

モカくん

会社のお友達お家へ、お散歩がてらに行ってきましたぁ

トイプードルのモカ君です

とらじが怖くて、テーブルの下から出て来れません・・・・・
カクレンボ



とらじは、モカままさんとタオルのひっぱりっこ

モカ君は常に距離を置いてとらじを観察してました

ヒッパリッコ



で、この調子。


・・・・・
ワシャワシャ


ごめんね、モカ君!

お見送りにも来てくれたけど、やっぱしとらじの勢いに圧倒されてしまうみたい・・・・・
オミオクリ



モカままさんの愛娘、あいかちゃんからな、な、な、なんと、

頂いてしまいました


嬉しい・・・・・
e




おばちゃんって呼ばれなくて一安心

かろうじて、「おねーちゃん」でした

んで、また遊んでねって言ってたってーーーーーーーーーーー
嬉しい

また、しつこいトラジを連れて遊びに行くからね~








今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

ワクチン&フィラリア

やっと、やっとワクチン打ってきました

去年打ったのは5種だったけど、今回は8種
今年はキャンプや川にたくさん行きたいし

一年ぶりの注射だったけど、とらじは頑張りましたー
ショック症状もなく、とらじは無事です

血液検査も念のためしてもらったのですが、注射針の太いこと太いこと・・・

とらじはびくともしてなかったけど、ママが痛いよ


6月からだけど、フィラリアのお薬とフロントラインももらってきました

しめて、27,279円なり~

ママのお財布から諭吉さんが3枚もさよならしました
かわいいとらじの為ですオヤバカ・・・

注射を打ってるときは写真撮れなかったので、先生がいないすきにパチリ
ワクチン

               あっ不意打ちなんてずるいでつよ


               言ってくれれば決めポーズとるでつ


そ、そうなの?

じゃぁ、お願いします























!?!
















ワクチン2

                   どうでつか?   




・・・・・。

うん。


ありがとう     



ずーーーーーっと元気でいるんだぞ
ママからの命令!守るよーーーに






今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

     

theme : わんことの生活
genre : ペット

うきゃきゃきゃきゃきゃ

きなこちゃんでーーーーす
ウキャキャ

              うきゃっきゃきゃきゃっきゃきゃ

とらじはお腹を見せるのを嫌がりますが、きなこは正反対
すぐにころりんってなって、うきゃきゃ顔になります
ウキャキャ3

                   たまんないでし!
                    やめてでしーーー!




きなこも、家に迎えてから約3ヶ月
体重を計ったらなんと、6.2キロ
足腰もしかっりしてきて、最近はお気に入りの香りを嗅ぐ時にだけBUHIBUHI言ってます
とらじの生え変わりの時には見つけられなかったけど、
きなこの乳歯発見!!!
キナコノハ

屋根の上とか縁の下とかに投げた方がいいのかなぁ・・・・



きなこ、完璧にお座りが出来るようになりました

とらじ兄さんのようにアイコンタクトはまだまだだけど、
きなこは物覚えが早いから期待してます
マテ


とらじの兄弟の龍君の弟の英二くんがきなこと同じ誕生日なのですが、
すでにお手が出来てるらしい


きなこも負けてられない

特訓だぁーーーーーーーー







今日もポチっとお願いしまつでし
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

ふぁ~

アクビ

                     ふぁ~~~~~~~


アクビナンテ

                 べ、べ、べつに、あくびなんてしてないでつ・・・
                                見ないで・・・






今日もポチっとお願いしまつでし
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

ぴんく

みなさん、こんにつは

お忙しい中、とらきなドラッグストアーへお越しいただき誠に有難うでつ


今日はぼくちんが大好きなぴんくを紹介するでふ
タタミ



よいしょ、よいしょ、よいしょ
ピンク



こいつでつ

この角っこのふぁすなーのとこがお気に入りなんでつよー
でもガシガシしてると、いつも鬼ママにだめよ!って言われるんでつ

おっと、これはだれにもあげないでつよ

みるだけね
アゲマシェン



明日は雨の予定で(本当は今日も雨の予定だったらしいでつけど)
あのおにゅーの赤いレインコートを着れるって、


さっきからママが興奮してるでつよ
アツイ



ぼくちんは、雨はいやなんでつけど、ママが喜ぶので我慢なんでつ
ぼくってえらいんでつよ

最近、雨が耳の中に入らないようにするためにあみだした技もあるし
ぼくちんがあみだしたのに、ママが、さすがママの子ねぇ~って自分を褒めてたでつよ・・・

まぁ、いっかぁ


では、またのお越しをお待ちしておりまつ







ぽちっとしてくれると、とらきなポイントが貯まる
1日1ぽち、お願いします
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

ライフセーバー

赤いレインコートと一緒に購入したライフセーーバー風味

後ろ前かなぁ!?
アオ4






おやつしか見えてない・・・
アオ3

              じーーーーーーーーーーーーーっ





申し訳ないけど、とらじがライフセーバーの帽子をかぶると
パンツを頭からかぶってる変態さんにしか見えない
アオ2


アオ1

                 えっ!?そうでしか?ガッビ--ン




パトロール隊には打って付けじゃないですかぁ

ちゃんと助けてねん?とらじ?
アオ5

                   んーーーーーっと、ママの重さじゃむりでふ!






こらぁ

って思ったけど、確かに・・・・

要ダイエットでつ



パトロール隊、夏の制服コレクションにポチッとお願いします
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

つ、つ、つ、ついに!

つ、つ、ついに発売されました

3月23日に横浜のララポートで行われたブヒだけの撮影会で撮ってもらった写真がやっと・・・

じゃぁぁぁぁぁーーーーーーん
ヒョウシ


撮影会の現場で探し出してくれたマーチ兄さん一家
マーチクン


町田でとらじがしつこくせまって困らせた萌音ちゃん
モネチャン


ララポの駐車場でご挨拶させてもらったサスケ一家さん
サスケイッカ


この撮影会の次の週の撮影会で出会った大福君と桃々ちゃん
ダイフク


ジーター&ハスラーのママさんには、
とらじときなこのシャンプー石鹸でお世話になっています

まだ直接会った事がないので、もう少し探してみればよかったぁぁぁ~

来ていた事も、この雑誌を見て知りました
ハスラージーター


とらじの両親は同じだけどお誕生日が違う兄弟のコンボイ君

あんまりうまく遊べなくてガウガウになっちゃったけど、会えて嬉しかったです
コンボイクン



さてさて、本日の主役!


とら&きなドラッグストアーの看板犬



とらじ&きなこどぇぇぇぇぇぇぇぇす
トラジトキナコ


とらじは歯がでちゃって、ぽけ~ってしてるけど、きなこがけっこうかわいく撮れてる!?

なぜかママが撮ると、ファンキーなお顔のきなこしか撮れないからよかったサスガプロ!

良い記念になりました











緊張感ゼロのとらじにポチッとお願いします
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

レインコート

Bulldossさんの洋服と一緒にネットで購入した
Frigo」さんのレインコートが遅れて到着致しました
アカ1



腕の所が光に当たるとキラッと光るので、夜のお散歩も安心

とらじの目線の先は・・・・・もちろんおやつ
アカ2



・・・・・・・・・・
アカ3

                 モデルも大変なのらぁ~


これで、雨の日のお散歩も完全防備だね

カエルさんも捨てがたかったけど・・・・・



おやつに釘付けなとらじにポチッとお願いちまつ
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

夏彦様

今日の朝散歩は大雨だったので、とらじと一緒にびしょびしょになりながら走り回って
写真が撮れなかったので秘蔵写真を放出でつ・・・








「おでは夏彦」様に憧れて、
やってはみたけど・・・・・
ナツヒコ


やっぱり・・・・・

さまにならない。。。
アイダ

             はむはむはむ   おでは寅彦でゴンザレス!


目やについてるよ・・・コッソリ






寅彦に清き一票を
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑


theme : 最近の話題
genre : 日記

パトロール犬

今年初!?の多摩川へ、おNEWの洋服を着て行ってきましたぁ~
クルマ

                    きもちえ~のぉ~



走って走って走って
ハシル



プードルさん親子に出逢いました
プー



やっぱし、近いよね・・・
チカイヨ



いっぱい遊んでもらったのに、未練たらたらなとらじ
トオクカラ


川原はすでにバーベキューしてる人でいっぱいでした

お兄さんに大人気のとらじ

またまた遊んでもらっちゃいました
オニイサン



ちゃ~んと、パトーロール隊の責務も果たしてま参りましたよぉ~
エダ

                多摩川はぼくちんが守るでつよ
                    枝が足に刺さったら危ないでふ!


まだ泳ぐには早かったけど、気持ちよかったね~

今年も泳ぎの特訓がんばろぉぉぉ






多摩川パトロール隊とらじに清き一票を
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

おにゅー

ついに届きました

Bulldoss」さんの夏の新作

とらじ、歯でてるよ・・・コッソリ
マエ

                 かっこいいでつか?


後ろから見るとこんな感じ

基本的にとらじ王国は裸体なので、洋服は着ないし夏に洋服なんて!って思ってたのですが、
このお洋服の生地に惚れまして・・・

お店の説明をそのまま引用します↓↓↓

「冷感繊維ソフィスタ(クラレ)を使った夏用T/T
古い看板のかすれたペイントの雰囲気をプリントで表現
この生地は通気性、速乾性、熱放出機能に優れているため、
濡らして着せると気化熱でクールダウン!体表温度を下げます。
さらっとした手触りで臭いもこもらず快適
着せたまま霧吹きで濡らしてあげると、より効果的!」

らしいです
ウシロ


とらじがじっとしているのは、寝ている時だけ!なので、おやつ作戦で撮りました

我慢できなくなって、「ふせ」のコマンドを出していないのに伏せしてるし・・・


はっっっっっ!?!?!
フセ



とらじの剛毛が生えてきた!!!
ケ


遊び終わった後、コロコロしても取れない毛があったりして、
よーーーく見ると繊維と繊維の間に織り込まれていたりして・・・

不思議

今日はこれ着て午後から多摩川へ遊びに行く予定でーーす
その模様はまたあとで・・・






ご飯よりもおやつが好きなとらじにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

うりうり

お天気の日のお散歩は沢山のお友達とご挨拶するので、
興奮してゼエゼエになってしまいます(とらじがね。)

まだ夏でもないのに、今日は珍しく伸びてしまいました
チカレタ

               だって暑いんだもん



と、思ったら、うりうりし始めて
ウリウリ



えっっっ!?

側転!?しました・・・・・
ウリウリ2




チカレタンダモン

                  かっこよかったでつか?




う、う、うん



この涼しい時期にこれじゃぁ、
夏が来たらどうなってしまうのか、今から心配です・・・・・







宙返りとらじにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

ドッグカフェ「シフォン」

雨だったので、車で「シフォン」にGO
マスターにイイコイイコしてもらって
マスター


チワワちゃん達にご挨拶

すでにチワワサイズの域を超えたね、きなこ

なんだか、風格さえ出てきたような・・・
ヒャクネン



うさぎになって、遊びに誘います
ウサギ

                   あたちと、あちょびなちゃいよー



とらじは、完全に全犬から怖がられてしまったので、控えめにご挨拶
ゴアイサツ

                   こんに・・ち・・・・は・・・・・・

                   顔でかっっっ



きなこは遊びたいんだけど、やっぱり圧倒されてしまうらしく、
ずーーーーーーーっと誘いっぱなしだったので、
滅多に見れないきなこのゼエゼエが見れました
サソイノダンス


きなちゃん、お顔がぁぁぁぁぁ
コワイヨ

                  まったく、どいちゅもこいちゅも、だらしがなでしゅよ~



パパはカフェモカ、ママはキャラメルカプチーノ?みたいのを頂きました
カフェモカ



しばらく遊んだら、いつものマイペースっぷり発揮のきなこ
オソト


きなちゃ~んって呼んだら
ナァニ
          
               なんでしゅか?

って、ふてぶてしぃぃぃぃぃ
まぁ、きなこらしいからいっか


とらじがいないぞ!

って、探したら、チワワ達に吠えられ続けて参ってしまい、机の下でパパに甘えてました
ニゲコミ


            ぼく、一緒に遊びたかっただけなのに・・・


確かにとらじには、かわいそうな状況でした

BUHIUちゃんには一度も会った事がないので、毎回密かに期待はしているのですが、
なかなか願い叶わず・・・

とらじ、ごめんよ~

でも、負けるなとらじ

強い男になるのだーーーーー!!!





ファンキーきなこにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

ブロッコリー

細かく刻んでみました

大きいままが問題だったのね・・・

大雑把なママでごめん!
トラジメシ



とらじは、たべこぼしがひどーーーい
きなこはきれいに食べれるのに・・・
タベコボシ


きなこは、自分のご飯が終わるとおにいちゃんのお手伝いに向かいます
オテツダイ



結局とらじは、残して遊びに行ってしまうので、最後はきなこが平らげます

とらじは野菜が嫌いなのかな・・・
キナ



きなこ、最後のブロッコリーとの戦い
ブロッコリー

                なんでちみは緑色なの?







きれいずき!?なキナコ嬢にポチッとお願いちまつ
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

ももちゃん

夏の対策グッズを探しにホームセンターへ

お目当ての物が何もなかったので、とりあえず試着

小型犬用ばかりで、とらじサイズは全体の20分の1くらいしかなかったぁ~
買うつもりはなかったけど、なんだか寂しいなぁ・・・
試着


けっこうワンコ連れの人が多くて、沢山ご挨拶出来ました
ワンコ


な、な、なんと、フレブルちゃんに出逢いました

ももちゃん、9ヶ月だったかなぁ~

とらじ、釘付けすぎ!浮気はだめよ
モモチャン



その後も、ももちゃんの事を思い出しているのか、にやにや・・・
カワイカッタナァ~

               
とりあえず、今週は涼しいから良かったけど、
早く仕入れないと

まだ一般的には早いのかなぁ・・・

みなさんのブヒちゃんはどんなグッズ使ってますか?????







思い出し笑いしてるエロエロとらじにポチッとお願いちまつ
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

エルモちゃん

久しぶりにドッグカフェ「RIKI&RYU」に行ってきました

このドッグカフェで初めてBUHIちゃんに遭遇!

エルモちゃん」8ヶ月の女の子でした
エルモチャン



パピコ同士のきなことはあまり絡みもなく、
お顔が2倍近くあるトラジが一方的にエルモちゃんに興味深々
エルモチャン2


しつこくしてごめんね

エルモちゃん、完全に引いてるよ・・・・・
エルモチャン3



マスターにおやつをもらって、遊んでもらいました
オヤツ



きなこは、お家ではまだおやつをあげていないので慣れていなくて、ずーーーーーーーっと
噛んだり出したり舐めたりまた咥えたり・・・・遊んでいるのか食べているのか

お顔がかなりファンキーだね、きなちゃん・・・
ハンニャ


お気に入りのセイロンウバティー
セイロンウバティー


看板犬のRyu君とご挨拶
Ryu


きなこは、ピョンピョンうさぎの様に飛び跳ねて遊びに誘います
アソボ


で、向こうが乗っくると、
ヤーメタ

                やっぱり、やーめた

どれだけ、わがままなんだ、きなこ嬢・・・・・



きなこは2日前からお座りの練習をして、今日始めて、
手で促さなくても「お座り」の言葉でお座りをするようになりました

きなこは、頭がいいというか、物分りが良い!

で、気付くとお座りをしているの

とらじが、おやつを前にして「お座り」って言わない限り、座って休む事をしないので、
きなこのお座りが新鮮で・・・
ボクダッテ

                 ぼくだって、お座りくらいできるのに。
                 きなこばっかり褒められて・・・
                 いーもんねーいじけてやるぅ




とらきちーーーおやつ食べる???
とら

                 え???くれるの?
の一言で機嫌が直っちゃう、単純なとらじ

そういうとこも、好きだぞ





エルモちゃんとの出逢いにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

スティッチ

とらじのお気に入りのおもちゃ、黄色いスティッチです

とらじは、耳狙いでひたすら耳をパクパクします
ムンッ



「顔でかおばけ」みたいだよ、とらきち!

すでに、黄色いスティッチ君はお顔の手術をしているのに、
今日はお耳が取れてしまいました・・・
また手術室行きにしてしまったね

とらじは、おもちゃは壊す物だと思ってるかもな
全部壊れる
ムキ



おーーーーーい

噛んだまま寝るなーーーーーー
オネム


後ろ足が女の子みたい




今日の朝の散歩は雨だったので、「カエルのカッパ」を着てロング散歩へ行ってきました

雨だから、と思ってデジカメをお家に置いてきたのに、そんな時にかぎって綺麗な菖蒲を発見!

携帯でパチリなので、モザイクが入っているかのような写真になってしまいました・・・
ハナショウブ


しかも、とらじが中心すぎて、肝心な菖蒲の色も形もびみょーーーーーー






破壊王とらじにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

とらじ飯

お散歩コースのお気に入りの場所
オキニイリ




とらきち!顔がやばいぞ!!!

野生・・・ってかんじ?
オキニ


ひょぉぉぉぉぉぉぉ
タタカイ


で、アホアホして
アホアホ



今日の任務完了!
ニカ



今日から、とらじのご飯を手作りに変えました・・・っていても茹でた野菜とお肉だけなんだけど

とらじの、UNTIがどうしてもゆるくて、しかも、ご飯の食いつきも悪くて全然興味なさそうで・・・

悩みに悩んだ末、手作りに踏み切りました
トラジメシ


でも、結局残してしまいあんまりこれにも興味を示してくれません・・・

もう、どうしていいやら・・・・・・・・

また勉強し直しだ!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

みなさんのBUHIちゃんは、ご飯に目を輝かせていますか???







悩める飼い主にポチッと応援クリックお願いちまつ
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

置いていかないでー

連れてってー

 あたちも、つれてってーーーーーーーー
  いいこにちまちゅ




いつもお見送りありがとね、きなちゃん









お見送りきなこにポチッとおねがいちまつ
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

薔薇

とらじ王国のお庭に薔薇が咲きました
perori

                     おいしそう・・・・・


やめてけれ~
hya

                     がぶりんちょっっっ







食いしん坊とらじにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

昭和記念公園の続き

風があって涼しかったのですが、日が照ってたのでやっぱり他のワンコよりも先にゼエゼエに・・・

黒いから余計に光を吸収しちゃうんだね

日陰で休憩
オヒルキュウケイ


超特大の「鯉のぼり」と記念撮影

そういえばとらじ、男の子だもんね
コイノボリ


お花がそこらじゅうに、きれーーーーに咲いていて、こりゃまた記念撮影

「お花ぼー」みたいだよ、とらじ
お花



沢山のワンコが遊びに来ていました

ハスキーの女の子、9ヶ月のパピーちゃんでちた
ハスキー


川で遊んでたら出逢った、クロパグ君
クロパグ


こちらのダルメシアンちゃんは、なんと6ヶ月

とらじよりも、全然おっきい

コショコショコショ・・・・

何話してるんだろ
ダルメ


ムッキーーーーーーーーーー

なんだその顔
ムキ

                 ぼくちん、モテモテでしゅ


ラブちゃんの飼い主さんにべったりなとらじ

そんな所で落ち着かないでよ~
ラブ



帰りの車の中でゼエゼエがすごくてゲコゲコになっちゃったので、コンビニで休憩
ダウン2


もっと、歩いてる途中で休憩すれば良かったね・・・

ごめん、とらじ

次回への反省。。。。。。。。
ダウン

                     ぼくちん、もうだめでしゅ







頑張り屋さんのとらじにポッチリお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

初☆昭和記念公園

従姉妹夫婦が新潟から遊びに来たので、みんなで昭和記念公園に行ってきました

今日は、大混雑を予想してとらじだけ

甥っ子がとらじの為にどこから探してきたのか、おっきい野菜をくれました
サラダ


まだ、入園前なのに、バテバテとらじ・・・・・
オヨヨ


甥っ子達はギコギコに乗りましたが、とらじは残念ながら身長が足りないので断念!
アヒル


ぼくも乗りたかったのにぃぃぃぃぃ
ノリタカッタノ


その後もぶすくれてました
ブスッ


とらじ、おっきくなったら一緒に乗ろうね
サカデ

                          乗れるんでしか

パパにお船買ってもらって、海に浮かべよう








ランに行ったら、ブヒちゃん発見
王子くんです
オウジ


こちらは「まりお君」です
mario


とらじはまりお君につきっきりで、二人でずーーーーーーーーーっと追いかけっこしてました
ドキドキ



とらじの目にはまりお君しか映ってないので、他のワンコに激突してました・・・
スイッチが入ると止められなくなってしまうので、これからの課題ですな、とらじ
ハシル


まりお君は自分の身体がヒートアップしてくると、ちゃーんとお水に浸かってクールダウンできますエライ!

とらじは、誘ってもらったのになかなか一歩が踏み出せません
イッショニハイル



毛色も似ていて、兄弟なんじゃないかって感じでした
ドッチ


問題!どっちがとらじでしょーーーーーーーーーかっ












ぶすくれとらじにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

新兵器

とらじ王国にも、ついにやってきました

噂のファーミネーターでーーーーーーーーす

きなこは、あんまりとれなかったけど、とらじのアンダーコートがやればやるだけ取れました
ファーミネーター


その後に、ジー&ハーままさんさんの手作り石鹸でゴシゴシ
awaawa


きなこもゴシゴシ
アワ



とらじは、市販のシャンプーは肌に合わないみたいでフケが余計に出ていたのですが、
ジーハーままさんの石鹸で洗うとツヤツヤつるりんに仕上がるのです
トラジ

               ジーハーままさん、ありがとうです!






つるりんとらじにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

必殺☆幅寄せ

今日は一緒にお散歩
アタチキレイ

                        あたちきれえ?

きなこは、まだ少しお外が怖いみたいで、大きな音がするとフリーズしてしまいます
でも、いいこいいこしてあげると、安心するのかトコトコ歩きだします


2犬とも、目線下さいね・・・・・



ハバヨセ

                 ぼくちんが守ってあげるでし!

車が後ろから来たのでパトロール隊とらじ出動
日々の訓練の成果を見せる時がきましたぞ
必殺・幅寄せ

きなこはひたすら一生懸命




ウシロアシ

                       ・・・・・・・・・・・
フレンチ特有の立ち位置!?

きなこの目線の先は・・・・・





アシロアシノサキハ

                    おにーたん、きなもそっちいきたいでしゅ

やっぱしお兄ちゃんでしたブヒブヒ





チッコ

                 ままたん、しつれいでしゅよ
きなこは、草むらでしかチッコをしません
さすが女の子





ハバヨセ2

                    あぶねーぜ、おじょーさん

パトロール隊、頑張ってます





マッテタヨ

                  まってたぜーーーーーーーーー
先にお家に着いたとらじは、ちゃーーーーんと門のとこまでお迎えにきてくれます

やっぱり、とらじは優しいなぁ~





パトロール隊とらじにポチッと幅寄せお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

戦 

小さい頃から戦ってはいたけど、最近とらじはやられるばっかしじゃなくて
きなこのガウガウがあまりにも激しいと、怒れるようになりました

きなこの身体もどんどん大きくなって、ますますヒートアップ・・・・・
(後ろのお見苦しいところは無視でお願いします・・・
カンガルー


ぼくちんんのが強いんだぞ
タタカイ


まいりました~
マイリマシタ


と見せかけて


がぶっっっ


きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
シロメ


あたちが1番強いんでしゅ!

きなこぱーーーーーんち
パンチ



でも結局、きなこがお腹を見せて降参ポーズ
マズイ


きなこの目はまだ降参してないよね・・・・・

女は強し!


とらじ負けるなーーーーーーーーー





すでに「かかあ天下」なとらじ王国のとらじにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

モフモフ

とらじのモフモフ、ご覧あれ・・・・・


みなさんのブヒちゃんはモフモフしますか?????






モフモフなとらじにモフッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
