

たまらんっ!

う~~~ん・・・
toraji265


このいたずらっ子な目がたまらんのだよぉぉぉ~








シーパラのお土産の海老さんのその後・・・


噛み噛み好きなとらじの餌食に・・・
エビ
すぐにオペが必要ですね・・・。

まぁ、遊んでくれるだけで本望です


海老さんのその後はまたそのうち・・・ナンボンノコッテルノカ・・・



今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

指フェチ

昨日の靴下に続いて、遊んだら怒られるけど好きなものの1つに
スリッパがあります

結局、足のにほい好きか!?



こらぁぁぁぁぁ!

それ、遊んでいいんだけぇ?
toraji262
                        はむはむかみかみ

これこそ、頭隠して尻隠さず!



とらじぃ???
toraji264
                      ばれたでつ・・・
  

はじめっからバレてるから!



何して遊んでても、鼻の前に指がくると
匂いを嗅がずにはいられない


かわいいやつめ

toraji258
                 ブブブブブブブブブッブウ








今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

ぶたVSブヒ

とらじは靴下フェチです

本当に好きなのは、ママのお父さん、つまりじぃじの靴下・・・クサッ・・・

きょうは、ママの親指に穴が開いたブタさん靴下で我慢してもらいました

とりあえず、試着
toraji256
         こら、ぶたちゃん・・・なんでおでの足にいるんじゃぁ~、このこのぉ・・・


toraji257
       絶対離さないでしぃぃぃ~おまえは、おでのものでしーーー!


てな感じで、1回遊んだだけでボロボロに





前に川で泳いでて鼻に水が入ってズーーーッコズーーーッコズーーーッコって、
鼻の気道が狭くなって息が苦しくなってるような感じになってから
時々発作が起きるようになってしまいました
病院で見てもらった方がいいのか、ほっとけば治る!?のか・・・
心配です。。。

フレンチに詳しいお医者さんじゃないと、診てもらっても不安なので
どこかいいお医者さんがないか検索中です
神奈川でどこかいいお医者さん知ってる方いたら、教えて下さい!!!
もしくは、一緒の症状のBUHIちゃんいますか???
動画を撮ってお医者さんに説明できるようにしたいのですが、
なかなかタイミングが合わなくて・・・
んーーー。心配だ。。。


でも、毎日やる訳でも、何かをした時に、とかじゃないので、
癖になってしまったのか・・・

んんんーーー。
考えても分からない・・・。

動画、頑張って撮ってみます

今日の神奈川県は涼しいぃ~
風邪などひかぬように
靴下のぶたちゃんみたいになっちゃいますよぉ~








今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

☆初☆

1日空いてしまいましたが、前回の続き・・・


ララポートで、フラダンスとバッタリ
toraji247


とらじ犬生初の、トリミング!?

最近、お耳掃除の時の興奮&暴れようが半端ないので
お耳掃除だけお願いした訳ですが、
toraji255



ここでも大暴れして、台から何度も落ちそうに

で、青いの着けて試みましたが、
やっぱりお兄さん一人では手に負えなかったみたい・・・
toraji249

おねーさんと一緒に・・・

でも、暴れて何度も中断してました
toraji250


でも、よく頑張りました

これからは月1で通おうかと思ってます



パグちゃんと出逢ったものの、
お互い興奮して何がなんだか
toraji251


ついにダウン~
toraji252






一家に一台、とらコプター
toraji253


そしてそしてぇぇぇ~
帰りにBUHIちゃんとバッタリ
toraji254

私は「ブービーちゃん」って聞こえたのですが、「ブーちゃん」が正解!?

4歳っていったっけっかなぁ~
だいぶ曖昧・・・

前はブログをやっていたそうなのですが、
残念ながら今はお休み中とのこと

また会えるといいな







今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

THE GREAT BURGER

前回お邪魔した時は、2号店の「THE GREAT BURGER」さんに行ったので、
今日は1号店に行こうと決めていましたが、何度電話しても繋がらず・・・

2号店へ電話して、看板犬のコロ助&おもちさんがどちらにいるか聞いたのですが、
「今日はお休みです」

お休み・・・?


・・・?


・・・


ちーん。

またしても会えないなんて・・・

雨も降ってきたし最初から決めていた1号店へ、
駐車場に近かったのもあったけど

こんな(ちょっと怪しい)階段を下った地下街にあるんです
toraji234


ハイテンションで、はいポーズ
toraji235
とかやってみたり・・・








下までくだってゆくと・・・

なんとシャッターが下がってるぅぅぅぅぅぅ~

ガーンガーンガーンガーン・・・・・・。。。
toraji236
なんてツイテないんでしょ・・・。
お店自体がお休みだったのね

これにはびっくり&ショックおっきかったぁ~





でも、めげずにレインコート着て2号店へ
toraji237



この日は、モッツァレラバーガーとチリチーズバーガーをオーダー
toraji245
ちょーーーうまうまでした



とらじは鶏ささみ入りコング
toraji238
               もぐもぐもぐ・・・


なんと、すぐにGET

だんだん上手になってきました
toraji239
              やったぁぁぁ~



ここのタプタプたまらんっ
toraji240



お店のおねーさんやおにーさんを気にしながら・・・もぐもぐ

入ってくるお客さん全員にご挨拶に行こうとするとらじ。

とらじは看板犬じゃないからーーー!!!
toraji241
                     え!?




また落ち着いてもぐもぐしてたと思ったら
toraji242



基本カメラが嫌いなとらじ、
いきなり怒り出したーーー
toraji243
         ゆっくり食べれないでし!


はいはい、すみませんね~

でも止めないしぃぃぃ~
toraji244
                ぷぅぅぅ~

ん~怒った顔もいいねぇ~

なんて



駐車場に戻る時、タイミングよくお神輿を見る事が出来ました

でも、人が沢山で写真撮れなかった

諦めきれなくて、見えずらいけど車の中から
toraji246

担いでた人に遊んでもらったにょー
ボストンを飼っているという事で、とらじの激しさにびっくりすることもなくヨカッタ



この後、とらじのお耳掃除をしに
いざ、ララポート横浜へ

その模様はまた明日・・・









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

Bulldoss

日曜日、念願のBulldossへ行ってきました

ネットで見たジャージが欲しかったのですが、
残念ながらなく、このミッキー↓と白いタンクにしました
toraji228
ミッキーはなんと、5500円→3500円くらいにプライスダウンだったのでつい・・・

おねーさんに遊んでもらっちゃいました

で、それからずーーーとおねーさんに遊んで光線
toraji229

せっかくなので、お店の前で記念撮影
toraji233
                かっこいいでつかー!

なんだかバスケット選手みたいだね・・・

って思ったけど、暑がりなとらじには水に濡らすと
冷たくなる素材(夏用)という事で、冬でも活躍しそうです



お店を出てすぐ、BUHIちゃんに出会いました
toraji231

お名前、忘れました
toraji232

遊んでくれてありがとー



とらじ、目こぼれ落ちるぞーーー




おニューの洋服を着て、いざリベンジ!
前に行った時に看板犬のおもちとコロ助に会えなかった「THE GREAT BURGER」へ
この模様はまた明日~








今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

開き直り

冬になると暗くて行けなくなってしまう、小さな森へ今のうちに

基本、とらじはサラダバー禁止です
絶対に100%の確立でゲェェェってなるし、
この前なんで、ゲェしたいんだけど、
歯っぱが硬くてなかなかゲェできなくて、
苦しそうな姿を見たから

とらじ、駄目だよ?
toraji227
              にほいをかいでるだけでつよ



あ!!!


toraji225
                    はむっっっ

toraji226
        べつに、はっぱ・・・なんてたべ・・てないでつ・・・モグモグ


とらじ?

いいんだっけ?

それ。

ねぇ?

toraji224
                    ば・ばれましたでしか・・・?






こぉらぁぁぁぁぁ!

口から出しなさい!

toraji223
        やばいでし!ばれたでつ・・・


toraji222
   こぉなったら、ひらきなおりでつ!カメラ目線でつ!



toraji221
         ほぉらほぉら~はっぱたべてるでつよぉ~



はいはい。

ご勝手に

苦しくなったってママは知らないんだからね~








この前、ハーネスを洗ってまだ乾いてなかったので
前に使ってたハーネスを付けてお散歩に行ったのですが、
交差点の手前でハーネスが外れてしまったのです

とらじは気にしてなくて、赤信号をそのまま渡って・・・

ちょうど右から車が信号に進むのには気付いていたのですが、
とらじを追いかけるのに夢中で私も後を追って渡ってしまいました。

ぶーーーーぶぶぶーーってクラクション鳴らされたけど、
直前で止まってくれて。。。
でもそんなのお構い無しに、とらじを追いかけてしまった。

死ぬかと思ったけど、それよりとらじに夢中で。
よーーーく落ち着いてく考えれば、とらじの方が先に渡っていて、
もう少しで向こう側の歩道に・・・って所だったから無事なはずなのに
もうとらじしか見えてなかったんだよね・・・

とらじは歩道でママを待っててくれて、どうしたの?みたいな顔して・・・
もう・・・怖かったのと安心とが一気に押し寄せてきて
もうどうしようもないくらい、とらじを抱きしめてしまった・・・。


バカだなぁ・・・って改めて思いました。

駄目だよね、こんなママじゃ。

もっと、落ち着いて状況を判断出来ないと。

でもよかった・・・
うん。よかった。よかった



みなさんも、気を付けて下さいねー!
大切な家族だから、
自分の手で最後まで守り抜きましょう




kinako22
               あたちが、まもってあげるでちーーーー!



ふふふ

ありがと、きなちゃん





今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

バッドマン

最近、気になる事。


とらじの影が、バッドマンに見えてしょーがない
toraji219



ね???
toraji220


ほら。
badman


あの、低い声で「ママ大好きだよ」
なんてて言われたらもう
ぎゅんっぎゅんっってなっちゃうなぁ~
とか妄想の日々・・・



kinako21
                   まましゃん、大丈夫でちか・・・?



いやいやいやいや、
きなこがいる場所の方が大丈夫でちか!?
だから~

とらじじゃないけど、自然は大切にだぞ








今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

歯みがき

toraji216
                        これから歯みがきでつ
toraji215
           こんなふうに、ぼつぼつなんでつ!


toraji217
                     ごしごし、かっこよくなるでつ~


toraji218
                       きもちいやんなぁぁぁぁ~



とらじ、いくらなんでも

そのお顔・・・





今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

秋の味覚

今日のデザートは

秋の味覚のひとつ、

巨峰でございまつ

「まて!」
toraji211
                  ふんふんふんふん
 


「まだよ~
toraji213
                      じゅーしーなにおいでつね



「まだまだよぉ~
toraji212
                    はやく、よしっ!ていうでしぃ~




「お座り!」
toraji214
                       はやく、はやく!


一瞬で食べ終わり、写真撮れませんでした




kinako20
      あたちのキョニュウはどこでちかー!


・・・


きなこ嬢。

キョホウだからね。






今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

ブヒTシャツ

じゃんじゃかじゃーーーん

ついに、ついに・・・

手に入りました

高くて手が出せなかっRUEHLのTシャツ
Tシャツ
とらじに似てる・・・



こやつが新潟からはるばるやってきた
甥っ子のりゅうじ、4歳でつ
ryu
前日、ディズニーランドはハロウィンで怖いから、
ということで、後楽園に行って来たようです

で、この顔は、ジェットコースターの上から落ちる時の顔なんだって

かわいいよね




前回紹介したグレープフルーツを食べる会でのひとコマ
ちょぉぉぉ悪ガキでちょぉぉぉぉぉぉぉかわいい
ryu2
お寿司はいくらと海老担当です


で、トイザラスで選んできた「ゴーオンジャー」の剣

一生懸命、箱の裏の説明書きを読んで(読めないくせに)
使い方のおさらい
ryu3



で、パソコンで「ゴーオンジャー」の映像を見出したら止まらない~

おねーちゃん、一緒にみよーよー

って、逃げても逃げても呼びに来てくれます

で、一緒に踊って歌って戦って・・・
ryu4
帰りは声がガラガラでした~

でも楽しかったよぉ~りゅうちゃん
またおいでねぇ~~~





おっと

とらじのブログでしたね・・・

その日の朝に行った公園に生ってたゴーヤと一緒に
toraji210
                        もふもふもふもふ・・・にがい・・・かもでし・・・



ふふふ・・・

初ゴーヤなとらじでした






今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

花より・・・

夜のお散歩の後の恒例。

1犬大運動会
toraji208
                   ひゃっほぉ~い


早すぎて捉えきれない

楽しいんだろうか・・・
でも毎日やってるし、きっと楽しいんだろうなー。

狭いお家を狭いなりに
楽しんでる。
障害物にぶつからないように走り回るのが楽しいらしい・・・

夜の1時間のお散歩でも力が有り余ってるなんて
私はヘロヘロなのに・・・
恐るべきBUHI!

                                      このダンボールの正体↓
toraji207
                       にゃぁ!                 

お前はネコか!



大量のピンクグレープフルーツ

とらじはグレープフルーツよりも、
ダンボールがお気に入り
toraji209
   はむはむもふもふ


皮をむいて、予め氷砂糖を溶かした白ワインに一晩漬け込みます・・・

これは毎回親戚で集まる会で大人気のデザートになります
新潟から従姉妹とその子(甥っ子)が帰省してきていて、
親戚会をやるので、その準備

準備しているのはばぁばで、
私は剥いたグレープを食べる係


早速とらじは甥っ子に遊んでもらいました

が、早速嫌われてました
あっちいけーって言われてたー
&写真撮れなかったー



↓美味しそうでしょん?(写真ではふつーにグレープ剥いた絵だけど・・・)
グレープ



あらら、きなちゃん
どこ見てるの~?

後ろのお花きれいだよ???
kinako19
             あたちは、はなよりだんごでち!

そうだよね
失礼しました



ちなみにワインに浸かっているので、ほろ酔いになりますぅ~ご注意!
でも、ワインの飲めない私でも美味しく食べれるので
一度お試しあれ

犬もお酒に酔うのだろうか・・・?ギモン・・・






今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

とら子ときな子

朝日で逆光になって、
歯しか見えない・・・プププ


この写真を見てたら
やりたくなった事
toraji206
        
                      ↓
         
                      ↓

                      ↓

                      ↓

                      ↓

                      ↓

                      ↓
   
                      ↓

                      ↓

                      ↓

                      ↓

                      ↓

                      ↓

                      ↓

                      ↓

                      ↓   



じゃんじゃかじゃーーーーん

toraji205
                 あだじ、とら子でち!
 

くまさんみたーーーい
なかなか似合うよ?とら子ちゃん





さてさて、本物の女子の登場です~
kinako18
                 あたちは、きな子でちぃ~


きなちゃん、セクスィーポーズ決まってるじゃぁ~ん





今日は暑いですねぇ~
涼しくなったり暑くなったり、
みなさん、体調管理には気を付けましょー!

可愛いBUHIちゃんの為にも







今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

夜BUHI

最近見つけた特訓場所

お散歩コースのせせらぎで、ちょっぴり足を伸ばすとあるこの「ゆらゆら」

人間が乗ってもそんなに激しくユラユラしないのですが、
4本足のとらじが乗ると、小刻みに・・・
toraji204


とらきち、ママの好きなマッチョを目指して頑張るのだー
toraji203
                 ぼく、がんばるでし!


きゃぁぁぁ~
かっこいい
さすがママの子





はい、
気を取り直して・・・



筋トレの後は、クールダウン

暗いから、余計とらじが見えなくて
通行人の皆様を驚かせている今日この頃です・・・
toraji202
       でへへ泳いだでし!見てた???かっこよかったでしか?


涼しくなったらか、せせらぎともお別れかと思いきや
毎日の日課のように水に浸かるとらじです・・・


kinako17
         ひぇぇぇぇぇぇぇ~まじでーーーーーーー!?

まじです。



濡れるとより多く蚊が近寄ってくるような・・・

で、気が付いた時に全身を触って蚊が付いてないか確認!
何も知らない人が見たら絶対怪しいよね



明日も涼しいといいな






今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

きなこひげ

きなこのお髭は立派です

特に下の写真でいくと、
上の2本
kinako15
うっふ~ん




立派すぎて、カットするか悩みます・・・





今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

喜怒哀楽

朝顔が咲いていてました

小学校の1年生かなぁ~
夏休みに絵日記付けたような・・・

あら、とらちゃん、またもや不機嫌!?
toraji200
                           べつにでし!





そうなの?

最近、露骨に怒った顔するよね
toraji199
                    ぼく、おとこのこでしのに・・・

また、そこ気にしてるのー?
お花と一緒に撮ればとらじが引き立つと思うけどなぁ~?
toraji201
           そうでしかね!?


単純~

やっぱり飼い主に似るんですかね!?
私は喜怒哀楽が激しいので、とらじに悪影響かもぉぉぉ~


ごめんよ、とらじ!
ママも頑張って大人になります



9月20・21日に西武ドームで「スーパードッグカーニバル」が開催されるようです
屋外だし、まだまだ暑いし行くならとらじ抜きかなぁ~・・・




今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

スンドゥブ

とらじは、お散歩中によく質問される事があります

何歳ですか?
toraji198
                           ぼく、1さいでし!


って答えると、
必ず「えぇぇぇぇぇ~!おじいさんかと思った!」


って・・・


確かに白いお髭もあるし
こうして改めて見ると
ほっぺもげっそり!?してるし




そう見えなくもないかもしれないけどさぁ~
toraji197
 とらじぃだぞ~お茶はいいよね~




認めるなーーー!!!


kinako14

                    じじい!
         
                    うきゃきゃきゃきゃ



きなちゃん、かわいい顔して
言うねぇ~言うねぇ~



最近韓国料理にはまってます・・・

これは蒲田のユザワヤにお買い物に行った時に
偶然見つけた韓国料理屋さんのスンドゥブ
koria
 

昨日もみなとみらいで汗かきながらスンドゥブ食べました
韓国に生まれたかったぁ~
ってくらい辛い物大好き


とらじも食べれたら&この美味さを分かち合えたら・・・
とらじが人間語を話せたら・・・
一緒に2足歩行出来たら・・・
妄想は膨らみます・・・・・





今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑




theme : わんことの生活
genre : ペット

お花は大切に

お散歩コースにお花が咲いていたので、
すかさず

とらじ?

嫌そうなお顔・・・

ひきつってるけど?
torjai195
            だってぼく、おとこのこだもん・・・


いーじゃん!
お花に男も女もないぞ!とらきち!
toraji191
                         おまえのせーでし!



とらじ、お花にあたらないのー
toraji195
                      おで、かんけーないでし


あらそう?

toraji192
                   おでのが、つおいんだぞ!




あっっっ!
toraji193
                 食べてやるでし!






食べてしまった・・・

ごめんよ、お花・・・

せっかくきれいに咲いてたのにぃぃぃ
とらじのばかぁ!
toraji194
             しゃしんなんてとってるから、いけないでし!

                  食べてやったでしーーーーー!




・・・
kinako13
                     ばか


おぉぉぉぉ
きなたんから、厳しいお言葉出ましたぁぁぁ





お花は大切に・・・








今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

笑い袋

このかわいいお尻は誰でしょ~か?
kinako10
                   こんな美尻の持ち主はあたししかいないでし!

・・・
kinako8


動きすぎてブレブレ・・・
kinako9

久しぶりの登場、きなこちゃんでーーーす
kinako11
                    みんな分かったぁ~?


toraji179
                         きなこ、大丈夫かな・・・


大丈夫!
とらじのお顔に比べれば


きなこは現在8.5キロ~
まだまだ育っておりますぞ






今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

シーパラ

とらじにはお留守番お願いしてきました

私は、ふぐさんが好きです

理由はただ1つ。

とらじに似てるから
シーパラ9


toraji190

ね?

やっぱり、かわいいぃ




所変わって、エスカレータードーム
シーパラ10
                             絶対、こっち見てるよね?↑↑


手繋いで、ラブラブなペンギンさんがいたと思えば
シーパラ5


ポーズ決めてるペンギンさんや、
首がどこかに行ってしまったぺんぎんさん・・・
シーパラ4

みんなサービスし過ぎ!


サメさんの上を一生懸命歩く、カニさん
シ^パラ6
頑張れ~



こいつは、寄ってきてくれたくせにガンたれてるし・・・
シーパラ7


エイは笑って、見つめ合って・・・
シーパラ3


決定的瞬間をパチリ
シーパラ2



どうしても、とらじに見えてしまう・・・

ひげ辺りかな?
シーパラ1
とらじが頑張ってると思ったら(頑張ってないんだけど・・・)
つい力が入って、いつのまにかいっぱい写真撮ってました・・・

単純だぁ。。。



最後に、白イルカちゃん
シーパラ8

なんが神秘的・・・


もちろん、とらじにお土産買ってきました


じゃじゃじゃじゃーーーーーん
エビ
豪華に伊勢海老ちゃん

どんな反応するか、楽しみです・・・



あれれ、とらじさん、泣いてらっしゃる!?
toraji189
                              おでが、しゅやくなのにぃ


まぁまぁ、そう固いこと言わずに・・・



シーパラにあるレストランは、
ランや動物病院が隣にあったりけっこうワンコOKなお店が多い!
ので、次は一緒に行こうねーーーとらきち







今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

代々木公園2

昨日の続きぃ~



キュートなガール、こうめちゃんでーーーーす
koume

とらじが、背後霊のように、どの写真にも写ってるぅ~
toraji183

・・・・・・・・・
toraji182
       あへあへあへあへ         ままーへんな子が付いて来るよーーー


こうめたん、ばっちりカメラ目線です

とらじ、しつこい・・・
toraji181
      写真撮ってる場合じゃないですよ!       ロックオンでし!

あ、はい。すみません!
私がこのエロエロBUHIの飼い主でした・・・

こうめたんはママさんと電車で来たみたい
私もそろそろとらじと電車デビューしたいな・・・なんて。




ランを出てベンチで休憩しようとしたら、
前から・・・うさちゃん!?
BUHI


そんな訳ないし!
かわいいフレンチ君でした
お名前、いつものごとく忘れました・・・

あ、でも体重は10キロだっていうのは覚えてますっっっ!
toraji178

とらじ、ちっちゃ!
撮り方によって、ほんと変わりますねぇ~





ベンチに座って休憩
ちなみにビールは飲んでません!CCレモンで乾杯


とらきち、次は何にロックオンかな!?
toraji180

ふっふっふ~

「まて!」なのだ~
toraji186
             早くあの言葉を言うでし!



「よし!」
toraji184
               はむっ



駐車場へ向かう途中、日焼サロンか!?
ってくらい日焼してる男性があちらこちらに・・・


記念に一枚
と思ったら、とらじの鼻息で起きちゃった

しかも腕には刺青がぁぁぁぁぁぁぁぁ~

ってちょっとびびったけど、この方もワンコ飼ってるらしく、
とってもフレンドリーで、話が弾んでしまうほど・・・ヨカッタ・・・
toraji185



でな訳で、この日はフレンチさんに沢山会えて幸せでした

とらじはガウガウもしなかったし

そして意外と代々木公園が近い事が判明!
涼しくなったらまた行きたい


で、絶対その時もBUHIちゃんがいっぱいいますよーーーに









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

代々木公園

昨日の続き~

代々木公園に到着して速攻BUHIちゃんレーダー稼動

じわじわ近づいて先回りして・・・
ご挨拶させていただいちゃいました
toraji173
         こんにちは                  こ、こ、こここんにつわ

看板BUHIに会えなかった反動で、
BUHIちゃんに対して敏感に反応してしまいました・・・


そのわりにてんてこ舞いでお名前聞いたのに覚えてません・・・



少し歩くといきなりドッグラン発見


で、感動したのが、ペット専用水のみ場
toraji172

穴が開いているので、常に新鮮な水を溜められる仕組み
とらじはもちろん、直飲み



じゃじゃじゃーーーーん

またまたBUHIちゃんに会いました
toraji174

とらじと、大顔を張る「がんも」君でつ
ganmo
すでに、がんも君はいっぱい遊んだ後で、3歩あるいてはビローンってなっちゃって

最後はこんなんなっちゃって、心配になってしまうほど・・・

でも身体は全然熱くなかったけど。。。
ganmo2
大丈夫だったのだろうか・・・

気になります





とらじは水溜りが大好きで、雨の日もわざと水溜りに入って
大袈裟にバシャバシャして遊んでます


んで、今日もやってくれました・・・


おまえは、水牛か!
toraji176
              ままもおいでよーーーたのしいでつよ~
 

気にしないで・・・遊んでおいで~
ままは遠慮しておきます



ななな、なんと、ピットブルに逢いました
その飼い主さんに遊んでもらって
すりすり擦り寄って・・・

この、甘え上手!
toraji177


じゃんじゃかじゃーん
pitto

かっこうぃぃぃぃぃぃぃぃ

目線合わせてくれまちた
感動・・・




そして、とらじと2ショット
toraji175
とらじ、ちょーーーびびってるし

顔はちょっぴり怖いけど、優しい子でした



でも、飼い主さんに声掛けずらくて、なんていう犬種ですかって
聞けなかったから、ピットブルじゃないかもーーー
って、今更・・・


でも格好よかったからいいや



またまたこの続きは明日~

明日もかわいいBUHIちゃんが登場するでつよ~






今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

行ってきました!

日曜日、念願だった、「THE GREAT BURGER」さんへ行って参りました

看板犬のおもち&コロ助さん(もちろんBUHIです)がこちらに出勤するということだったので
1号店でランチしようかと思っていたのですが、急遽2号店へ
toraji171
           ぼくも、はんばーがー食べるでつーーー!




とらじは、だーめ!

せめてレタスぐらいかな
toraji170
            食べるでつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~




はいはい
群馬旅行ぶりのお出かけだったので、ハイテンションでした・・・



お店に向かう途中なんともアンティークなお店の前にいい感じのガス灯が・・・
とらじぃーーー!はい、ポーズ


toraji166
            かっこいいでつか?

最近、いーねーかっこいいよぉ~
その顔もらったぁ~

とかいいながら写真撮影してても恥ずかしくなくなった今日この頃・・・
大人になったな・・・



迷いながらも目的地発見!
まずは、念願だったし、お店の前で、はいっポーズ
toraji167
                   つぎは流し目でつ          


はいっ!オッケーでーーーす!
お疲れさまでしたぁ~


早速、店内へ入るも看板犬BUHIは見当たりません・・・
お店の方に聞くと、出勤が遅れてるらしい

まぁ、とりあえずランチということで

私は、1番人気の「ベーコンチーズバーガー」を
be-konnti-zu


こちらは、ハンバーガーが有名だって言ってるのに
なぜかサンドイッチをオーダー

サルサなんとか・・・です
sarusa



ずっと待ってたんだけど、結局看板BUHIには会えませんでした・・・


でも、なんとなんと、ひろばにも登録がある美珠ちゃんのご家族
と出逢えたのです

美珠ちゃんには会えなかったけど、
とらじは思う存分遊んでもらって大満足
toraji168
      美珠ちゃんママさんにたくさん遊んでもらったでつ



まんぷくになって、代々木公園へお散歩しに向かいました
toraji169
              らららら~らら、ららら、らら、ららら~


とらきち、それなんの歌!?








続きはまた明日ぁ~










今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
