

横浜スタジアムのフリマ

先一昨昨日に、横浜スタジアムで開催されているフリマへ行ってきましたぁ

お天気にも恵まれて、思う存分物色&勉強するぞーーー


と思ったら、いきなり腹ごしらえかよ~トラジ、パパの持ってる「ケバブ」に釘付け

キラキラビーム出したってあげないよ~ん

ト>パパしゃん、くだしゃい・・・タブン、イイコニシテルカラ・・・・
きらきら


¥2800→¥2300→¥2000まで値切って購入したキャンベルのトート

嬉しい言ってみるものです

戦利品


港北の「くじら軒」のラーメン食べました

このお店の醤油ラーメンが人気らしいのですが・・・・・
醤油


こっちの味噌ラーメンの方が、パパ&ママのお気に入りでした

好みがあるからしょうがないっ
味噌


スタジアムのフリマでトラジ用品も探しましたが、結局サイズが合わなかったりなんだで何にもGET出来ませんでした、面目ない
でも、試着させてもらって、図々しく写真もパチリ

                ~トラジ、苺になるの巻~
いちご

 ぼくも色々大変なんだよなぁ~


 ごめんね、とらじ

でもちょーーーーーーーーーーーかわいいぃっっっ





☆フレンチブルドッグひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

フリマ勉強中

 土曜日のララポ撮影会の後、直行便で川崎競馬場で開催されていたフリマへ行ってきました

 自分で出展してみたくて、最近色んなフリマをトラジとパパと三人で勉強中なのでした

 とらじは看板犬として、立派に職務を果たせるようにちゃんとお勉強してよねー?
たそがれ


 聞いてるのーーー?

 とらじ?


 そんなの知らなーいブヒニハカンケーネェ・・・・?

 勝手にやってくらしゃい
振り返り


おバカやってる間に、とおちゃぁ~く
フリマ


 お店をぐるぐる回ってたら、4回くらい遭遇し、その都度クンクンさせていただいたワンコと2ショット

 とらじ、自分からクンクンしに行くくせに、ちょ~緊張してるし

 かわいいやつめ
お友達


 本日の戦利品はトラジのう○ちバッグ(SNOOPY)¥300なんとなんと、お家に帰ってチャックを開けたら中から、ワンコの靴・ワンコのキーホルダー・ミッフィーの巾着袋・ぜんまい式の緑のおもちゃ・・・・・等相当沢山入っていて、かなりお得なお買い物でしたでも、ゼンマイ君にいたっては、トラジとお友達になりかけたのに・・・

ゼンマイ


 一瞬でボキボキやられて、お家に来て約1時間くらいでさよならしましたゴメンネゼンマイクン
一撃


 おもちゃは大切に! スミマセン・・・・






 ☆フレブルひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

ララポの撮影会に行ってきました

遅ればせながら・・・・・

土曜日にララポートのブヒだけの撮影会へ行ってきました

混んでるかと思って早めに出発しましたが、結局10時に到着して、でもスイスイ撮影してもらえました

2月14日が楽しみ~

初カート乗車のとらじ君です
↓     ↓     ↓     ↓
カート

クンクンクンクンクン
ララポ1

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン

イゴ君です名刺も交換させていただきました
ララポ4

2ワンコが遊んでるのに、間に入ってどうにか混ぜてもらいたいトラジ

どうしても遊んでもらいたかったのね
ララポ2


フレンチを飼いたいと思ったきっかけが、このタイガーブリンドルと会ったこと
やっぱりかっこいぃ~

でもトラジが一番だぞ
ララポ3

クンクンし過ぎで、しまいにはお腹を見せられて、降参しました~状態になってしまったトラジでした


帰りに、かの有名な「横濱屋」さんで昼食です
横濱屋


感想は、・・・・・・・・・・・ご想像にお任せします。


☆フレブルひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

るんるん♪

とらじ、パパとお出かけでルンルンです
るんるん


男はやっぱり水道から直接だな・・・
みず


運動の後の一杯はうめぁ~

あ、ヒコウキグモ
水


日当たりが良い場所は、すでに梅が咲いていましたー
梅園みたいなのもあるので、2月くらいになったらまた行きまーーーーーす
ね、ぱぱ?????

梅

2ショットでちゅ

とらじシブーイ
2ショット



☆フレブルひろば☆
↑     ↑     ↑
全国のブヒちゃんに会えます

theme : 最近の話題
genre : 日記

とらじ家にも雪が降りました

初めて見る雪にかなりビビッて、なかなか外に出れないとらじ

かわいいやつめ
雪




とらじのお散歩コースにも初雪です

頭に雪なんて乗っけてプププ

とらママの会社でとらじファン急増中です

だってかわいーもんねーっショウガナイ
雪2




☆フレブルひろば☆
↑     ↑     ↑
全国のフレブルに会えますブヒ

theme : 最近の話題
genre : 日記

金沢自然公園にまた行ってきました

またまた、トラジがお気に入りの?金沢自然公園に行ってきました

 どーしたの?

 階段、嫌?
 
 とらじーーー?
後ろ

 こんな階段ちょろいゼ

 なめてもらっちゃ困るな オネーサン
なんだよ


 タッタッタッタッタッタッタッタッタッタ ズコッ タッタッタッタッタ

転げ1


 とらじのお尻、ステキだけど、そのままダンゴムシが丸まって転がっていってしまうように、トラジも転がって行ってしまうようなくらいの勢いで駆け下りるからママは心配です
転げ2

 心配しないで ぼく大丈夫だから

 みたいな目で見ないで~

 かわいぃっチュッチュしたくなっちゃうよぉ~~

 とらじ、だぁーーーーーーい好き
大丈夫だもん


 ☆フレンチブルドッグひろば☆
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ラブリーフレンチが沢山いるよ

theme : 最近の話題
genre : 日記

とらじのマフラー

 昨日、横浜アリーナで開催されている「フリマ」へ行ってきました
トラジのマフラーGET400円から50円ねぎって、SNOOPYのマフラー350円で手に入れました早速装着
 お庭に出たとたん、葉っぱちぎり開始お散歩中も、お花のニホイを嗅ぐと見せかけて、葉っぱをちぎってムシャムシャ食べますだから、お散歩中は目が話せませんっ
 
 歯かゆいのかな?
葉ちぎり


 頭、ブッチャーだねププ
葉


 ブッチャーって言ったな

 もう写真撮らせてあげないゼ オネーサン
撮らないで


 とらじ、またクチビルおかしいよ?

ママから見たら右、とらじの左のクチビル
タプタプタベテル

 っていうか、とらじ何歳?まだ1歳になってないのに、顔がおやじ~
そこもかわいいぃんだけどね
おやじ?


 けっこう掘り出し物が見つかった(パパはスーツやダウンを購入しました)ので、ぜひぜひ足を運んでみては?今日まで開催されているようですぞ
 子供服や新品のおもちゃからご婦人のお洋服など、幅広く展開されていたので、ご家族お誘い合わせの上、お越し下さい  って別に関係者ではありません。


☆フレブルひろば☆
↑   ↑   ↑   ↑
ぽちっとお願いします

theme : 最近の話題
genre : 日記

眼鏡マン参上

へーーーーーーーんしんっっっ
変身


がっしーーーーんっ(by藤崎マーケット)

ちょーーー似合う

やっぱりママのセンスが良かったねとか言って、たまたま行ったホームセンターが閉店セールで、30%オフだったので、念願のゴーグル?サングラス?を買ってもらったのでしたウヒョヒョ

 あんまり、かっこいいので、「ひろば」のトップにさせていただいちゃいましたとさ
眼鏡

こらーーアクビしてる場合じゃないぞぃ
眼鏡あくび

 そうなの?何くれるブヒ?ペロリンニボシサン?

何故か、レンズが曇ってしまって、何にも見えません状態になってしまいます
キツイのかなぁ、、、、、
眼鏡ペロリ

 でも、これ付けてハーレー(持ってないし買えないけど)に乗っけて一緒にツーリングとか出来たら最高だなぁ~とか妄想は広がります・・・・・ね、とらじ
  
   只今、妄想中・・・・・・・・・・
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

めがね歯



ぽちっ  ぽちっ  ぽちっ
↓    ↓    ↓    ↓
☆フレンチブルドッグひろば☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

とらじのご飯

夏に向けてトラジの帽子を購入しまちた似合ってるでしょ?????
帽子

 怒ってますよね、とらじさん・・・・・
帽子怒


 それはそうと、最近フードを変えました1週間で艶がでて、毛が柔らかくなってるのが分かって、改めてフードの大切さを実感しました
 これは、良く行くドッグカフェのマスターから勧められて始めたもので、合成保存料・酸化防止剤・着色料・漂白剤を一切使用していないのですやっぱり、「食の安全」は全てに優先するって言いますからね
ご飯


 手の所の艶、分かりますか?????全身ツヤツヤなトラジですおすすめです
艶



☆フレブルひろば☆
↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっ  ぽちっ

theme : 最近の話題
genre : 日記

公園(’ー’)

近くの(歩いて20分くらいの・・・)公園に遊びに行きました
「とらじ、パパ探して」 って言って、一生懸命探してくれてる画(え)
パパみっけた?パパみっけ

 冬なのに、少し歩いただけでハアハアになっちゃうトラジ
とりあえず、給水だぁ
お水休憩

こらこら、さすがに水筒は食べれないぞ
お水ガジガジ

 そして、トラが飛び越えに2回挑戦して、2回とも惨敗に終わっている塀
勢いよく飛んで行くんだけど、 べちゃっっ て塀に激突して飛び越えられない・・・
がんばれトラジ。諦めるのはまだ早い、きっと飛べる
塀

・・・・・・・・・・・  哀愁ただよう その表情 

心なしか、左の目の上に眉毛らしき白い線が・・・・・
塀2

 野球に興味深々
一緒に遊びたいのかな?
 
トラー出発するよー って言ったら
野球

もっと見てたいのにーーーーーーーー  って不機嫌そうな表情

だだっこ

まぁまぁ
とりあえず
2ショット

トラ、歯 見えてる
まま

 帰り際に甲斐犬?と思われるワンコに遭遇年齢も近いせいか、じゃれあって上手に遊べました
 ワンコも人も大好きだけど、やっぱり緊張するみたい顔が緊張してるぅ
友達100犬でっきるっかな
甲斐犬



☆フレンチブルドッグ広場☆
↑   ↑    ↑    ↑   
クリックしてちょ

theme : 日記
genre : 日記

ドッグカフェ「シフォン」

 「シフォン」へ新年のご挨拶に行ってきました

いまだに、「シフォン」でフレンチに会えませんいつも少しだけ期待して、ドキドキしながら向かいますが、本日も残念ながらフレンチには会えませんでしたでもスパーダーマンやニット帽のプードル君に会えました

スパイダーマン


 トラジはワンコより、食べ物に興味があるようで、ずーーーっとパパにおねだりしてました
狙う


 トラジの筋肉。ステキ
筋肉


 「姫たら」は泡だらけになっちゃうけど、幸せそうな顔
たら

呼んでも全然ママの方を向いてくれないので、また「たら」で釣って パシャリ
なぁに

 帰り道。

最近、気になるものが増えたトラジ。
気になる


 いいお顔が撮れました
異世界

 一緒におっきくなろう


☆フレンチ広場☆

theme : 日記
genre : 日記

トラジは雑食(@д@)

トラジはなんでも食べますフルーツは伊東のミカンに引き続き「バナナ」に挑戦ですっ
バナナキラキラ



 パクリ モグ ペロリ×4

・・・・・

一瞬にして一本たいらげてしまったトラジ

満腹中枢ないのかと思うこの頃


バナナペロリ



食べた後は運動だ!ということでお散歩でーす

この笑顔たまりませんっ
うしし


 でも、写真は嫌いなのね。

いきなり不機嫌な顔・・・

りりしいブ


 また、壁に顔がぶつかりそうな、そんな窮屈なところでう○にょしてぇー

 しながら、カメラ目線しなくていーの
うんにょ


 う○にょの後のスッキリあくび
あくび


 今日もいい出来だニヤリ
ニヤリ


☆フレブルひろば☆
↑  ↑  ↑  ↑
クリックして下さいっ 

theme : 日記
genre : 日記

ガブされたとこ

 お散歩 

 トラジは、絶対にワンコ&人に吠えません鼻が短いからかすごく近寄ってクンクンするので、2回、ワンコにガブされ、傷跡が白く残ってしまいましたママの監督不行きで、痛い思いさせしまって、ごめんねこれからもっとトラジのママ頑張ります
がぶ

 なぜか、トラジは窮屈な場所でう○にょをします
 なんでー?って事ばっかりするから、また、ついギューってしたくなっちゃいます
うんにょ

 とらじ、今年も宜しくお願いします
ドアップ

 パパの事大好きなのは分かるけど、ママの事もかまってねって言ったら、チューーーーーーーーーーーーーーーーーーー してくれましたウヒョヒョ
chu

 ママのパパ(トラジからみたらおじいちゃん)の母校である、藤枝東高校がなんと、高校サッカー決勝戦まで勝ち進みました決勝戦は会社で応援には行けないけど、一回戦から家族総出で応援に球場に行ってるので、なんとしても勝って欲しいっ藤色の応援、宜しくお願いしますっっっっ
サッカー




☆フレンチブルドッグひろば☆
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 クリックしてね

theme : 日記
genre : 日記

トラジのベロリンチョ

タッタッタッタッタッタッタ

ズコッ

タッタッタッタッタッタッタッタッタ              トラジは犬のくせに階段を踏み外します
金・階段

 パパ&ママと一緒に歩いてて、どちらか一方が遅れると待っててくれるトラジ。
優しい子に育ったね 
ご来光

 えらい?????
りりしい

 
じゃあ、ご褒美に大好きなパパと2ショットをプレゼント

パパと

 トラは、ハアハアな状態になると、ベロが巻舌になってしまいますなぜ?????
べろりん




☆フレンチブルドッグひろば☆←ぽちっと

theme : 日記
genre : 日記

一休み

公園で一休みきょうは「おからささみ」だぁ
とら、待てだよーーーー
待て2

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
待て1

見てられましぇんっ
待て3

香りだけ・・・
待て4

あご乗せないのー
お口のタプタプが成長したなぁ
待て5

もう、寝ちゃうもん
待て6

こんなに待ったらおじいちゃんになっちゃうよ
おじいちゃん

「よしっ」
とらちゃん、白目が見えてるよ
でも野生的でステキ
よし

うんまぁーーーーーーーーーーモグモグ
やばやば

モグモグモグモグモグ・・・・・・・
やばい


うめぁ

なぜだか、おやつを食べる時に必ず口の周りに泡が
なぜなの、とらちゃん?
泡

はい「ご馳走様でした

ごちそうさまでした

ぺろりんちょ
ぺろり

 今日は幸せそうな顔がたくさん見れて、ママも幸せな気持ちになりました
ありがとう、とらじ
ふっふー




→フレブルマニアはこちらをクリック←


theme : 日記
genre : 日記

公園

今日は近くの公園に遊びに行きましたトラジは無謀ですいきなり、崖を下ろうとするし、
遠く

 そうかと思えば、耳を澄ましてみたり・・・
遠く2

 池には飛び込もうとするし、
眺める

 またまた崖から下ろうとします。階段が近くにあるのに・・・
無謀

 でも実はかなりビビリ屋さんで、下に降りた方がお水飲みやすいのに、なかなか一歩が踏み出せなくて、かなりのへっぴり腰
 でもでも、そんなトラジが大好きです
へっぴり




→フレンチブルドッグひろばはこちらをクリック←

theme : 日記
genre : 日記

シーサイドデート

今日は、パパがお仕事でかまってもらえない為、トラジと二人でデートしに海の近くまで行きました先々週買ったばっかりの「FIT」に乗って・・・
サーカス

 ちょっと目的地からは遠いけど、1日中止めても¥1000という料金に惹かれて、大桟橋の駐車場に車を置いてひたすら歩きました途中、赤レンガの前で記念撮影パシャリ  待てって言っても、目線をこちらに向ける為に「トラジー」って呼んだら、走ってこっちに来てしまい、上手く写真が撮れませんでした
間



 気付いたこと。
必ず、手すりの向こう側をのぞきます気になってしかたなくて、何度も立ち止まって、何かを考えます。
 トラー、何考えてるのかな?????
間4

 目的地で、ブルドッグ君に遭遇許可を頂き、パシャリ
ブルアップ

 ご挨拶
ブルドッグ

帰り道も気になるトラジ。不思議な子だ
間2

 海も気になる
間3

トラー、
たそがれ

また、そんな顔してーーーー眠いかな?


フレブル沢山いますよ~

theme : 日記
genre : 日記

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
