

踊る肉団子

先週の土曜日に、なんとなんと大学のサークルの活動に参加してきてしまいました

しかも自分のサークルではないのです・・・

で、サッカーは出来ないので端っこでバトミントンに汗を流しておりました
ob
                              ↑OBが一番走って頑張っちゃってる様子・・・


ALL球技なサークルで、ユニフォームはこんなおもしろい感じで作ってます

なので、みんなの本当の名前は最後まで分からず・・・

まぁこれも青春!?!

nikudanngo
                           踊る肉団子さん↑ と  だんまりさん↑


予想通り、あくる日筋肉痛でした・・・

若い子と絡むと、歳感じるねぇ~シミジミ






おっとそこのお2犬さん!

何をコショコショ話ししてるのかなぁ?
torakina8
あたちたちが主役のはずなんでしゅけど・・・まぁ、そう固いこと言わずに、俺たちだけで楽しもうぜぃ


こらぁぁぁぁ

そこ!2犬でいちゃいちゃしちゃ駄目~

ママもいれて







ママは忘れていました。

こんなコンテストにも応募していたことを!
そして、何気に準グランプリを獲得してしまいましたぁぁぁ
toraji52

今日までなのですが、まだまだ応募できるみたい!
よかったら、ご自慢のBUHI写真を応募してみては!?!
Doggissimo←クリックすると飛んでいきます





こちらのレポータ犬の投票も今日が最終日となりました
今日も、このとらじに清き一票を
お願いするでつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

バトン受け取ったでし☆

きなこの姉妹ゆめにこママさんからバトンが回ってきましたぁ

まさか、自分にもバトンなるものが回ってくるとは・・・嬉しいっ

では早速

toraji46
                    嘘ついたら駄目なんでしよ!


【バトンのルール】

1.次の人は時間を見つけてのUPでOK
2.嘘偽りなく答えましょう
3.アンカー禁止
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールを守らないと、罰ゲーム


・名前    とらきなママ

・年齢    ディズニーランドとほぼ同じ

toraji47
                 嘘ついちゃ駄目なんだよーーーー!


・恋人    とらじ


toraji48
                   本当の事言えでしーーー!



・好きなタイプ   頼りがいがあって思いやりがあって、でも肝心な時にはっきり言ってくれる人。
        
・嫌いなタイプ   ゆめにこママさんと一緒であまり自分に自信満々な人は苦手です・・・
               

・好きなマンガの本   「まっすぐに行こう。」「花より男子」「世界で一番優しい音楽」          
          
・好きな食べ物   硬いもの&こりこりしてるもの。例えば、ナタデココとか貝とか。麺は硬め・・・       

・好きな音楽   安室奈美恵・KREVA・aiko・YUKI      

・好きなブランド   グッチかなぁ・・・あんまりブランドはこだわらないです
         
・次の人への罰ゲーム   愛犬とピンポンダッシュ10回
                犯罪者になってしまう可能性有・・・






やりきりました

つぎは、とらじの親戚さんの福山のBUHI、りゅくんにバトンタッチ

宜しくお願いしまーーーーす
toraji49
                  宜しくお願いでし!



kinako5
                     嘘ついたら駄目なんでしゅよ!

きなしゃん、ちょいと上から目線なんでない???

お願いしないと

時間がある時にお願い致しま~す






とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

オニュー

新兵器

\150なり~
toraji44
                  絶対に放さないでし!






toraji45
                              うおりゃぁ~



最近疲れがぜんぜんとれなくて、寝ても寝てもダルイ・・・

歳かなぁ~

とらじはいつも元気でいいなぁ~といつも思います

でもとらじがいなかったら、こんなにアクティブに動き回らなかっただろうし
とらじのお陰ですね、色々



あぁ~ブログもだるだるでごめんなさい・・・






とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

きなこがお届けちまつ

こんにちは

毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

あたちはお散歩から帰ってきたら、
お庭の涼しいスポット(草の上)で休むのがマイブームでしゅ

そのお陰か、草が黄色く枯れてきてしまっている模様でしゅ
kinako4
                     まずいでしゅ・・・

       でも、この後お送りする画像の方がもっとやばいでしゅ・・・


      











                      ではどうぞ・・・・・・・・・
























toraji43
                                あひゃぁ








まるい・・・・・

















とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

網との戦い

とらじは網が好きです

例えば、公園を囲う網
toraji38
                  今日もいくでぇ~観念しろや~




おっと・・・

お顔がやばい・・・
toraji39
             むきぃぃぃーーーーーーーっ




ひょぉぉぉ

お顔がボンレスハム?焼き豚?
toraji41
                   これでもかぁぁぁ~






toraji42
                しょーがない、今日はこのくらいにしといてやるかっ






kinako2
         くだらないでしゅね・・・




ほんとだね

でもなぜか網を見るとこうなります・・・

壊さない(破れない)程度にね、とらじ?







とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

ボーーーーン

おもちゃに執着しないとらじ王子に、久しぶりのおもちゃ献上・・・

なんでも、歯磨き効果があるらしく、しかもビーフ鯵じゃなくて味

T型だから、両手で押さえ易そうだね
toraji35
                  いいにほいがするでし!




自分で持つのがめんどくさくて、飼い主に持たす王子。

まぁ、いいんだけど。王子だし。
toraji36
               そうそう、この角度で、こうやってこうして



くちびるピカピカだね、王子。
toraji37
                右もさいこーーーー






こうして、上下に並べるとさらに際立つよ。王子。の変な顔・・・
kinako1

               あたちは、おひめしゃまだから、あんな顔出来ないでしゅ!

                        同じ犬とは思えないでしゅよ!











とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

METAL君

先週の土曜日、お家から車で20分くらいのところにある
ペットショップに隣接しているドッグランに行ってきました

暑いし、細い犬ばかっかし集まって来てしまったので
5分も滞在せずに次の目的地へ・・・

ピンシャーに噛まれた経験があるので、とらじは気にしてないみたいだけど
細い犬が近くにくると、飼い主の方が緊張します

toraji33
  あなたのお顔どうしたの?大きくてつぶれてるわ・・・    こんちゃ!





で、お目当ての「SPIN DOG SPA&CAFE」へ・・・

看板犬のMETAL(メタル)君とまずはご挨拶
toraji30
ドキドキドキドキ  こんちゃ・・・                         近う寄れ・・苦しゅうないぞ


METAL君はまだ1歳になってないのに、
とらじよりも落ち着いてて良い子でした

そして、セクスィーポーズを決めてくれました
metaru
                    僕に会いに来てね




Cafeのオネイサンと遊んでもらったのですが、
METAL君が焼きもちをやいて、吠え出す始末・・・

とらじが、いけないんんだーー
だって、オネイサンに遊んでもらってる時にMETAL君の方を見て
いいーでしょーーー的な・・・

とらじ、性格悪い!?!
toraji31
             へっへっへぇ~オネイサンはぼくのもの







ここでランチ

サンド系のパンが主で、ドリンクが充実していました
ワンコ用のご飯もあって、とらじは牛乳を頂きました
toraji32
                     ベーコンとアスパラの・・・・ナントカ




久しぶりのお出掛けだったし、スタッフさんが優しかったので
とらじは始終笑顔・・・
toraji34
                          また来たいのらぁ


METAL君とは、途中から距離を置くようになってしまったけど
次行った時には仲良くなれるといいね

次は、まだ未経験のマイクロバブルなるものに
挑戦してみたい
生まれてこのかた、外でシャンプーやカットなどはやってもらった事がないのですが、
とらじ大丈夫かなぁ?耐えられるか!?!

楽しみであり不安でもあり・・・

何事もやってみなくちゃ分からないフフフ・・・








とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑








theme : わんことの生活
genre : ペット

2犬の世界

ドッグランに行っても、2犬の世界に入ってしまい、
なかなか帰ってきてくれません・・・

とらじはきなこのオチリにロックオン・・・

ママがなんだか恥ずかしかったよ
torakina6


そして、せっかく出遭えたフレンチさんをよそに、いちゃいちゃ
torakina4


無理に他のワンコと遊んで欲しいとは思わないし、
楽しければいいんだけど・・・さ






とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑


theme : わんことの生活
genre : ペット

ちびBUHIの予感

約1ヶ月前に撮った写真ネタギレデス・・・

2犬とも土まみれになるまで思いっきり遊びましたぁ

きなちゃんのお鼻と鼻の下も茶色・・・
torakina1
          いっぱいあそんだでしゅー                      あついのら!



きなこは現在7.9キローーー

病院の先生には、
「いっても8キロ台だねぇ~っ」
て言われたので、ちびBUHIの予感なのです
torakina2
                      そうなんでしゅ・・・                    そうでし!




torakina3
      あたち、にーたんよりもおっきくなりたかったのに・・・
               がーーーーーーーん・・・でしゅ






きなこもとらじも一切病気もせず、暑くてゼェハァしてるけど、
元気いっぱいでお散歩してます

なかなか会えなくて寂しいけど

きなこのヒート、まだきません
みんなそれぞれだろうけど、いつ頃来るんだろ?
きたら、お赤飯炊かなきゃね・・・








とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

餌食

ただでさえ、ぼろぼろの木造2階建てをさらに破壊する奴、とらじ
toraji27
                      この噛み心地がたまんねーっす





今日の餌食は階段君です・・・

あー、ママのママに怒られるぞーーーシーラナイッ
toraji28
          この角っこを奥から2番目の歯で、こうしてこうやってこう・・・




toraji29
          あーーーーやっぱ、たまんねぇ~



駄目って言われると噛みたいらしく、
噛んでいいよーってあげる木材には全く興味を示しません・・・


人と同じ感覚ですな・・・その気持ち、分かります

いくらボロくたって、建て替えなんてまだまだしないんだからーーー!!!

物を大切に







とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

ウンティングスタイル

夜のお散歩の途中に出遭った幻想的な空

とらじがお気に入りの匂いを見つけると、動かなくなるので
空を眺めたりお花をじっくりみたりする事が多いのですが
やっぱり、自然の力ってすごいなっていつも感じます
sora


と、ガラリと変わってとらじのウンティング~

ママ的に、このラインがたまりませんっ

こう、なんていうか、ん~

やっぱりこのラインが心を揺さぶる
ウンピ
                         あぁ~すっきりぃ~


ミナイデ
                どことってんじゃい




まぁまぁ、減るもんじゃないしさ、いいじゃ~ん

とらじはウンティをしたくなると、執拗に地面を嗅ぎ、おしりの様子が変わります
そして、踏ん張った瞬間に真下に紙やティッシュを滑り込ませ
地面に付かないように頑張ります

すると、後始末も楽チンだし、地面を汚さずにすみます


でも踏ん張ってから放出するまでの時間が短いので、
ウンティが手に降ってこないかいつもドキドキしたりして・・・

修行が足りないなbyトラジ

頑張りますっっっ






とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

秘密の場所

お散歩中にとらじが見つけた、秘密の場所・・・

それは、ゲーム屋さんの入り口

自動ドアもないし、っていうかドアは開きっぱなしだったので、お店の中の涼しい冷気が
すぅ~っと流れてきて涼しいのでした

こんな感じで入り口を封じるとらじ

絶対迷惑だけど、ゼエゼエだったので少し休ませていただいちゃいました
toraji24


秘密でも何でもないんだけど・・・
toraji25

                暑くてもう動けませしぇーん
  



toraji26

            みんなも一緒に休憩しようなのらぁ~



たぶん、誰も来てくれないと思うよ?とらじ?

でも、恥じらいを捨て去ればけっこう良い場所
とらじのせいにして、涼む飼い主・・・


お近くにお寄りの際はぜひ





とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

せせらぎBUHI

先週の土曜日、大学の野球部仲間の結婚式に行ってきました

ちなみに言っておきますが、選手の方じゃぁありませーーーん!!!
マネージャーやっとりました
フラワーシャワー

幸せそうで、こっちまで幸せな気持ちになりましたよぉ~



式にも出席させていただきましたが、やっぱり結婚式は良いもんですね~
フウセン

こんな、風船の演出もあったりして



極めつけは、パティシエ・・・
パティシエ

勉強になります!

幸せになるんだぞぉぉぉ~






シカク

                      ほ~ママだけ美味しいもの食べたれすか?


ハンブン

                    ずるいんだ~ずるいんだ~ブーブー


ナァニ

                  今日の晩ご飯が楽しみなのらプリプリ


とらじは最近、とらじのお兄さんりゅう君を見習って、せせらぎBUHIを目指しています

今日なんて、ほふく前進で進んでました・・・
浅いっていうのも原因のひとつですが

とらじ、りゅうくんを見習って、明日は泳ぎの特訓だな





とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

でこ!?

お散歩コースに時々いる、ダックスちゃんジョシ?ダンシ?

なぜか、こっち向いて~って言ったら、めずらしく二犬ともカメラ目線

とらじ、緊張顔ですオミミピーーーン
toraji7



とらじ、おでこの匂いかがれてるよ!

なぜに、そこ!?!

でこ?かよ~
toraji9



toraji10

                                 ちょっと、ママじゃまです
 

そして、ママに背を向ける息子。
toraji8

             うるさいママでごめんでつ!チュッチュ



って、ぅおおおおお~い!

チュッチュは駄目よ~

鼻にしなさい!鼻に!


複雑な・・・


でも、いつも怖がられてしまうので嬉しかったです
優しくてフレンドリーでそんでもって、小心者なのに

まだご挨拶させてね~





とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

☆2ショット☆

またまた、過去の写真を探っていたらまたまたナイスショット発見

というか、ネタ切れなだけなんだけど・・・
2ショット


とらじ、お顔が台形プププ

きなこはいつ、お顔が四角くなるのかな?

楽しみだなぁ~






とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ








今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

ベストショット★

過去の写真で思い出を振り返っていたら、こんなん出てきました
toraji23

             わしゃぁ、とらじじゃけん







あくまでも、過去の写真です。

未来ではありません・・・


とらじ、渋すぎるぅ~





とらじ、レポータ犬に立候補中でございます
今日も、このとらじに清き一票を
お願い致ちまつ








今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

近いし!

お散歩中に出会った飼い猫ちゃん

小さいけど大人らしいです

いつもなら、道で出会った猫さんには近付かさせないのですが、
飼い主さんに「大丈夫よ~」って言われて
ご本人様も「シャーーーーッッッ」って言われてなかったので、ご挨拶だけ・・・
コンニチハ




内心ドキドキドキドキ

とらじデヘヘ顔だしーーー
チカイヨ

                        ちょっとーー!近いわよぉ~
           


何をお話ししているんだか
チカイ

  ぼ、ぼ・・・ぼく、とらじです・・・             だから何なのにゃん


今日は無事だったけど、ひろばの掲示板を見て、
でもやっぱり近付けさせない方がいいな・・・
と改めて思いました

いつ、猫パンチが飛んでくるか分からないし

でも、まぁ、こーゆーシチュエーションに遭遇する事もまずないけど・・・

とらじを守れるのはあたしだけーーー
ぐらいの意気込みで頑張らなくっちゃ






とらじ、レポーター犬に立候補中です

とらじに清き1票を

宜しくお願いします
↓    ↓    ↓







今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

野犬

最近めっきり夏らしい気候に加えて
梅雨のじめじめで、お散歩中のとらじが苦しそうなので
サスケ一家のかーちゃんさんに頂いた保冷剤
ばあばから頂戴した手ぬぐいでマキマキ
toraji19



やっぱり、保冷剤をマキマキしてたから、今日は苦しそうにならずに
最後まで楽しくお散歩できました
toraji20

           写真撮ってないで、早く行くのらーーー!
              今日は調子がいいのら



通りすがりに、「手ぬぐい最高~♪」っておばちゃんに言われたよ

やっぱり、とらじは和製だな
toraji21

           かーちゃんさん、ありがとうなのらぁ



今日も、せせらぎに入水・・・

くせになってるな、完全に・・・

今日は昨日よりも楽しそうにバシャバシャ行ったり来たり

会社帰りの人々がびっくりして笑ってました
toraji22


そりゃぁ、びっくりするよなぁ~

完全に野犬じゃん!とらじ!



 なんととらじがわんチャンネルTVのレポーター犬に応募したら

 200匹の中から30匹に残ってしまいました(あのお顔で)

 プレゼントもあるみたいなので
  
 応援、投票、宜しくお願いちまつ
↓   








今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

豚さん発見!!!

昨日、町田で発見しました!

豚さんを

しかも3匹

観光客を装って写真をパチリダレモミテナカッタケド
ちょっぴり恥ずかしかったけど、
どうしても撮りたかった
ブタサン2




おちりがキュートです
ブタ1




あれ。

とらじがモデルか!?!
toraji14

                   モデル料もらうのら


この写真みて、ママのママが一言
「かば!?!」



ちげーし!

犬だし!シツレイデス






って、ゆーか、とらじ、お水の中でブルブルしても、
意味なくね?
toraji15




toraji16

                     そんなことないでし!
                 写真なんて撮ってないで一緒に遊ぶでし!




やだよ~とらじずぶ濡れじゃーん
toraji17

                     じゃぁ、おれっちが行っちゃうよ?

                 いいの?いいんでしか?ほんとに行っちゃうでしよ?




えっ!?!

いいって言ってないのにぃ~
toraji18

                            ひゃっほぉ~い



ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~

やぁめぇてぇ~





はい、襲われました・・・
まぁ、楽しそうだからいいや



このせせらぎの水、あんまりキレイじゃないんだけど、
楽しそうだし、クールダウンになるので、夏は助かります






今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

ちゃちゃ君

いつものお散歩コースを、足を延ばして遠くまで行ったら、
な、な、な、んと珍しくフレブル君と出逢いました

こんなに可愛らしいお顔をしていますが、男の子です
toraji13

                          ぼく、ちゃちゃです




二犬とも興奮してしまって、二犬とも真正面の写真は撮れるはずもなく・・・

とらじの香りを確認してくれてたから、次会う時まで忘れないでね~
toraji12



また会えるといいね、とらじ
toraji11

           また会いたいのらぁ覚えててくれたら嬉しいのら
           
             でも今日は遠出しすぎて、死にそうになったでし~





そう、調子に乗りすぎて遠くまでお散歩に出てしまい、
とらじに苦しい思いをさせてしまいました

ごめんよ、とらじ

反省してます・・・

でもお水浴びしたら落ち着いてくれたので、本当に助かりましたヨカッタァ~

ママ、しっかりするからがんばるぞ












今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

とらじ6面相

東扇島にある広い草むらで、久々のサラダバー

季節柄、除草剤が撒かれている事が多いので
最近はサラダバー禁止令を発令していました

久しぶりのサラダにとらじのお顔が6面相
toraji1

                          久しぶりの草はうみゃぁぁぁぁ


toraji2

                         はむはむもふもふもすもす



toraji3

                 みなさんもいっしょにいかがでしか?おいしーーのらペロリンチョ



toraji5

                     ぅん~~~~しあわせぶひぃ~


























!?!
























toraji4

                  むひょっっっっっっっ





toraji6

                   今、ぜったいみんなわらったでし
                落ち込んだ時はいつでもおでに言ってくれなのら












 あ、ありがとう・・・・・・・・・・・・・・

 とらじ、いつもステキな表情を有難う

 ママ、元気でます・・・












今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

東扇島ドッグラン

ずっと気になっていた、東扇島のドッグランにやっとこさ、行ってきました

事前に登録が必要らしいのですが、平日しか受け付けていないらしく、登録なしで・・・

最初は4ワンコしかいなかったのですが、次から次へとミニチュアピンシャーが・・・・・

そして、とらじ、やられました

兄弟のピンシャーさんに両側を挟まれて追いかけられ、ガブリと・・・耳から流血しましたが、
本人は痛がっていない様子で取り乱さなくてすみました
ran

消毒をして今はかさぶたですが、化膿したりしないか心配です・・・ゴメントラジ!!!



ランを出て、広い公園を散策・・・

ちっこい向日葵発見!一緒に
ヒマワリ

                                    おで、あついでし・・・・・





人工に作られた浜辺で、子供たちと遊んで入水・・・
umi



で、お昼

ちゃんと日陰になってる休憩場所がいくつもあって、持ってきたお弁当をペロリ
オヒル

売店もなければ自動販売機もないので、飲み物&食べ物は必須アイテムですぞ~



とらじは、モカままさんからいただいたシャーベット
ガブリ

         おでの、おべんとうがないでし!これでがまんしてやるでし!


写真撮る前に怒れよって話

記念の傷を付けてきてしまいましたナイショーーー!




曇りだったからとらじ日和かと思ったけど、
けっこうジリジリ日差しが当たって暑かった
モウダメデシ

                      おで、もうだめでし・・・



耳かまれて流血したけど、海で遊べたし大満足な一日でした

なんといっても、ランは無料だし、駐車場代が安い!シュフコンジョウ・・・

3時間まで200円!たしか5時間まで400円だったかな?

唯一、BUHIちゃんに会えなかったのが残念な事

また行きたいですっ











今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
