

矢○亜希子宅

昨日家宅捜索が入った矢○さんのご自宅
manshon
噂では聞いていたけど、まさか本当だとは思ってもいませんでしたー
TV局の車が止まっていたので一応写真・・・

可愛くて好きだったから、頑張ってほしい!

torajii69
そうだね~
歳がバレるからやめてね



まだお子さんも小さいから無理せずに!
でも芸能界復帰期待してます


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

鎌倉ハイキング②

昨日の続き・・・

ここは神奈川県か・・・
ってくらい静かで途中モモンガに出会いましたぁーっ
kama14
肩に力が入っている身体から
自然体に戻れる。そんな感じ。

相変わらずArataは楽しそうですが・・・

海が見えました
kama13
途中、何度か分かれ道があって、
看板のない道が盛りだくさん
kama16
女坂と男坂。

もちろん男

っていうか、崖だYO!
kama15
幼稚園くらいの男の子連れた家族・・・
そりゃぁ無理でしょぉ~

「ととろ」とか、もののけ姫の白い妖精とか
kama17
出てきそうな~

鎌倉の大仏様までの間に
酒屋さんで湘南サイダー飲んだっ
kama20
瓶返しても、10円くれないよ

鎌倉ジェラートを横目に
kama18
グルメ缶販売機もバシバシ写真撮って
gurume
もちろん買ってませんが・・・


あれ、順番が逆かも
kama19
小学生の時に遠足で来た以来の鎌倉の大仏様

リスに餌付けする
ってコースの一部だったのに。
「リスに餌をあげないで下さい」
だって。
ショックゥ~

由比ガ浜まで歩いて行く予定でしたが、
予想外に険しいハイキングコースに完全にやられ、
長谷駅から江ノ電~

皆様も癒しの旅に出てはいかがでしょー?


今朝のお散歩中にめーーーーっけ!
asagao
紫陽花

早いーと思ったら

まだツツジが
toraji930
お花が小さいから、
きっと種類が違うのかな?
toraji931
絶対に、カメラの方に向いてくれないらしい・・・




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

焼肉トラジ

昨日の予告通り、お台場の観覧車に乗りに行ってきましたー!
カンランシャ
なんだか、閉園な雰囲気ゼロでした・・・

ガゼネタか!?!
う~む。。。まぁ、1回は・・ね。

あら、とらじさん?
toraji851
                 おでを置いていくからでしよ!

だって、ワンコNGだぜ!
toraji852
             おで、スポンサーでしのに・・・


そうなの?(笑)

確かに、ヴィーナスフォートにとらじのお店ありましたけど
ヤキニク

メニューにも載ってましたけどね
フォート
トラジ盛り・・・

想像しちゃ駄目だぁ~


空いてたトラジのお店でランチ食べて、
ヴィーナス
歩きつかれてジュースのんで、
あ、ちなみに緑のは青汁入りのスムージー・・・


   おでのお店でしのに
toraji853
               おでは入店お断りなんでし・・・

看板犬やらしてもらおうか






-----------------------------------------------------------------------------
↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中
-----------------------------------------------------------------------------------

hamuko
↑     ↑     ↑     ↑      ↑       ↑
あてれん家さんにて、ブリーダー放棄BUHIハム子ちゃん預かり中!お見合いもしてまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

初☆H&M

日曜日、代々木公園に行ってきました

まずは恒例の腹ごしらえ
予定していたカフェの近くの駐車場が満車で
急遽コンビにのお弁当を公園で!ってなったんだけど
公園&駅周辺にコンビニがなーーーい!!!

たまたま見つけたカフェにテラスがあったので、
聞いてみたらワンコOKとの事
toraji794
トイレを探して隣の建物に入ったら、若かりし頃よく通いつめた
ラフォーレ原宿でした

懐かしい

日陰は寒いけど、日向は暑かった・・・
toraji791
      おでは、ランチプレートをお願いするなのだ

残念ながら、とらじメニューはないのだ

私はカレープレート・ドリンク付き\1200
ランチ


arataはバケットサンドにカプチーノ
カプ
この泡・・・たまりません




とらじ・・・。

そんな目で見ないで・・・。。。

とらじはタッパに詰めて来たおやつね
toraji793
                       おで、待つでし・・・


私には「うさぎ」に見えます
toraji792
母親に同意を求めたら、
「見えない」

ズバッと切り捨てられました

・・・。

そうか。そうだよね。

最近、ますます親ばかになっていくのを感じます
まぁ、いいか←イイノカ・・・?


お腹もいっぱいになって、いざ代々木のドッグランへ

と、かの有名な「H&M」の看板に遭遇~

で記念写真~
toraji795

写真撮ってたら、笑われたーーー!

まぁーいっか




おまけ

とらじ、初表紙を飾りましたーーー!
好評発売中
ザッシ
嘘でしよ


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
