

伊豆ドッグラン

 2ヶ月も前ですが、初めてドッグランへ遊びに行きました。自分のデジカメはいきなり充電がきれてしまったので撮っていただいたものをアップしまーす伊豆1

 ちゃっかりカメラ目線だしちょうど遊びに来ていたワンコ達と遊び方が分からず、ひたすら追いかけっこをしているトラジでした
伊豆3

伊豆2

 走ったぜぃ

 1


 お水ピュッピュ攻撃を受けて不機嫌に!?やってやってって言ったのだれやねんブヒ

 
2

 そうだっけ???????もっかいやって?

theme : 最近の話題
genre : 日記

ドッグカフェ発見伝

 8月25日(土)

 今日は少し遠くの公園までお散歩しました
そこで生後3ヶ月のワンちゃんとお友達になりました(なれたのか・・・)すみませんわんちゃんの名前を聞きそびれました
積極的

 ずーっと追いかけっこしてただけだけど楽しかったよーまた遊んでね
追いかけっこ

 そしてその帰りに、公園に向かう途中で発見したドッグカフェへGO
 なんと知人がマスターでしたびっくりん
そしてたくさん遊んでもらいました
シフォンのおじさん

 今日は暑い中公園までお散歩してしまったので、すでにトラはくたくたで椅子の下にずーっと隠れてましたブヒ

上目使い

 そしてちょっとあなたその顔は放送事故じゃ・・・

やばい

 そして最後はぶつかるとちょーーーー痛いとげとげ首輪をつけて1枚おすわり

 ぶつかるとほんとに痛いので見つけたら気を付けて遊んでやって下さいm(__)m

二度目の多摩川遊泳

 8月17日(日)

 今日は二度目の多摩川です前回の遊泳で泳げる事が判明したので、ぼしゃんぼしゃん川に投げ飛ばしたらなんだか顔が怒っているような・・・


怒

 そしていい顔とれました
ぶるぶる

 そしてうちの子は「エコ犬」なのだ何回川に投げてもスイスイ泳いでゴミを拾いに向かいますがんばれとらじ多摩川をもっともっときれいにするのだ

ごみ拾い犬

多摩川の花火大会

 8月16日(土)

 今日は家族&親戚みんなで多摩川の花火を見にちゃりんこでお出かけしました

5年ぶり(確か・・・)に東京側の花火も復活したので2箇所で打ち上げられる花火を思う存分楽しんできました
多摩川花火ハート

多摩川花火にこちゃん

  
多摩川の花火1

 とらはお家花火で我慢ね

お家花火

来年は打ち上げ花火に挑戦だぁー!!!

いつのまにか・・・

 とらが家にやってきたばかりの時に、冬になったらと思って購入した緑のかっこいいジャケットを試しに・・・と着せてみたらすでにお腹のチャックが閉まらない
 かっこいいぃぃ~って褒めまくったらちゃっかりカメラ目線です
 羽織ればいいのだ緑

かわうそ

8月11日(日)

 今日はとらじと一緒に多摩川へ遊びに行きました
初めての川だったのに、すいすい泳げたのでびっくり(かなり必死だったけど・・・かわうそ3

 誰にも教わらなくても自然に泳げんるんだなぁと関心したのと同時にもう7ヶ月目なのに、足をあげておしっこできないのはなぜだろう・・・と本気で悩むトラママ有。でも足あげないのもそれはそれでおもしろいからいいやかわうそ2

 お家に帰って花火してかなり疲れたのか、トラママが近くに行くと飛び起きるのに今日は寝てた体勢のままで写真におさまりました
さかさ

 また一緒に行こうね

theme : わんことの生活
genre : ペット

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
