

つ、つ、つ、ついに!

つ、つ、ついに発売されました

3月23日に横浜のララポートで行われたブヒだけの撮影会で撮ってもらった写真がやっと・・・

じゃぁぁぁぁぁーーーーーーん
ヒョウシ


撮影会の現場で探し出してくれたマーチ兄さん一家
マーチクン


町田でとらじがしつこくせまって困らせた萌音ちゃん
モネチャン


ララポの駐車場でご挨拶させてもらったサスケ一家さん
サスケイッカ


この撮影会の次の週の撮影会で出会った大福君と桃々ちゃん
ダイフク


ジーター&ハスラーのママさんには、
とらじときなこのシャンプー石鹸でお世話になっています

まだ直接会った事がないので、もう少し探してみればよかったぁぁぁ~

来ていた事も、この雑誌を見て知りました
ハスラージーター


とらじの両親は同じだけどお誕生日が違う兄弟のコンボイ君

あんまりうまく遊べなくてガウガウになっちゃったけど、会えて嬉しかったです
コンボイクン



さてさて、本日の主役!


とら&きなドラッグストアーの看板犬



とらじ&きなこどぇぇぇぇぇぇぇぇす
トラジトキナコ


とらじは歯がでちゃって、ぽけ~ってしてるけど、きなこがけっこうかわいく撮れてる!?

なぜかママが撮ると、ファンキーなお顔のきなこしか撮れないからよかったサスガプロ!

良い記念になりました











緊張感ゼロのとらじにポチッとお願いします
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

☆15kg☆

日曜日の撮影会の報告の続き・・・

きなこは早くもお疲れぎみです
チカレタ


買ったばっかのバギーをカジカジするので、とらじ用に購入した、マイケルままさんから教えてもらった木製のおもちゃ「フェッチ」を口の前に差し出すと・・・・・

いっちょまえに、まだ生え変わっていないちっちゃな歯でカジカジ


あごが外れちゃうんじゃないかと思うくらい


き:こんなの朝飯前でち!!!
フェッチ


本日初のブヒちゃん発見!
しかも2ブヒです

ブリンドルの女の子は、5ヶ月のモモちゃんです
コンニチハ


クリームで3歳のダイフク君

羨ましい事に、お揃いのお洋服でした
ゴアイサツ



きなこ、上手に挨拶できるかなぁ???
ダイフク

さてさて始まりましたぁ~


も:あたちのがつよいんだから!


き:あたちもまけないでち!



とらじは、近くで見守ります・・・


もうちょっと、遠くからでもいいんではないでしょうか
とらじ兄さん???

タタカイ


なんだかんだで、同じくらいの身体の大きさだからか仲良しになっちゃいました

それにしても、きなこのあごのプニプニすごい・・・
ナカヨシ


きなこは、ももちゃんの真似っこしてます


も:あたちのが、おっきいんだから!

き:あたちも、おっきいでしゅ!
  負けないでちーーー!
  んーーーー
フタリイッショ


ももちゃんと、バイバイした後に、


ママ見てーーー?すごいでしゅか??

ってな顔して・・・

かわいいやつめぇ~
ミテー


結局、8:30から2時間30分待ってようやく撮影してもらいました

興奮しすぎて、写真がブレブレです・・・すみません。まともに写ってるのが1枚もありませんでした
撮影風景


撮影が終わってから、三池公園にお花見に行こーーーーということで、お昼を買いに行ったら、駐車場で、なんとブヒちゃんを発見してしまいましたぁ~

思わず、追いかけて行ってご挨拶しましたブブ

はなちゃんでーーーーす

なんと、15kgあるそうです

とらじよりも大きな身体の子を見ることがあまりないので、上には上がいるなぁ~と
改めて感じました
ハナチャン


とらじが、はなちゃんに猛アタック

すきすきすきーーーーーーー


かわいいはなちゃんのお顔がぁぁぁ

ごめんね

興奮すると、止められなくなってしまうのが、とらじの悪い所
直さなくちゃねとらじ?
ハナチャン2


懲りずにまた遊んでねーーー





三池公園のお花見の模様はまた明日お届けいたしまーす








【おまけ】
待ちに待った、ジー&ハーままさんの手作り石鹸がお家に届きましたーーーヒャッホイ

右手前が「ラベンダー・ティートリー」、左奥が「スィートオレンジマンダリン」、真ん中奥は「アロエのピンクマーブル石鹸」です

アロエの石鹸はお試しで頂いちゃったのです

とらじは、色んなシャンプーを試してきましたが、洗った次の日はフケがどっさり・・・
ジー&ハーままさんの石鹸は全て自然の素材を使用しているので、ワンコの肌はもちろん地球にも優しいのです

とらじ、もっと格好良くなっちゃうねぇ
セッケン


先週シャンプーしてしまったので、次のシャンプーが待ち遠しいぃぃぃ~







☆ぽっちりすれば眠気も覚める!☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

ララポ撮影会

去る、3/30の日曜日に、ララポの撮影会にまた行ってきましたー

今回は、全犬種先着100犬様が雑誌に掲載!ということで、8:30には現地に集合したので、待ち時間が長かったぁ~

それでも、38番目!

きなこ、チワワさんと同じくらいの大きさだと思っていたのに、いつの間にかおっきく成長してました

おはよーごじゃります
チワワサン


チワワさんの飼い主さんにだっこまでしてもらって、きなこは甘え上手なのでした
オネーサン


とらじの後を追ってとことこ歩いてたのに、トラジが遠ざかったとたんに、座りこんでしまって動かなくなってしまいました



あたち、つかれたの
アルクノイヤ


とらじーーーきなこ呼んできてー

って言うと、ちゃ~んと呼びに来てくれます



今日は、タンクとトゲトゲ首輪なのでかなりファンキーです
トラジスタイル


きなこは、かわいいかわいいされて大満足



当たり前でち!
イイコ


とらじもかわいいよ~

って褒めると調子に乗って笑顔ですププ

かわいいやつめぇ~~~~~


さてさて問題です!きなこはどこにいるでしょーか
ニッコリ

見つかったかな?????




パパ&ママは空腹に耐え切れず、朝ご飯

とらじはお家でご飯食べたから、駄目よ~


って言ってるそばから、パパがとらじにあげようとしていたので、もちろん、「駄目!!!!!!!」

って怒っておきました。



とらじ、残念!でもとらじの為にもここは我慢我慢
キラキラ



本日もきらきらビーム健在です



この後、2ブヒちゃんに出会ったのですが、続きはまた明日~





☆素敵な出逢いが待ってるでち!☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

ララポ撮影会

先週間違えて訪れたララポート横浜に再上陸

今回は間違いなく撮影会の雰囲気が駐車場に入る前からプンプン匂い、母は興奮

以外と早く着いて、早すぎたぁ~とか言ってたのになんとすでに28番目・・・・・

1時間待ちました

みなさん、早い!!!
ヨウス


とらじは早速ご挨拶

こんにちはーーーー

ってトラ、緊張し過ぎ!

目、見開きすぎ!

小心者だからなぁとらじは
トモダチニ・・・・・


とりあえず、嫌われました
ナッテクダサハイ


きなこは、今日が撮影会でびゅー

どうなることやら。。。と母の心配をよそに、なんと、とらじよりも積極的
コンニチハ


アタチ、キナコ

ヨロチクネ
キナコデシュ


お名前を聞く余裕がなく、誰の名前も分かりません・・・が、とらじの右前にいる子は14キロあるそうで、ママさんがそうとう振り回され、転びかけてました

とらじは12.2キロだけど、まだ増えてるし、14キロかぁ・・・と思うと少し不安

だけど健康が一番だから、自然なままでいいよね
3コンニチハ


興奮しすぎなので、とりあえず水分補給
ミズ


なっ、なんと!!!!!

グランベリーモールでお会いした「マーチ君」と再会

マーチママさんが、あんなに沢山いたブヒちゃんの中から見つけてくれたのでした
マーチクン1


お久しぶりですマーチ兄さん!

よしよしとらじ、元気だったか?

みたいな会話してるのかな!?
マーチクン2


なんだ、このちびっこいのは

きなこっていいましゅ

まーちにいたん、あたちとあそんで?
マーチクン3


顔にご飯粒ついてるぞ ペロリン(妄想)

ペロリ

お家に帰ってきてから写真をチェックしたら、
とらじは、あんまりペロペロしないから、初めての事でびっくりしたのか、

な、なんと、きなこがマーチ君をガブしてしまっていました

ごめん!!マーチ君!!!!!!!!!!!!!!

マーチままさん!ほっぺに傷ないですか?????
ごめんなさい
カブリ


とらじ!ちゃんと教育しとけよぉ


はい、すみましぇーん
マーチクン6


ごめんね、マーチ君でも懲りずにまた遊んでね???????







とらじの兄弟コンボイ君との感動の!?ご対面は明日に続く・・・・・







☆ぽっちとすれば世界が変わる!?☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

ララポの撮影会・・・

何がどうなったらこうなるのか、今日がララポの撮影会の日だと思い込み、行きましたララポへ。

外にも店内にもブヒがいない!!!

でも、今日のはず・・・と思って店員さんに聞いたら



「あの・・・・・来週ですが・・・」

















ごめんなさい、店員さん。きっと言いづらかったですよね

アツイデシュ


ごめんよとらじ!急いで来たのに

また来週来ようね・・・・・



今日は暖かくて、とらじもギブアップーーーーー
タマラン






☆フランチブルドッグひろば☆
↑    ↑    ↑     ↑
必ず口がゆるみます!

theme : 最近の話題
genre : 日記

08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
