

一張羅!?

昨日は多摩川の花火大会でしたね

行けなかったけど、夜のお散歩でキレイに見えました
そして、そんな時限ってデジカメ持ってない・・・

でも気分がお祭りになってしまったので
とらじに協力を願いましたー!
torajii90
モカままさんから頂いた、はっぴ?

意外に似合ってます・・・(笑)
これ着て、一緒に花火大会とか行けたら素敵だなぁ~
山奥の小さな花火大会とか?
そういえば、花火の音を怖がるかと思いきや、
気付いてさえいなかったような・・・(爆)

モカままさん、有難うございますーーーっ


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

大人への道・・・

いつものお散歩コースに寝ていた蝉さんの香りを・・・
torajii80
と思ったら

ジジジジジジ!

って鳴いて、とらじビビルー!!!
torajii81
これを3セット繰り返して逃げました~(笑)

動画で撮れてればもっと臨場感が伝わるのになぁ~残念!

torajii82
そうそう、経験して大人になっていくのだよ

とらじ君!

頑張りたまえ!(笑)


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

花火大会

土曜日、みなとみらいの花火大会に行ってきました

もちろんとらじはお留守番
torajii70
薄目で見るのは止めて下さい

ドラエモンやキティちゃんが見れた時は嬉しかったけど
hanabi2
でもやっぱり、特大の花火が上がると感動です・・・

ばっちし浴衣着て、3時から花火が始まる7時15分まで待って
8時30まで飲まず食わずで頑張りました
hanabi
っていうか、混み具合が尋常じゃない!
みなとみらいの花火は初めてだったので、想像はしていたけどとにかくすごかった!
みんなトイレに立つと30分は戻ってこないもん



ぎょぇぇぇぇぇぇ~
torajii71
焼もちやかないでね~

涼しい避暑地での小さな花火大会だったら、とらじと一緒に花火見れるかなぁ~





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

雨の中、音につられてとらじと一緒に行ってきました!
お祭り(盆踊り)
torajii67
もちろんとらじは中に入れないので、
雰囲気だけでも・・・と
記念撮影だけ

はっきりしない天気で夏ーーーって感じしないけど
もう夏飛び越えて早くBUHIの季節である
秋になってくれないかなぁ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
