

脱走計画

とーらー、狙ってるでしょー いくら頑張ったってこのケージは飛び越せないゼ
お部屋2


ぇえっ  そうなの?ダメなの???
お家1

 んーっとじゃあとりあえず、ニホイでも嗅ぐかな・・・
ニホイ



→フレンチブルドッグひろばはこちらをクリック←

theme : 日記
genre : 日記

朝のお散歩♪

 毎日、ニワトリのように6:30に決まったように起こしてくれるトラジ。おしっこの限界らしい・・・。足上げておしっこ出来るようになってから、約1ヶ月?くらいたって、ようやくバランスをとるのが上手になってきたトラジ。頑張れ

足上げ1


 嬉しくて、つい色んな角度から撮ってしまいました
 その一。
足2

その二。
足3

その三。
足4


何枚撮るの?みたいな顔して~~~
どこ撮ってんのよ
 めげずに撮り続けます!!!!!

フレンチブルドッグヒロバハコチラヲクリック←

theme : 日記
genre : 日記

金沢自然公園 アスレチック編

さぁ~て、トラジ、特訓開始だぁ!!!

 とっとっとっ・・・・・     トラーーーーーーーー前に進むしかないんだぁーーーー
アスレ


 一歩も動けなくなってしまったトラジをパパが救助に向かいました

アスレチック3


 てやんでぃ  朝飯前だブ

アスレチック2




 ということで、公園を後にしたトラジは、車に乗り込むなり、ぶーがーぶーがーをイビキをかきながら、爆睡でした

 帰りに近くのホームセンターに寄って、トラジの新しいベッド探し。何個買ってもボロボロにするんだからーーーーそこのペットショップには、パグ×フレンチがいて、ちょーーーーーーーーーーーーかわいかったですトラジの10分の1くらいの大きさでした写真は、ボストンです

ボストン


 帰るなり、ベッドを置いてあげたら、すぐにベッドに入って就寝しました今までで一番疲れたかな

 このベッドが長持ちしますように・・・☆(写真の右が切れるので、写真をクリックしてください)                                                   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ベッド





 クリック→→→
フレンチブルひろば

theme : 日記
genre : 日記

金沢自然公園 の続き・・・

風邪をひいてしまい、また更新ができませんでしたが、完全復活です(トラじゃなくてとらママがです)前回の続きを、早速→→→→

 この公園ではひたすら階段や坂を登っては下ってまた登っては下っての連続でした運動不足なママ&パパはけっこう足にきましたが、トラジ君は元気いっぱいに頑張りました
階段1

 階段と階段の途中の草原ランじゃないけどランしました
ラン

 そして、ひたすら階段を登ると・・・・・・・・・
階段2

 スンバらしい景色が広がり、思わずパチリ

 なんとなく、チンパンジー似なんて・・・
景色とトラジ


 さすがのトラジもバテ気味だし、お腹もすいたのでランチ休憩をとりました
トラジは自分のご飯食べたのに、パパのご飯をじっと見つめてキラキラビームを出しているので、かまぼこを少しだけあげました
にんまり




 ペロリってすぐ終わっちゃうんだもんっ、もっと味わいなさい
かまぼこ


 まだあるんでしょぉ~ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい
ムー前



 もーないよーーー

 そんな顔してももうあげませんっっトラジ家は厳しいんだぞ
ムー


 満足気な顔????もぅ~かわいいんだからっっ
おすまし


 元気メーター満タンになった所で、ハイキングコースへLet’s Go!!!

ハイキング2



 木の根っこがボっコボコになってたり、柵がなかったり、地面が少しぬれていたのでかなりパワフルなコースでしたが、久しぶりに大自然に触れた感じがして気持ちよかったですっ
 写真撮ってないでちゃんと付いて来て、とでも言いたげなトラジの目・・・
ハイキング1


いいの、ママはトラジの可愛い写真が撮れれば・・・・


 おっとトラジ君いい香り発見か!?
クンクン葉


 おおーっとこれはこれは。。。。。放送禁止ですね
う○ち


 そしてまた下る・・・・・・
階段くだり



 続く明日もトラジのブログ見てねーーーーー





フレブルたっくさんいるよブ

theme : 日記
genre : 日記

金沢自然公園

お弁当を持って、金沢動物園が隣接している自然公園にピクニックに行ってきました入り口まで、かなり長い坂道を登りました
坂道

 トラジはあっちに行ったり、こっちに来たり、くねくね歩くのが好きみたいで急がしそうですクンクンブヒブヒ 
最近より一層匂いを嗅ぐのが好きなトラジ匂いが気になるのね どんどん大人になっていくねちょろちょろ

 公園の入り口に到着した時にはすでに、いいお顔になったトラジ君、ここからが本番だよー大丈夫?????
すでに


10:30頃に到着したのですが、すでにローラーの滑り台がある公園には、子ども連れの家族が溢れかえっていましたトラジは初すべり
ローラー3

「トラー」って何回も呼んだんだけど、怖いのかちっともママの存在に気付いてはくれませんでした
ローラー2

 あ~れ~
ローラー3

 滑り終わって一言・・・
「・・・・・・」
 あのー、上も下もクチビル食べられてるよ
食べられてますよ

とりあえず、水分補給だ!トラジ!!!
水道

 ぼたんの森を下ったら、池の周りの木々が紅葉していました
橋

 そこで、ゴールデン君とダックスちゃんに遭遇
ゴールデン

 続く・・・・・・





 
フレンチブルドッグひろばへようこそ

theme : 日記
genre : 日記

ねぇ、トラちゃん

ねぇねぇ、トラジ君???

なぁに、ママ怒り疲れてるんだから、おやつくれる時以外呼ばないでブ´д`トホホ 
 いつまで写真撮ってるんだブー
ぶさいく

 これなんだぁ~

 えっ

 でましたぁぁぁぁーーーーーーーキラキラビーム

キラキラ


 食べ物欲しい時だけだからなートラジは泣き顔ママが待てって言ってるのに、パパに「よし」の一言を言ってもらおうと思ってパパの方ばっかり見て もぉぉぉぉぉ  
 でもその表情に負けますheart0
まだ?

 よしっ

 よこっらしょっと
よいしょ


 ここからはトラジの表情をお楽しみ下さいませ・・・
も3


も2


も1


うまい


もぐもぐもぐ


 こんなに幸せそうな顔を見てみまうと、ついついおやつをあげてしまう、トラジの思う壺なママでしたがっくり
 ちなみに、怒ると怖いパパのほうが、実はトラジに甘い・・・びっくり

もぐ4



 
 相思相愛ハート
見つめあい




どうでもいいけどさ、足踏んでるから
足踏んでます



→→→フレンチブルドッグひろば

theme : 日記
genre : 日記

リキ&リュウ

今日はリキ&リュウに会いに行きましたオンプB2まずはご挨拶jumee☆faceA3肉球
aisatu


カフェに行く前に公園で走り回ってヘトヘトだったので、そんな時はお決まりの女の子座りのトラジ君ですLOVEいやん1


とらちゃん!その座り方おかしいよ笑は-と
いやん2


 だって、つかれたんだもんっだって

 じゃあトラジが大好きな鮫のおやつも食べれないねうるうる涙



って・・・・・・・・やっぱり、食べ物が一番好きなのね・・・jumee☆shy1
これなんだ


 久しぶりの鮫だぜーーーーーーハート(赤)
ひゃっ

 うめぁポッ
うみゃあ

もぉぁーもぐもぐ・・・・   

まったく良い顔してくれますよね。。。v
そんなトラジが大好きさsc03
うおーーー



クリック→フレブルひろば

theme : 日記
genre : 日記

 ひさびさの「わんシフォン」

久しぶりにドッグカフェ「わんシフォン」へ遊びに行きましたお家から歩いて10分くらいなので、トラジのお散歩を兼ねてステキな2ショットが撮れました
2ショット

行く途中にあるゲームセンターの自動ドアが気になるトラジ。必ず立ち止まって中の様子を伺いますそういえば、コンビニの自動ドアも気になるというか、入って行きたがりますやっぱり好奇心旺盛なのですね・・・
2


まずは、オーナーにご挨拶今日もYシャツにスラックスのオーナーは、トラジの熱烈な歓迎にちょっぴり引き気味でしたが、たくさん遊んでもらいました

熱烈


よかったね、トラちゃん
ニコリ


そして、今日はとーーーーーーっても物静かな柴ちゃんに出逢いました
柴


トラジとは比べ物にならない程大人しかったので、あまり遊んでもらえなくて、トラジはちょっぴりつまらなそうでした
っていうか、上のクチビル、下のクチビルに食べられてますよーーーー?えぇ
5

 ということで、特訓開始ほどいてみなさい
7

なぜだか、タオルや細長い物を見ると興奮してしまうトラジ君。かぶりついてこうやってグイグイするのが好きみたいです歯がかゆいのかな・・・?いや、布や細長い物に恨みがあるのでは!?ママ、反省しますがっくり

9

 また、遊びに来ようね
6



 フレブル好きさん集まれ→http://www.frebull.info/
11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
