraji455
                             はむっっっ


とらじ選手、手応えはいかがでしたか
toraji452
           朝飯前でつ!

ふふふ~

最近ますますとらじと気持ちが通じ合ってる気がする今日この頃・・・
横断歩道を渡るときなんて、止まって右と左を確認出来るようになったし
とらじ、右はー?右は?右はー?左は?左はー???って
私がしつこいからなんだけど・・・
でも、私はにんまり、とらじも(たぶん)笑ってるから
益々嬉しくなってみたり・・・
そうやって一緒に笑っていられる事に幸せを感じてみたり
みたり



明日に続きます~

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

行って来ました

久しぶりに金沢自然公園に
行って来ました
toraji451
とらじ、暑くてベロ出っぱなし・・・

今日は寝坊してしまったので、今日はとっておきの1枚
続きはまた明日~
BUHIちゃんにも出会えたのでお楽しみに・・・

では!



↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
