

初めてのお買い物♪

 今日はとらと初めて一緒にお買い物でーす嬉しくて写真を撮ってしまいました・・・
お買い物

 そしてもうワンショット

なぁに

 たまらない・・・・・・・親ばかです

フレンチブルドッグひろばはこちらから
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

フレンチブルドッグひろば

公園へお散歩♪

今日は車で公園までお出かけ
何処

 何を発見したの????
ガビーン

 ただの「あくび」だしママが落書きしただけだし

 大好きなパリパリ落ち葉がいっぱいだねでもパリパリしちゃダーメー
落ち葉

 森がオレ様を呼んでるぜっっっ
 
緑

 運動の後の水はまいうーーーーーーー
お水


 頂上でひと休みだよー

ひとやすみ


 ちくわ様だぁーーーーーーーー
 
ちくわ


 もうないの?????ってそんな目で見ないでぇぇぇぇぇ~

もっと

 幸せってこんな感じ???満面の笑みでございます
しあわせ




 ちくわの次は木だぜぇぇ~この歯ざわりたまんねぇぇぇぇぇぇぇ~

 


木

そしてまたお水くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~
 たまんねーぜ


そして帰りの車・・・三人(とらパパ&とら&とらママ)で追いかけっこしたらまたゼエゼエになり、またもや涙目でごじゃります大丈夫かな????もうすぐお家だよー頑張って



 うさぎ

とらじのお前はウサギか疑惑!?!




グレムリン

幼き日の思い出グレムリン君です
グレムリン

 そして椎茸バーベキューが出来なかった伊豆にて・・・
お花畑

 かわいいぃぃぃぃ~たまんねぇっっ

 全く共通点の見つからない2枚の思い出でしたぁ~

ぶり返した暑い夏

 お散歩行かなくても暑くて暑くてベロがべろべろーん
ぺローン

 スティッチに激似のとらじにてるぅ~~~親バカかな・・・
スティッチ

 おすわりの基本形おなかが邪魔なのかな??????
 おかまちゃん

なつかしの初めての公園(’_’)

 なつかしシリーズパート2
公園おすまし

 外に出るのも初めてだったので、なかなか歩いてくれなかったなぁ・・・なつかしい
 
初めての公園

 ひさしぶりにこの公園連れてって?とらパパ???

ジーコ(^-^)

 今日はもう1人の愛犬ジーコを紹介しまーす
自己紹介

 もう1枚
膀胱炎

 よろしくお願いしまーす

雨のお散歩

 お散歩トラジ大公開
雨1

雨♪

雨2

トトロ♪

体重測定したら、なんと10キロ超えでしたトトロ

 だっこすると大人しくなって顔がトトロになるのです

 チュー

 ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ
 アップ

 ふぉわぁ~

あっぷっぷ

 笑っちゃだめよ、あっぷっぷ

小さいトラジ

 トラジを我が家へ迎えた当時は写真なんて撮ってる場合じゃなく、あまりデータが残っていません・・・がたまらない写真発見かわいい

 2連発
ちかっ

 かわいいっっ

ドッグカフェ♪

またまたいつものドッグカフェへ遊びに行きましたマスターが色んなおもちゃで遊んでくれました一番のお気に入りはこのボールとらじは金属やプラスチックなどの硬いものをカミカミするのが大好き 壊さないでね・・・ボール


 やっぱり椅子の下がお気に入りみたいです落ち着くのかな?????
 鼻水

 写真ばっか撮ってたらこんな顔されてしましました
チェっ

 こうして写真を並べてみると表情豊かだね

高知に行ってきました♪

 飛行機で行ったのでトラは連れて行けませんでしたが、坂本竜馬や桂浜・アンパンマンミュージアムや鍾乳洞が見れる龍河洞等等・・・満喫してきましたアイスクリン

 高知といえば「アイスクリン」。至る所に売っていて、至る所で食べましたシャーベットとアイスの中間くらいの食感で練乳のような味でした写真は高知城の麓で食べた3段盛りです貝

 トラには桂浜の珊瑚をお土産に・・・波の音が聞こえる
アンパンマン絵

 やなせたかしさんが実際に書いた絵です
アンパンマンカー

 アンパンマンミュージアムに到着したのは、16:32でした。なんと入館は16:30までだったのですしかし、諦めきれないトラママはどこからか入れないか執念深くさがし、無理やり入館させてもらい、17:00までに退館するという約束のもと入れてもらえたのでした何でもやってみるものです
08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
