

フリマ

今日は日産スタジアムのフリマに行く予定
toraji965
残念ながら、とらじはお留守番です

こんなかんかん照りじゃぁ、間違いなく熱中症になっちゃうよ~
toraji966
狙いはキャップ

朝のお散歩はすっぴんなので
お顔を隠す(8割)&日よけの(2割)の帽子
toraji962
いいのが見つかりますようにーっ

とらじにも、お土産探してくるからねーっっっ
toraji963
それではそれでは・・・

行ってきま~す



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします







theme : わんことの生活
genre : ペット

小田原城

すみません。

最近、ブログと私生活のバランスが上手くとれなくて
更新が滞ってしまっていたので
まずは先週の梅園の後にむかった小田原城での様子について~


駐車場からお城に向かう途中で見つけた
大木の切り株にON
toraji700
                     まぶしーでし!


じゃじゃじゃーーん!
小田原城です~
toraji701
       おで、はいってましか?

ぎりぎりね

思いがけず動物園
toraji703
とらじは、ぞうさんよりも
矢印の所にいたお猿さんにロックオンしてましたが、
きぃーーーーーーっっっ
って言われたので、退散~


動物がいれば、小さい子供も飽きなくていいかも~
って言っても象さんとお猿さんしかいなかったけど

課長の話によると、昔はライオンがいたらしい
でも、30年前の話・・・
zou
日差しが暖かくて眠そうだな~と思ってたら
あくびしたぁぁぁぁぁーーーーーー!!!

初めてみました


今週もおっかけで更新頑張りまーす




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
出来る男、とらじにぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

盗み食い

ママがお疲れのようなので、
今日はおでが、曽我の梅林を案内ちまーつ
toraji687
まずは、おでの笑顔から~えへへ


そしてそして、しだれ梅~
toraji695
ママ達は、お庭に欲しいって言ってたけど、
そんな余裕のあるお庭じゃないのだ!


石の前で記念撮影して~
toraji694
                   かっこいいでしか?


屋台なんかもいっぱいあったのだ
toraji688
            おで、わたあめ!


おで好みのかわいこちゃんに、可愛いって言ってもらって~
toraji693
なでなでもしてもらったでしぃ~



バカやってるパパの事心配したりぃ~
toraji692

写真ばっかり撮ってるママの事心配したりぃ~
toraji690

疲れたから

とりあえず、大根の葉っぱ食べるでし
toraji691

こらぁ~~~!!!


おでのかわいいおちり、ばしっとたたかれたでしよぉ~

当たり前です!

大根の持ち主さん、ごめんなさい・・・

続いては~小田原城へ向かいまぁ~す


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

曽我梅林

日曜日に、行って来ました!曽我梅林

お天気も良くて富士山も見えて
リフレッシュ~出来ました
toraji686
アシカ!?!もしくはアザラシ!?!

まぶしくて暖かくてぽわぁ~んってなっちゃってます


この疲れを引きずって、昨日は更新出来ず、
今日も1枚だけ・・・。

歳のせいか、花粉のせいか・・・。

うぅ~む


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

4度目の・・・

昨日、4度目の正直・・・
という事で、渋谷にあるカフェに行って来ました~
toraji587
とらじ、何言ってるのかな?

やっぱり、おばちゃんだね



寝坊したので、続きはまた明日~
ひょぉ~遅刻するぅ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
