

朝のお散歩

この立ち方

後ろ足、なんでそんなにびよーーーーんってなっちゃうんだろ

フレンチ特有ですよね~

失礼だけど、トラジがすると可笑しい・・・
立ち方


トラジは溝が気になります

何度も何度も、角度を変えてみたりして覗いては匂いを嗅いで。
溝

川?だって覗きます

なんだか、気になるんだね
川


公園で、壊れたバケツ発見!!

とりあえず、私に奪われないように遠くに持って逃げ、
黄色の


観念しろ!

とばかりに押さえつけ、
黄色の2

まずは、匂いを確認。
黄色の3

カジカジカジカジ
黄色の4

もちろん、危ないので、写真撮り終わったら回収でーーーーーす

いっぱい走ったので、水分補給しましょう♪

とらじ、目やばい
お水

とらー、お水もういいの???


・・・・・・・・・・・・・・・・・

「他にもたくさん撮ったくせになんでこの写真使うですか?」

えっっっだっておもしろ可愛いんだもん

「油断できましぇんね・・・
お水2


ごめんねトラジ!がんばれトラジ!!!


☆フレンチブルドッグひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

京都・大阪旅行 パート2

大阪といえば!

通天閣でございます

通天閣はずっと、中華街の門みたいな物だと思っていた私・・・
通天閣


やっと大阪が分かってきたらしい兄の一押し!

串かつで有名な「鶴亀屋」さんで

もちろん、ソースの2度付け禁止です

串2

次の日のお昼は、やっぱりお好み焼きでしょ~ということで、ここもまた兄のお勧め店の「くいしんぼ」さんで

美味しそうでしょー?????

見てたらお腹すいてきちゃったよ~

このお好み焼きは、今まで食べたお好み焼きの中で一番美味しかった

ソースとマヨネーズソースの味も全然違うし、生地も卵の割合が多いのか、ふんわりした食感で美味でした
お好み2

ランチは、お好み焼きの定食か焼きそば定食ですが、忙しいことを理由に、しきりに焼きそばの方を勧められましたが、ここは、なんとしてもということで、無理を言って焼きそばとお好み焼きの両方を注文しましたー
焼き

かやくご飯とちょーーーーーーーー美味いとん汁がセットでした
定食

クレープ焼き!
クレープ

中身はこんなんです
中身

お昼の後に、じんべいざめで有名な「海遊館」に行きました♪

じんべい君は大きな水槽にいるからか、意外と小さく見えてかわいかったです
じんべい

なんとなく・・・

上手く撮れたから・・・

名前は分かりません・・・・・
くらげ

そして、夜11時過ぎに無事帰還!!!

とらじといっぱい遊びました
黄色

そうだよね、眠いよね

置いてきぼりしちゃってごめんね

今度は一緒に行こう
黄色2



☆フレンチブルドッグひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

京都・大阪1泊二日旅行 その1

家族3人で、大阪に仕事で行っている兄に会いに行ってきました

今回、私のパパとトラジにはお留守番をお願いしました

出発の朝、察知したのか妙に甘えるトラジ。

特別に「テール」を差し上げました

一心不乱に噛み続け、相当お気に入りのようでした
朝


京都に着いたら、すでに雪がチラチラ

晴れてるのに雪が降っていて、しかも次第に吹雪になってしまいました
駅


まずは、梅の名所「北野天満宮」でお参りです

平日にもかかわらず、けっこう観光客が沢山で、お参りするのに行列ができていました

天満宮


そして、うめ

梅園があったけど、お金かかるからお庭の梅で記念撮影
梅


そしてそして、お待ちかねのランチタ~イム

今回は、ゆばんざい「こ豆や」さんで月御膳をいただきました

京水菜のサラダ、湯葉のお造り二種、揚げ出し湯葉、焼きゆばの炊き合わせ、ミニゆば丼、梅湯、香の物、デザート の全11品

個人的に揚げ出しが1番好きかなぁ~

みなさんも機会があったら訪ねてみてくださーい

ゆば


続いて、こ豆やさんの近くにある「大徳寺」

大徳寺


あちらに見えますのが、二条城でございます

想像していたのは5階建てくらいのお城だったので、びっくりしました

中はとても神秘的でしかも音声の案内があったので、歴史やそれぞれのお部屋の使われ方がよくわかって、下調べをしていない私達にも親切なお城でした
二条城


広い庭園もあって、京都の雰囲気を味わえました
庭園


これで京都はおしまい。

あしたは、大阪編です・・・トラジ登場回数か少なくてごめんなさい


☆フレブルひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

ゴジラ出現!!

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
akubi




☆フレブルひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

夜のお散歩♪

トラジーーーーーーー

またそんな狭いところでう○ちして~

枝が目に刺さってるし!



でも、全く意味が分からない所も好きです
お散歩


近くの公園に遊んでる子やワンコがいないと必ずおいかけっこします

トラジ、逃げ足だけは速い・・・

かけっこ2


そして、どっちのお散歩だか・・・・・・

かけっこ


今日はお風呂’S DAY


目が泳ぎ、
お風呂


逃走を図ります。
逃


易々捕獲され、代わりに「うり坊」にさせられました
うり


逆三角形!?的な身体つき!



ステキーーー
うり2


「助けてくらしゃい」
うり3


だめに決まってます





☆フレンチブルドッグひろば☆←←←全国のフレンチに会いに行くのだ!

theme : 最近の話題
genre : 日記

マカロニ市場に行ってきました♪

先日、ワンコの入れるレストラン「マカロニ市場」の藤沢店へ行ってきました

ワンコが入れる所はきちんと仕切られていて、安心して食事をとる事が出来ました

ma


私達が注文したのは2名コースで、前菜、パスタ、ピッツァ、デザートのコースで内容は選べるので、好き嫌いのある方でも安心して行けると思います

写真がきちんと撮れたのが、「シーザースサラダ」のみでした・・・スミマセン

出てきた時の驚きと感動は味わえましたが、とにかく食べにくいっ!

これも思い出

でもでも、お味はとても私達のお気に入りなカンジでした
ma11


ドレッシングがかかっていないとこだけ、トラジの餌食に

ma12


サニーレタス?かな。タブン

ムシャムシャ食べました
ma13


とらじのベロリンチョその1
ma2


 その2
ma3


 その3

  巻いて巻いて巻いて
ma4



 その4


ながっっっお鼻に届いたんだね、とらじのベロリンチョ。
ma5


ピッツァでーす

とらじ、釘付け・・・

あげないよ~ん

ma10


そしてそしてデザートのお時間でございます

この写真の「レアチーズケーキ」と、お店の一押しデザートの「恵比寿西二丁目ぷりん(プレーン)」が出てきましたーーー

おまけ的なデザートだと想像していたので、びっくり

ma6


とらじは苺だけね
ma8


よしっっっ

ばくっと一瞬で終わってしまった・・・

ma7


もうないの?

ma9


パパにひたすたキラキラビームを送るとらじでした
上目




☆フレンチブルドッグひろば☆←←←全国のブヒに会いに行こう

theme : 最近の話題
genre : 日記

フェッチ!!!

とらじが木の椅子や机を噛むのが大好きで困っていると知った福井のマイケルママが教えてくれたのがこの「フェッチ」でした

まずはクンクン香りの確認。

そして、ばくっっっ

ん~噛み心地サイコー    とか言ってたりするのかしら・・・・・

フェッチ2


ぼくがもらったんだーーーーー

はなせーーーーーーーーーー

フェッチ3

遠い所まで一旦持って行って、しばらくして落ち着くと、我に返ったように、
近くにおもちゃを持ってきて傍でカミカミし始めるところなんて見てしまったら、もうメロメロになってしまいます

こうやって、自分の手で押さえてるのもかわいぃ


まぁ、何をしてもかわいぃんだけどさっ
フェッチ1


♪♪マイケルママさんありがとうございました♪♪



☆フレンチブルドッグひろば☆←全国のブヒに会いに行こう

theme : 最近の話題
genre : 日記

遅ればせながら・・・

去る、2/14のバレンタインデーに発売された「DOG FAN」にトラジが掲載されましたー
とらじ

会社帰りにある本屋さんは取り扱いがなくて、駅前の本屋さんに電話で予約して、仕事が終わってからぶっとんで買いに行ったのです

そして、2冊も購入してしまいました・・・親バカ

お友達を作るためにも、これからも色んなイベントに参加するぞい
表紙


という事で、日曜日(17日)に、パシフィコ横浜で行われた「ドッグショー」に行ってきましたー

そこで、「迷子札屋さん」が出展していたので、念願のトラジ用迷子札を作ってもらっちゃいました

トラジの目線の先は・・・・
札1


おみやげに買って来た「アキレス」でしたー

釘付け
札2


そんな目で見ないでぇ~

札3


表は名前とシルエットと犬種名、
表


裏には、名字と電話番号を刻んでもらいました

裏


もらったブヒ
アキレス


とら、お顔が「おやじ」になってるぅ~
あきれす2


野生的
左


両手で持つとかわいく写るはずなんだけど、とらじ、・・・んー。うん。
両手


葉巻!?

お前はギャングか
アキレス3


胴、ながっっっ

2ヶ月の時に我が家に迎えて、10ヶ月と19日。

こんなに大きく健康に育ってくれたトラジ。

不束なママですが、これからもがんばるからねっ

一緒におっきくなろう

胴






☆フレンチブルドッグひろば☆←海外&全国のフレブルちゃんに会いに行こう


theme : 最近の話題
genre : 日記

IN 南町田 パート2

昨日に引き続き、グランベリーモールの模様をお伝え致しまーす

帰る途中で会ったワンコ軍団を、またもやパシャリ

1

ミニチュアブルテリアに会えるなんて予想外で、私も嬉しくてパチパチ写真を撮ってしまいましたが、なんだかんだ言ってパパが陰ながら大喜びしてました

アイパンチ素敵
2


3

どさくさにまぎれて、遊んでもらったトラジ。

でも、嬉しそうで良かった
5

3ブヒで何話してるんでしょ・・・

気になる。。。
5




                ~トラジ、恋に落ちる!?の巻~
iyan


ねぇねぇおねいさん、クンクンさせてよ~


いやよーーーー私、黒い人怖いの~ヒエー
いやん3


身体がおもいっきし斜めってます相当嫌がられてるなトラジ・・・

いやん2


よいではないか、よいではないか

いや3

フラれてばかりのトラジでした
いやん3


めげるな、トラジ

ママがついてるぞ!!!



☆ふれぶるひろば☆←←←人もワンコも好きなトラジにぽちっと下さい

theme : 最近の話題
genre : 日記

IN 南町田

土曜日(16日)に、南町田グランベリーモールで行われた撮影会へ行ってきました

100ブヒ超えしていたので予約はせずに、ブヒ友を作るべく!!!

いきなりブルちゃんに会えました近くにフレブルの女の子もいたのにもかかわらず、釘付けで、かなり困らせてしまいましたごめんね
buru


「おれの彼女に近づくなブヒー」

ごめんねとらじはお友達になりたいだけなのです
hachi


そのかわり、おねいさんに沢山遊んでもらいましたぁ

よかったね~とらちゃん

顔がにやけてますけど?????
usisi


あこがれの、ホワイトブヒちゃん

ついつい写真を沢山撮ってしまいます・・・

shi


Hush Puppies(ハッシュパピー)のイメージキャラクターの仔に会えました

hush


またまたホワイトのブヒちゃん

お顔ちっちゃーーーーーーい

ファー付きのお洋服が似合ってますね
ファ



                       ~ブヒ会議~
7


おまめちゃん3歳と一緒におそろいのお洋服を着て来ていたブヒちゃん
8


しつこいトラジと遊んでくれた「マーチ」ちゃん
11

ベロリンチョがとっても長くてステキな笑顔でした
12


こんなに沢山のブヒちゃん達とご挨拶したのは初めてで、トラジはちょーーーーー楽しそうでした

ね?と~ら???

みなさん遊んでくれて有難とぉ~


続きはその2へ・・・
14





☆フレブルひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

海の公園

海の公園に行ってきました

お洋服着てるとお人形さんみたいで、なんだか口がほころんでしまいます
5


とら~、はいポ~ズ

6


朝早く行ったのに沢山のワンコがお散歩してました
1


ビビッてやんの
2


近いし!

3


見すぎだし
4

途中で、ママが具合悪くなって倒れこんでしまって、パパが車を取りに行っていると時のトラジ↓


ぼくが守るでし!

8



まま大丈夫?

7


この心配そうな顔・・・

トラジと一緒に暮らしてて良かったなぁと思う瞬間でもあります

ごめんね。

今度は体調の良い時に思いっきり遊ぼう






具合悪い時もシャッターチャンスを逃さないこんなトラママにポチっと下さい
↓     ↓     ↓     ↓
☆フレンチブルドッグひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

あご

トラジが車に乗る時は安全性の問題から後部座席でケージに入ってシートベルトを締めてる事が多いのですが、時々助手席で過ごします

必ずと言っていいほど、運転中のパパの腕にアゴを乗せてくつろぎます

やっぱり頭重いのかな!?

ねぇ、とらじ?
2



「ないしょでしゅよ

5


アゴ乗せてない時だってあるでしゅ

3


るるるるるる~

6


トラジは外の景色や人を見るのも大好き

8


そんなに乗り出さなくてもってくらい身体ごと車の窓から

とらじさん、筋肉がすばらしいッス
4




 「惚れちゃだめでしゅよ」



7


「浜の風が目に染みるぜぇ~」

9


「ママ、目から水がでてくる~ブ」



10




☆フレンチブルドッグひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

新潟から!

大学の時からの親友が、新潟からトラジに会いに来てくれました

とらじ、女の人に緊張してるのか、いつもの調子が出ない

こんなに大人しいトラジを初めて見ました

こうして上から撮ると、いつもおっきく見えるトラジが小さくて細く見える~遠近法!?
12

お手&おかわり&ふせ ふせ、ふせ、ふせ・・・・・「よし」って言うまで永遠にふせをし続けるトラジ・・・

なんて健気な

良くできましたぁ
8

 「はいチーズ」

って言うと「チーズ」の「ズ」に反応してちょうどカメラ目線になります


心なしか、トラジの頭からニョロニョロが生えてきてような・・・・・
1


ゴールデンの女の子を連れてお食事をしているご夫婦にも遊んでもらいました

5


目線を合わせたくて、ちゃっかりおじさんの膝を借りているトラジ。

ママに似てちゃっかり者に育ったなヨシヨシ

2

クンクンクンクンクン

やっぱり大型犬って優しい顔してますよね~

なんだか、ほんわかしちゃいます
3


カフェの店員さんにも遊んでもらって今日は幸せなトラジでした
11


カフェや公園などに行くと、座って休む事を頑なに拒否するトラジ。

なんでだろ?

疲れてるはずなのに、ずーーーーーっと周りの人の様子を伺って落ち着きがありましぇん

すきあらば、遊んでもらおうと思ってスタンバイしてるカンジ。

こっち来て休みなさーーーーいって言うと



   「や」

9



   「だ」
7


 あっそ。じゃあもう知らないからね~

「だって遊びたいもん。でもほんとは眠いでしゅ

でも、男は我慢でしゅ」 
10

厚切りベーコンサンド食べました

トラジにはドレッシングがかかっていない部分のレタスを

ちょ~おいしかった
6

次は前から気になってる「薬膳カレー」に挑戦したいな



☆フレンチブルドッグひろば☆←健気なトラジにぽち下さい


theme : 最近の話題
genre : 日記

日産スタジアムにて・・・

フリマの合間にトラジとスタジアム近辺を散策です

目の前のグランドでやっていたフットサルに釘付けなとらじ

コートの中のボールを追いかけて走る走る私がお散歩させられてるような気もした・・・
4


そして、お兄さんに遊んでもらい、この後網から出てきたお兄さんに飛びついて押し倒してクンクンさせてもらったトラジでした

2


「とらじ、パパどこー?」って聞いたら
遠くを見つめてクンクンしてました

いちよう探してるカンジ。

5


お散歩から帰ったらパパから愛のヘッドロック

1


やっぱりとらじはパパが一番大好きなのでした

すきすきすきすきすきーーーークンクンクンクンクンブヒ
3

とらじにクンクンされると、鼻の下から垂直に生えてる白い毛がちくちくしてちょーーーーーくすぐったい!!!
6

アップでもかわいぃとらじ君でした




☆フレンチブルドッグひろば☆←ポチ下さい

theme : 最近の話題
genre : 日記

フリマに出展しました☆

日曜日(10日)に日産スタジアムのフリマに出展しました

前日の土曜日には雪が降って積もっていたので、中止になってしまわないかとドキドキでしたが、普段の行いが良いから(!?)か曇りのち晴れの暖かい一日になってくれました
1

トラジも看板犬として一緒に働きましたトラジの着れなくなった洋服や一回も着ていない(正しくは、小さくて着れなかった)洋服やバギーやおもちゃも販売

「そこのおねいさん、ぼくとお茶しな~い???」

って言ってそう・・・・・
1


ワンコとお散歩がてらに散策している方も多くて、沢山のワンコとご挨拶させてもらいました

2


今日はなぜか、小さいのに全然ビビらないワンコが多くてなんだか嬉しかったですとらじ、タジタジ

3


自分からクンクンさせてもらいに向かって行く割に、へっぴり腰で緊張しっぱなしででも嬉しくて興奮しちゃうそんなトラジが大好きです

4


このボストンちゃんはお腹見せちゃうくらい参りましたぁ~な感じで沢山遊んでもらいました
フレンチの女の子とも沢山遊んでもらったのですが、けっこう激しく遊ぶもので肝心な写真が撮れませんでしたメンボクナイ

5


トラジが苦手なダックスちゃんなぜだか相性が合わないみたいでうまく遊べないし、いつも「うぅぅぅぅぅ~」って言われちゃうトラジなんでだろう?

今日もフラれてしまいました

ダックス


「あちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6





海外&全国のブヒちゃんに会いに行こう♪
↓    ↓     ↓     ↓
☆フレンチブルドッグひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

ナイラボーン

とらじ王国にも、あの「ナイラボーン」がやって来ました

いつもおもちゃには興味を示さないトラジがずーーーーーーーっとティラノザウルスをカミカミカジカジ
ボーン2

こんな、上目使いも出来たのねカワイィ
ボーン

いつまで、興味を示してくれるか、ハラハラドキドキです

やっぱりトラジの事を考えたら、お洋服(トラジはお洋服がキライデス)とかカブリモノとか不必要なのかも知れないけど、やっぱり、なんだか、洋服を着たトラジを想像してしまうとつい財布のヒモがゆるんでしまうのです・・・

毎週トラジグッズが増えてしまう始末でございます

ごめんね、パパ

だって我慢出来ないんだもーーーんっ

そして、100均で仕入れた(100円だから大丈夫って自分に言い聞かせて購入した)、
キテレツ大百科のがり勉君でおなじみの!?牛乳瓶眼鏡

似合う~~~~~~~~~~~~~~プププ
眼鏡




★フレンチブルドッグひろば★
   ↑    ↑     ↑     
全国のフレブルちゃん達に会いに行こう

theme : 最近の話題
genre : 日記

ご飯粒

トラジは「木」をカジルのが大好きです

公園にある木の椅子やテーブルはもちろん、ドッグカフェやお家の椅子&テーブルもカジカジするので、目が離せません

そんな時でも、カジカジしてるかわいいトラジの写真を1枚撮ってから注意する親バカっぷり・・・

今日は、人に迷惑を掛けないであろう蒲鉾の板でカジカジです

蒲鉾2

カジカジするのはいいけど、破片が口に刺さってしまわないか、飲んでしまわないかドキドキなので、
ある程度カジカジしたら、取り上げてしまいます

トラジはしばらく燃えるゴミ入れの周りをウロウロクンクン

蒲鉾

代わりに大好物!?の白菜をムシャムシャシャリシャリ

ママはこの顔好きです
白菜

パパが2階に行ってる間にご飯粒をつまみ食い

とらちゃーーーーーーーん、

バレバレですけど・・・・・

粒


どうしたですか????????



★フレンチブルドッグひろば★

theme : 最近の話題
genre : 日記

Riki&Ryu

トラジのお誕生日ケーキを作っていただいた、カフェ「RIKI&RYU」の看板犬ブルテリアの「RikiとRyu」と3ショット

3ショット


終始、こんな感じで遊んで?いて、ある意味特訓でした


1


ワンコ大好きなトラジも、さすがにへっぴり腰です
へっぴり


やめてくらしゃい

でも遊びたい  

でもドキドキ

少しだけクンクンクンクン

3



 ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

2



全国&海外のフレンチに会いに行こう
↓   ↓   ↓    ↓    ↓
☆フレンチブルドッグひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

節分♪

昨日の節分、神奈川にも雪が降りましたそれも大雪

苺狩りして、その後ネットで探したドッグカフェに行くって計画して楽しみにしてたのに・・・今回はさすがに断念しました
車の窓から


でも、そのかわりトラジと沢山遊ぼうと思ったけど、とらじが元気すぎて遊んでるというより、遊ばれてる気がする今日この頃・・・

たまたま公園で遊んでいた近所の女の子二人組みに遊んでもらいました

公園2

全速力で走って追っかけて飛んで転んで全身で嬉しさを表すというか、やっぱりフレンチって尻尾が短い分(!?)顔や身体を使っての感情表現が豊かだなって改めて思います

目線が近いからか、子ども大好きなとらじ

かわいいかわいいって言ってもらっていっぱい遊んでもらいました

よかったね、とらちゃん
公園

いつもの「う○にょスポット」に雪があってどこにしたらいいのか分からなくなったのか、結局出来ないままお散歩が終わってしまうかとおもったら、沢山走り回ったからか、やっと帰り道で出来ましたホカホカ
うんにょ

お家に帰ってから、パパと二人で雪かきしましたやり始めると以外と楽しくて、やめられなくなり、結果、本日、腰が筋肉痛ですパパはきっと明日か明後日にならないと筋肉痛にならないかな!?

とらじが、ずーーーーーーーーーーっとお家の中から見てました


寒いからって言って窓を閉めても、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと窓の前にいるから、ついギュッってしたくなってしまいましたカワイイヤツメ

一緒にやりたかったのかな?
雪かき

そしてそして、恵方巻だぞーーーーーーーー

とらじのは、小さく切ってあげるからちょっと待ってねって言ってるそばから
クンクン


これ僕の~♪


!?!

ひょえーーーーーーーーーーーーーーーー


がぶ


こんなトラジをこれからも宜しくお願いします




☆フレンチブルドッグひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

とらじ1歳のお誕生日会(@^▽^@)

ついに、この日を無事に迎える事が出来ました

これからも、ただただ健康でいてくれますように・・・・・・・
本日の主役


お世話になっているドッグカフェで作ってもらった、とらじのケーキだぞ~~~
ケーキ

そしてそして~、三角帽子とともに100均で仕入れたクラッカー

わさび

HappyBirthdayを歌ったってたら、とらじの鼻息でろうそくの火が、な、な、な、なんと消えました

消せるかな・・・なんでいうパパ&ママの心配をよそに、やってくれました

さすがママの子!!!

ケーキ入党(←合ってるかな・・・)してる間もずーーーーーーーーーーーーっとケーキから目を話せないとらじケーキは逃げないから大丈夫だよ、とらちゃん
じーーーー

名前入りのクッキーをまずはパクリ
パクリ

お次は本題のケーキですな

まだめーよーーー、トラジの好きな苺乗っけたげるから
malada


「今日は、なんだか分からないけど、美味しいもの沢山食べれたです。イエイ

ピース

沢山食べたのに、今度はパパの枝豆を狙うとらじ

とらちゃんのお腹は底なしだな・・・
狙い


ちゃーーーーーーーんすっっっ


とらじ、顔がやばいイメージダウン・・・・・ダゾ
ひぃぃぃ


悪い子はこうだぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

主役のハズ


食べ物>人>ワンコ>お散歩・・・なトラジですが、これからも宜しくお願い致しますっっっペコリ


☆フレンチブルドッグひろば☆
↑    ↑    ↑    ↑
クリックしたら、くぅぅぅぅぅ~ってたまらなくなっちゃう

theme : 最近の話題
genre : 日記

お誕生日おめでとーーーーーーーーーー

本日、2月1日はとらじの誕生日でーーーーーす1歳のお誕生日おめでとう

今日はお誕生会が出来ないので、明日執り行いたいと思っております

お誕生日用(パパ&バアバ&ママ用)に準備した、100均で仕入れた三角帽子をトラジ君、試着ですっ

トラジ、ぴーーーーーーーーす
△帽子


お誕生日プレゼント?の首輪です

ひと足おさきに装着

どうどう?とらちゃん?

首輪


明日、楽しみだね



☆フレンチブルドッグひろば☆
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
