

初めまして。

日曜日に我が家へ受け入れた
ブルドッグのブーちゃん
torajii100
挨拶したとたんに

もふっと
torajii101
やられてしまいました・・・。

今のところ、負傷無し・・・です

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑  

theme : わんことの生活
genre : ペット

マローボーン

昨日はお盆休み最終日だったので、
家族でグランベリーモールに行ってきました

とらっちはお留守番

ベンチで休んでいたら、6キロのミニミニサイズの女の子BUHIちゃんと遭遇~
tomo
すべてがとらじの1/2サイズで、可愛くてしょうがなかったです

遊んだら興奮してお顔がピンク色に染まって・・・
たまりませんでしたよぉ~

という事で、とらじにお土産ー!
omocha
これって、もしかしてisteriさん!Surinちゃんが好きな骨ですか!?!
そうかもーと思って買って帰ったら

すごい食いつきっぷりぃ~
torajii85
ずーーーーーーっとハムハムしてるから、およだでスボンが・・・

こんなに好きなボーンに出会ったのは初めてですっ!

15枚撮った中で、一番ブレてない写真が上の写真・・・

次は動画で好きっぷりを


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

悪い顔

とらじの好きなおもちゃのひとつ
ペットボトル
torajii63
まずはフタをはずして
ラベルをはがして
(いつもはフタの片割れも外します・・)
と、ここまでは一人で出来ますが
その後はこうやって持ってもらわないと
遊べません
torajii64
持ってくれないと、押し付けて噛みますが、
ぼっこぼこに噛んだ後なので、尖ってる部分があったりして
けっこう痛い
torajii65
悪いとらじ
いっちょ出来上がりぃ~





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ワイルドとらじ、ヨロシクゥ~

theme : わんことの生活
genre : ペット

ゴムパッチン

買ってきたおもちゃより、
リサイクルおもちゃに良い反応を示すとらじ
toraji934
今日はママのストッキングゥ~

ぐいぐい引っ張って
toraji936
離すから、
昔TVで見たゴムパッチン状態・・・
意外に衝撃

興奮してきましたーっ
toraji935
ほっぺの「もっこり」
触りたい・・・




日曜日に、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました
このパン屋さんに寄る為に下の道で
ブノワトン3
小さいんだけど可愛らしいお店作りで
美味しそおぉぉぉ~
ブノワトン
簡易包装の説明があったけど
ブノワトン4
こんなに可愛い包装形態

選ばれたデニッシュちゃん達
ブノワトン2
他に、3種のチーズが入ったパンとチョコチップの入ったさっくりパンを購入

どれも美味しくて感動しながらいざ御殿場へ


御殿場の写真、1枚も撮ってなかった・・・
唯一・・・↓
サンクルーゼ
サンクゼールのレストラン

あいにくの雨だったので、ワンコも少なかったです
次回は晴れの日に行って、ガラスの森に行きたいっ


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

焼もろこし

最近ブームな、焼もろこし
toraji839
初めは、もろこしではなくロープにしか興味がなかったけど、
最近はもろこしかじってるー

おかげで、もろこしがちぎれたけど、
こんなにロングセラーはあまりないので
toraji838

正直ママは嬉しいぞ
toraji837

最近、お散歩していても虫が多いのが気になります・・・
昔は春だなぁ・・・なんて季節の変わり目くらいにしか感じてなかったけど
とらじと一緒に暮らし始めてから、虫が嫌いーーーっ

近くを飛んでいると、ついとらじの身体に虫が付いてないか
全身をくまなくチェックしないと気がすまない・・・

草むらが大好きなとらじ、わざとワサワサと入っていって
ちっちしたりするので、尚更不安ー!

心配しすぎって言われるけど、でもやっぱり心配ーーーっ

みなさーん!フィラリアは4月からですー!
とらじみたいに草むら大好きBUHIならフロントラインもお忘れなく!
愛BUHIを蚊&ダニ&ノミから守りましょう



-----------------------------------------------------------------------------------

あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしてまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
