

大怪獣

これから、大活躍するはずだった迷彩柄のイス


まだ2回くらいしか使用していないイス


が、とらじの餌食に・・・・・

すでにドリンクホルダーが無く、布が切れてパイプがむき出しになってました・・・・・
ウラガエシ




撮ってた事に今気付いた大怪獣とらじ
オシエテ2



撮るなら撮るって言ってよ
イッテヨー


ママなんて嫌いだーーーーーって吠えられました・・・
オシエテヨ


言う訳ないじゃんかぁ~



このこのこの~
コノー


もっと暴れてやる~
コノー2



暴れるのはいいけど、さ、
コノー3



とらじのお顔笑ってるよ?







大怪獣とらじにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

グランベリーモール

日曜日、ママのお友達の誕生日プレゼントを探しに南町田のグランベリーモールに行ってきました

今回はとらじだけ連れて

ブヒに出逢えました豆太郎」君でーす
おまめ


けっこう探し回ったのでとらじはバテバテ
チカレタゾ


とらちゃんはお水、パパ&ママは申し訳ないけどジェラートをいただきました

ママは左の緑はピスタチオ、右の茶色のはカフェナッツ

パパはミルク&キャラメルを
アイス


パパにおねだり中・・・・・
オネダリ

もちろんあげません我慢我慢!





レオンベルガーという犬種のベルガ君、56キロ

かっこいぃぃぃ

水難救助犬らしく、気温が10℃もあればお水に入って遊ぶそうです



とらじ、怖いもの知らずすぎ!

大型犬は基本的にみんな優しいけど、近すぎてベルガ君ちょっと引いてるよ!?
レオンベルガー




おまけ

パパの仕業・・・・・
・・・・・


とらじ、気付いてないし・・・・・プププ







怖いもの知らずのとらじのポチッとお願いいます
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

夢見ヶ崎パート2

とらじは、何にでも興味深々でじーーーーーーっと観察します
オウム



とらちゃん、やられるぞーーーーー
コンニチハ



よっぽど近くで見たかったんだね・・・
セマイ


黒いラッセルは珍しい

とらじは見守ります
クロイラッセル


ひゃっほーーーい
リス


水分補給で~す

とらちゃん、疲れたのは分かるけど、その格好は・・・
オミズ


あたちもやってみたい・・・

まだ早いよぉもう少しおっきくなったらね
何でもお兄ちゃんの真似をしたがるきなこなのでした
アタチモ


はらっぱでプロレスが始まりました

きなこ、またすんごいお顔ですね・・・・・


おたすけくだせぇ~お代官様~
オタスケクダサイ


なんてうそぴょ~ん

がぶり
ハンゲキ



あたちうさぎしゃんなの~

かわいくうつちてね
ウサギ



2犬ともお疲れのご様子で・・・

後ろの木はクマさんです
クマ


怒んなくたっていいじゃーーーーん

せっかくお花つけてあげたのにぃぃぃ
クビニオハナ



最後に2ショット
オハナ


またみんなで来ようね





健気なとらじにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

流し目

夢見ヶ崎動物公園に行ってきました~♪

きなこペンギン
ユメミガサキ


とらじカメ

とらじ、似合いすぎ・・・プププ
コウエンン


ジャックラッセルテリアのパピコに出逢いました

とらじのご挨拶は激しいので、少し離れた所から
ラッセル


とりあえず水分補給
ミズ


きなこは、とらじみたいにワイルドにはまだなれなくて、
水道から直接飲めないから、持ってきた水筒から

とらじ、どこの匂いかいでるのぉぉぉ~

きなこに何かしてあげてると、焼きもちをやいて必ず近くに寄ってきて
「ぼくもー」とでも言っているようなシグサをします

甘えんぼとらじ
キナコミズ


木のトンネルがあって、中を通るとすぅっと涼しい風と木の匂いが

マイナスイオンたっぷりでした
キノトンネル


やぎさんに釘付けー
ヤギ


な、な、な、なんと!

フレンチに出逢いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

1歳11キロのジュデーム君です

ジュデームなんてかっこよすぎ・・・
ジェデーム1


とらじ、流し目で見られてるじゃーーん
ナガシメ


きなこは、ペンギンさんと遊びました
ペンギン



しまうまときなこ

きなこ、なんつー目してんだよ~
シマウマ


きなこ:「あたちにピントあわちぇなちゃいよー」ばりの目・・・



流し目きなこにポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

半開き

今日もパトロール遂行中です

コンビにのお兄さんに異常がないか聞き込み
コンビニ


グリーン作戦も決行!

今日は枝を・・・・・
グリーン


橋の上からみんなの安全を守ります
ハシ



帰るとこんなんなっちゃいましたぁ~

寝てます。が目が半開きです・・・・・

白目じゃなくて良かったね

でもとらじ~、お顔が四角いのバレバレだよぉぉぉ
ネガオ





四角いお顔のとらじに
ポチッとお願いしまーーす
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

パトロール隊

朝のお散歩で必ず毎日出合うネコさん

ネコさんに異常がないか聞き込み中です
ネコチャン


そしてワンコ達にもご挨拶

やっぱり近いよね・・・・・
チカイ




パグちゃんとはやっぱり気が合うみたいで仲良く出来ました

しかも、ハーネスがお揃い

よく、パグちゃんと間違われるけど、絶対似てないと思うんだよなぁ~
でも、フレンチが珍しいともよく言われるから、
やっぱりみんなの目には同じお顔に映るんだろうなぁ・・・・・

フレンチをもっと広めたい


パグチャン


おじさんに釘付けで、呼んでもこっちを向いてくれません


いいんだ、べつに横顔が撮りたかったから
コウエン



そして、今日もグリーン作戦決行中!!

パトロール隊は今日も頑張ってます
ハコビケン






おまけ
とらじのお兄さんのジーコ、16歳です

ご飯粒が付いてる事に気付いていないおちゃめな兄ちゃん

いまだに、とらじと仲良くできません

何かいい方法があるのかな・・・・・
ジーコ





とらじパトロール隊にポチッとお願いします
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

ぽけ~

朝のお散歩中に、近所のアパートの自転車置き場の上に作られた
「藤棚」をバックにパチリ
フジ



それにしても、とらじの顔ひどいよね・・・・・




とらじ:「ぼく疲れたほ・・・・・」





↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑



theme : 最近の話題
genre : 日記

思い犬

とらじの想い犬である、柴犬の「きょんちゃん」



を陰から見つめるとらじ
キョンチャン



きょんちゃんはおばあちゃんなんだけど、とらじは大好きで毎日通いつめています

おちりの匂いをクンクングググ・・・・

しつこいので、きょんちゃんからは嫌われています
キョンチャンとトラジ


ママの仕事の関係上、とらじのお散歩時間がきょんちゃんのお散歩時間よりも、朝は早くて夜は遅いので、なかなかで出逢える機会が少ないのです


でもそんな時には、きょんちゃんの専用車の匂いを嗅いで我慢します


好きなのは分かるんだけど、ママ的には匂いを嗅ぐまではいいけど、専用車にお鼻やタプタプが微妙にくっついてる気がしてなんだか複雑なのです・・・・・
キョンキョン



でも一途だから、なんだか許しちゃう・・・甘いんだなぁ~

ツツジの季節ですね
ツツジ


昔はよくツツジを摘んで、甘い蜜をチュッチュしてたなぁ~なんて・・・

今の子はそんな事しないのかなぁ




ジェネレーションギャップ!!!!!!




↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

マカロニ市場

日曜日、引地川親水公園に行ってきました

ほんとは、湘南ドッグフォレストが目的地だったのですがワクチンの証明書を忘れ、はるばる来たのに中には入れなかったのでした・・・不覚

で、モネママさんから教えて!?もらったこの公園に来たのでした


とらじが匂いを嗅ぐと、きなこも真似っこしてクンクンクン
クサムラ


途中でデジカメの電源が切れて、ここから先のぼやけている写真は携帯カメラで・・・

ボルゾイ!?夫婦に出会いましたカッコイイィー
ボル


こちらはキュートなパグ君
パグ


橋にの手すり!?にたくさんのおもしろカエルがいたので、思わずパチリ
カワ


以前にも行った「マカロニ市場」でまたお食事

フレブル君に出逢えました

とらじが吠えられてしまったので、お名前も聞く事が出来ませんでしたが、
きなこはちゃんとご挨拶出来ました
ブル


ハーブパン
ハーブ


マカロニサラダだっけかなぁ~
サラダ


気まぐれピッツァ
ピザ

明太子のクリームパスタ
パスタ

食後のデザートのチーズケーキと
チーズ

お店の看板デザートのプリン
プリン


とらじもご飯

きなこは、お兄ちゃんの次ね

狙ってます・・・・・
ゴハン


ニパ
ニパ



きなこは、今までにないくらいいっぱい歩いて走って匂いを嗅いだので、お疲れです
チカレタノ


どうしても、テーブルの上が気になるようなのでヒヅメ作戦
ヒヅメ


でも、とらじも疲れた&ヒヅメに飽きて、落ち着いてテーブルの下で待ってられました

一緒にお出掛けするなら、やっぱり躾はしっかりしておかないと恥ずかしいもんね

がんばろう、とらじ&きなこ
イイコ



おまけ

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
キナ


ぷぷぷ

どこかにワープでもしてしまいそうなお顔です




↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

宇宙人!?

多摩川へ朝のお散歩に行ってきました

まずは、草に栄養をあげて


って、チッチしながらカメラ目線だし!ヤクシャヨノォ~
チッチ


ひたすら追いかけっこ

どうでもいいけど、とらじ顔すごいよ?
ドウデモイイケドサ


ずっと気になって目をつけていた、おっきいワンコにご挨拶



挨拶する時に、ブブブブブブブブブって言うから、唸ってるとよく間違えられます
すかさず、訂正しますが。


とらじと一緒で、白いネクタイしてました
コンニチハ


本日パトロール隊は、グリーン作戦実行中です

大忙しでゴミを集めました
ゴミヒロイケン

とらちゃん、楽しそうだけどさ、



ちょっぴりグレムリン入ってるよね



でも、とらじが楽しければなんでもいいんだ
どんな顔も大好きよん
グレムリン



宇宙人かよ!


って思っちゃうような1枚
ニソクホコウ


とらじのまま歩けて話せたら面白そうだな~

でも、とらちゃぁ~んこっち向いて~とか言って、「うるせぇ!」とか言われたらショックだから
やっぱり今のままでいいかも・・・・・




おまけ
きなこはお散歩練習中です

強い風が吹いたり、車の騒音が怖いようで必ずフリーズしてしまいます
フリーズ


気長にがんばろう








theme : 最近の話題
genre : 日記

黄色い人

とらじパトロール隊員、今日もみんなの安全を守るべく元気にパトロールです
パトロール


パトロールは喉が渇くぜぃ

うぅぅぅ~
ウー


あぁぁぁぁ~
アー


!!?!!!!!!!
ハッケン


いや、何も見てない・・・・・ような気がする・・・・・よう・・・な・・・・・・
ミナカッタコトニ


パトロール隊の名にかけて、もう一度確認。

!!?!!!
カクニン


やっぱりいた。。。

黄色い人が。

前の日の夜、飲み会だったママの弟ではない事を確認してとりあえず
ミナイ



隠れろぉぉぉぉ~
トリアエズ


どこにいるか分かるかな~




☆ビビリとらじに、ここをポチッとお願いしま~す☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

新潟旅行

先週の土日で、いとこが結婚して嫁入りした新潟へお花見に行ってきました

今回はとらじはお留守番

行く途中のサービスエリアで、な、なんと、フレブルに遭遇

マキアート君でーす
マキアート


新潟に向かう途中に寄った、松本城の前で記念撮影

肝心のお城がちぎれてるし・・・
オシロ


満開でした
サクラ


いきあたりばったりで、お蕎麦屋さんを探したら当たりでした

入り口にはお昼寝中の看板犬

花粉症!?なのかなぁ?お鼻がグズグズいってて、緑の鼻水がたれててかわいかったぁ~
看板犬


こちらは、お留守番犬
お留守番


蕎麦倶楽部 佐々木」というお蕎麦屋さん

私はもりそばをチョイス 初めの一口はお塩を付けて。お蕎麦の味と’しこしこ’とした歯ごたえが麺つゆを付けた時よりもより引き立って、美味でした

いつもは蕎麦湯なんて飲まないけど、つゆが美味しくて平らげてしまいました
オソバ


同じ歳のいとこの子
甥っ子?かな?

写真撮るよ~って言ったらわざとご飯粒を付けてくれる、おちゃめな4歳児
ご飯粒


こちらは朝ごはん~

各お皿に番号が振ってあり、その番号ごとに願掛けが決めてあって、それをやるといい事がある
ということで、ご飯を食べ終えた後みんなそれぞれ実行しました

私は、「ロビーにある大きなツボの底を親指でタッチ」でした
朝ごはん


帰り道、上里サービスエリアで良い事ありました

とらじの後ろ足と激似のと長芋!
イボジリ

↑            ↑            ↑             ↑
↓            ↓            ↓             ↓
アシ


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ




☆とらじのかわいいオチリにポチッとお願いしまーす☆ 

theme : 最近の話題
genre : 日記

フリマ

先週の日曜日(6日)に、日産スタジアムで開催されているフリマに行ってきました

いつも出店する側なので、今回はお客さんとして

女の子のブヒちゃんに出逢い、お名前もきいたのに忘れました・・・・・

横文字のかっこいい名前だったんだけどなぁ
コンニチハ


朝のお散歩を2時間弱もしたのと、暑かったのとで、少し歩いただけなのにすでにゼエゼエで、
日陰を見つけては休憩見つけては休憩の繰り返しでした

これからどんどん暑くなるから、お出掛けの時はしっかり準備しなちゃと改めて再認識
ヒカゲ


バテバテのとらじに、特別にランチ~

と:まだ?まだ?まだ?まだ?
マダ?


とらじ~、ウィンクしたって、お手&おかわり&ふせしないとあげないぞ★
ウィンク


パパからの愛のヘッドロック~

とらじ、幸せそうな顔してる
エガオ



戦利品その①とらじときなこ、色違いのお揃いバンダナーーーーーーーーーーーーー?
センリヒン





きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ-------------------

かっこいい


☆ぽちっっと押してね☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

狂犬病予防

とらじの狂犬病予防注射に行ってきました

先生が準備をしている間、かなりのストーカーっぷり
じーーーー

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何を考えてるのかしら・・・
じーーーーーー



ブスッと一瞬でした

とらじはやっぱり、注射を刺されている感覚がないのかなぁ~

だって、ピクリともしないんだもん
ブスッ


まぁ、注射を怖がるよりはいいかなかぁとは思うけど、感じないのもね~










と、今日はお顔が拝見できなかったので、最後におまけの1枚

レインコート


前回紹介したレインコートですが、帽子がすぐにとれてしまうので、赤白帽をイメージして、ゴムを付けてみました

とらじのお顔が渋すぎて、かわいいカエルが似合わな~いデモカワイイ




★カエルさんの似合わない渋とらにぽちっとお願いしまーーーす★

theme : 最近の話題
genre : 日記

♪ぞうさん♪

昨日の大池公園の続き・・・・

パパ&とらじの後ろは、どこまでもどこまでもどこまでも桜の森で、借りればバーベキューもできるのです

みんな赤ら顔でした
オハナミ


あまり人のいない原っぱを発見したので、遊ぶ事に

きなこは、いきなりマイペースっぷりを発揮して、遠くの方で一人で何かをやっている様子・・・・・
ヒトリアソビ


とらじと一緒にこっそり見に行ったら、ぼっくり(松ぼっくり)をカジカジしてました

とらじはどさくさに紛れて、きなこのオチリをスンスンスン


きなちゃん、白目はまずいぞぉ~まだ嫁入り前なんだから
マイペース


ぼっくりに飽きたかと思ったら、お次は枝さんをカジカジニパ
キナコノキ


とらじは木に栄養をあげてます・・・・・


なんだか気持ち良さそうだなぁ~
キモチ


いちよう、「きなこーーーおいでーーーーーー」って呼ぶと、一生懸命走って来てくれます

ぴょんぴょん飛びながら走るので、うさぎみたい

き:何くれるでちかーーーーーー?????
オイデー


たんぽぽと一緒に記念撮影するだけだよ~ん



き:食べられないでしゅか???いい匂いがするでち!!!
タンポポ


はい、次はとらじ!


と:写真よりその黄色い花びらを食べたいブ!


結局2ブヒとも、食べ物が1番かよぉぉぉ~

いいんだけど、べつに。食いしん坊な所も好きだから
タンポポ2


原っぱで、パパがこけました
そのぐらい、みんなで走り回ったので、とらじはバテバテ

いつもは、きなこの事をとらじがお迎えに来てくれるのに、今日は逆


き:おにーたん、置いていっちゃいましゅよ
イクデチュ


小さな男の子がとらじの格好に興味があるらしく、立ち止まって観察されていました


とらじ~笑われてるよ~~~なんて言ったって、そんなのお構いなし・・・
ワラワレルヨー



とらじと桜

きなこと一緒に土の匂いをスンスン嗅ぐもんだから、ほっぺが土まみれ
トラジトサクラ


来年も、沢山お花見しよーね

来年のお花見にはママの手作りの洋服を着てお出かけできるように、今からがんばります








体当たりコーナー


携帯用のお水飲み器のふたの部分で、ぞうさんを表現してみました~パオーーーーン

ゾウサン



とらじ、お疲れさま









★素敵な出逢いが待ってるブ!フレブルひろばへようこそ★

theme : 最近の話題
genre : 日記

PETSペッツ!

土曜日に、大池公園へ今年最後のお花見に行ってきました

きなこは、まだ駐車場なのに座り込んでしまい、葉っぱを物色中・・・

何でも口の中に入れてしまうので、気が気じゃないです
チュウシャジョウデ


レジャーシートを敷いて、お弁当を食べてる人がたーーーーーーーーっくさんいました
サクラ


とらじ王国も、石の椅子を陣取ってランチタ~イム



いつものガウガウが始まりました


き:何するんでちゅか!
マケナイデシュ


と:今日は負けないぶーーーーーーー
マケナイブ


ひとしきり遊んだら、とらじはもう笑顔ですニパ

とらじは、興奮したり暑くて疲れたりすると、目に涙がたまります

これって普通????????
ニパ


今日も、沢山のワンコとご挨拶させてもらいました

ちょっと、とらじ、やっぱり近すぎだと思うんだけどね。ママは。

別に、いいんだけど、さ。
オトモダチ


きなこは甘え上手だから、小さな女の子に遊んでもって、満足げ

あれっ、とらじは?
アソンデー




・・・・・・・・・・・・




と:疲れたんだもん。
  もう動けないんだもん。


とらちゃん、笑われてるよー?
ハヤクシテブ


きなこは、歩かないので持ってたバッグへ

なんか恐い・・・

ラムネのお菓子が入ったPETSみたい
キナコバッグ


きなこは、1週間に約400~500gづつ増えて元気に育っております

とらじと一緒に、ずーーーーーっと元気でいられるように、ママ頑張るから

一緒におっきくなろう






☆フレンチブルドッグひろばへようこそ☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

ニヤリ

三池公園に、お花見ピクニックへ行ってきました

池の周りに色んな種類の桜が咲いていて、こんなにきれいな景色を見たのは久しぶりだよねぇ~
なんて言いながら堪能しました

フォークダンスをしてるおばちゃん軍団がいたりして、ちょっとびっくりしたけど・・・でも楽しそうでした
ミツイケ1


きなこ&パパ
kinakotosakura


とらじ、せっかくカメラ目線なのに背景の桜がびみょ~ごめん、とらじ!!!



と:ぼく、おなかすいたです
微妙


公園内はもちろんワンコOKなので、けっこう沢山のワンコと出逢いました

とらじ、お顔近付けすぎだし!
ミツイケ2

キャバリア?????!?ですか!?
ワンコ

ランチターイム

とらじは、偉い子のふりして待ってます


と:何か落ちてこないかなぁ・・・・・ブブ
ナァニ


最近、パパが自主的に撮ってくれる3ショット

無理矢理だったので、きなこのお顔へ~ん
でも、上出来です
3ショット


普段、ママの膝の上で寝る事のないとらじが寝たーーーーーーーーっっっ

と思ってパチリ
ネタ


と思ったら、起きてるし!!!

おしい
ピース


とらじのクレートが、きなこにとっぴされ、まだきなこ用を購入していない為、とらじは車のシートにいざるを得ないのでした・・・

ついつい、一緒にいたい気持ちが勝ってしまい、クレートを買いそびれてる悪いママ反省。。。
kure-to

おぉぉぉぉ~っと

寝たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっ
ネンネ

と、思ったらら、また!!!


にやり


って!

くぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
オキテルシ

とらじに遊ばれている気さえする今日この頃でした





☆ぽちっとすればお悩み解決!☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

☆15kg☆

日曜日の撮影会の報告の続き・・・

きなこは早くもお疲れぎみです
チカレタ


買ったばっかのバギーをカジカジするので、とらじ用に購入した、マイケルままさんから教えてもらった木製のおもちゃ「フェッチ」を口の前に差し出すと・・・・・

いっちょまえに、まだ生え変わっていないちっちゃな歯でカジカジ


あごが外れちゃうんじゃないかと思うくらい


き:こんなの朝飯前でち!!!
フェッチ


本日初のブヒちゃん発見!
しかも2ブヒです

ブリンドルの女の子は、5ヶ月のモモちゃんです
コンニチハ


クリームで3歳のダイフク君

羨ましい事に、お揃いのお洋服でした
ゴアイサツ



きなこ、上手に挨拶できるかなぁ???
ダイフク

さてさて始まりましたぁ~


も:あたちのがつよいんだから!


き:あたちもまけないでち!



とらじは、近くで見守ります・・・


もうちょっと、遠くからでもいいんではないでしょうか
とらじ兄さん???

タタカイ


なんだかんだで、同じくらいの身体の大きさだからか仲良しになっちゃいました

それにしても、きなこのあごのプニプニすごい・・・
ナカヨシ


きなこは、ももちゃんの真似っこしてます


も:あたちのが、おっきいんだから!

き:あたちも、おっきいでしゅ!
  負けないでちーーー!
  んーーーー
フタリイッショ


ももちゃんと、バイバイした後に、


ママ見てーーー?すごいでしゅか??

ってな顔して・・・

かわいいやつめぇ~
ミテー


結局、8:30から2時間30分待ってようやく撮影してもらいました

興奮しすぎて、写真がブレブレです・・・すみません。まともに写ってるのが1枚もありませんでした
撮影風景


撮影が終わってから、三池公園にお花見に行こーーーーということで、お昼を買いに行ったら、駐車場で、なんとブヒちゃんを発見してしまいましたぁ~

思わず、追いかけて行ってご挨拶しましたブブ

はなちゃんでーーーーす

なんと、15kgあるそうです

とらじよりも大きな身体の子を見ることがあまりないので、上には上がいるなぁ~と
改めて感じました
ハナチャン


とらじが、はなちゃんに猛アタック

すきすきすきーーーーーーー


かわいいはなちゃんのお顔がぁぁぁ

ごめんね

興奮すると、止められなくなってしまうのが、とらじの悪い所
直さなくちゃねとらじ?
ハナチャン2


懲りずにまた遊んでねーーー





三池公園のお花見の模様はまた明日お届けいたしまーす








【おまけ】
待ちに待った、ジー&ハーままさんの手作り石鹸がお家に届きましたーーーヒャッホイ

右手前が「ラベンダー・ティートリー」、左奥が「スィートオレンジマンダリン」、真ん中奥は「アロエのピンクマーブル石鹸」です

アロエの石鹸はお試しで頂いちゃったのです

とらじは、色んなシャンプーを試してきましたが、洗った次の日はフケがどっさり・・・
ジー&ハーままさんの石鹸は全て自然の素材を使用しているので、ワンコの肌はもちろん地球にも優しいのです

とらじ、もっと格好良くなっちゃうねぇ
セッケン


先週シャンプーしてしまったので、次のシャンプーが待ち遠しいぃぃぃ~







☆ぽっちりすれば眠気も覚める!☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

ララポ撮影会

去る、3/30の日曜日に、ララポの撮影会にまた行ってきましたー

今回は、全犬種先着100犬様が雑誌に掲載!ということで、8:30には現地に集合したので、待ち時間が長かったぁ~

それでも、38番目!

きなこ、チワワさんと同じくらいの大きさだと思っていたのに、いつの間にかおっきく成長してました

おはよーごじゃります
チワワサン


チワワさんの飼い主さんにだっこまでしてもらって、きなこは甘え上手なのでした
オネーサン


とらじの後を追ってとことこ歩いてたのに、トラジが遠ざかったとたんに、座りこんでしまって動かなくなってしまいました



あたち、つかれたの
アルクノイヤ


とらじーーーきなこ呼んできてー

って言うと、ちゃ~んと呼びに来てくれます



今日は、タンクとトゲトゲ首輪なのでかなりファンキーです
トラジスタイル


きなこは、かわいいかわいいされて大満足



当たり前でち!
イイコ


とらじもかわいいよ~

って褒めると調子に乗って笑顔ですププ

かわいいやつめぇ~~~~~


さてさて問題です!きなこはどこにいるでしょーか
ニッコリ

見つかったかな?????




パパ&ママは空腹に耐え切れず、朝ご飯

とらじはお家でご飯食べたから、駄目よ~


って言ってるそばから、パパがとらじにあげようとしていたので、もちろん、「駄目!!!!!!!」

って怒っておきました。



とらじ、残念!でもとらじの為にもここは我慢我慢
キラキラ



本日もきらきらビーム健在です



この後、2ブヒちゃんに出会ったのですが、続きはまた明日~





☆素敵な出逢いが待ってるでち!☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

RIKI&RYU

土曜日の病院の後、きなこのお披露目ということでいつものドッグカフェに行きました

きなこは器からお水を飲んだ事がなくて、今までは匂いを嗅ぐだけだったのに、なんと、とらじの真似っこをして飲みました

とらじのお陰で、きなこが成長していくのを見てると、のほほ~んってしちゃいます
オミズ


先に来ていたチワワちゃんとご挨拶

きなこが、チワワちゃんにガウガウされたら、とらじがすっとんできて守っているような感じにさえ見える行動をしたので、びっくり

お家にいるときは、きなこにやられっぱなしのトラジなのに、いざ、というときには助けてくれる

えらいぞ、とらじ!!!
チワワ


マスターに遊んでもらいました

マスターが「きなこおいで~」って言ってるのに、とらじが焼きもちをやいてマスターのところに一目散に走ってきて独り占めしてました
ニカ


とらじ、やっぱり、食べ物>人>ワンコの関係は変わってないのね

くぎづけ
クギヅケ


きなこも真似っこして、寄ってきました

きなもー


とらじの顔!気持ちを現しすぎ!!!!!
キナコモー


きなちゃん、初めてのおやつでちゅ

ずーーーーーーーーーーっとカミカミカミしてました
ハジメテオヤツ


ここのロイヤルミルクティーがママ一番のお気に入りなのです
ロイヤル


最後にパパが3ショットを撮ってくれました
3ショット


とらじはハテナ?な顔してるし、きなちゃんはアゴのタプタプが・・・



ぷぷっ






☆ぽちっとしたら・・・・・・☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
