

運動会

昨日も大運動会やってくれました
toraji956
土曜日、近くの小学校は運動会が中止になって、
日曜日の昨日、無事開催されたみたい



とらじも、来年当たりに朝霧の運動会参加してみる???



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

番外編

金沢自然公園の番外編~

公園もありますが、こんな険しいハイキングコースもあります
toraji466
                 おでが先に行くでし!

とらじは、おれについて来いタイプ
ママ好みです

toraji463
                いえい




※お食事中の方はご注意下さい!












なんかもそもそしてるなぁ~と見てたら・・・
うんPタイムで~す
toraji464
                    おちつかないでし・・・

ふふふ~
この背中のライン、毎日見てるけど
やっぱり好きだなぁ~
toraji467


ぷぷぷ
頑張れとらじ!


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

がーん

毎日お肉を茹でてあげられると1番いいのですが、
そうもいかず、まとめて茹でて冷凍しておきます

とらじ、何悩んでるの?
toraji423
                       こっちがいいか・・・



toraji424
                         それとも、こっちがいいか・・・



どっちでも好きな方でいいけど、
とらじ、もうご飯食べたから

あっげなっいよーーー!
toraji425
                   がーんがーんがーんがーんがーん・・・


残念!





↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑残念犬とらじに、ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

自然乾燥

お風呂嫌いなとらじを洗って、バルコニーなんてすごい物じゃないけど
あ、ベランダが正解かな?
で、自然乾燥中・・・
toraji309
                 ぼく、やなんだもん。。。


ちょっとすれば、シャンプーした事なんて忘れて
楽しげに走り回ります
toraji310
                    ひゃっほぉ~い


でも、郵便屋さんは気になる気になる・・・

見えなくなるまで、じーーーーーーーーって見てるの
toraji307


とらじーこっち向いてーーーーー???


  

















・・・・・

toraji308
                   へ?


今日も良い顔、有難うございます





↓     ↓     ↓      ↓
とらじの顔に元気をもらったら、ポチっとお願いします
↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

クッション萌え

PC前の椅子のクッションにかぶりついたのはいいけど、
怒られるの分かってるから、ママの顔伺いながら・・・
toraji279
                 はむはむはむ


toraji283
       だって、まま、ぱそこんばっかりなんだもん・・・



こんな顔されたら、怒るのも忘れてしまいます
toraji277
        遊んでよぉ~


パソコン終わってからね~
って言っても諦めず。
クッションの角っこ狙い・・・

toraji281
         はむはむ、たまんないでしぃぃぃ~



とらち、やばいよ
そのお顔。
toraji280
                 へ???


toraji282
             やめられない、とまらない~♪



とらち、違う世界に行っちゃったね・・・
toraji278
             萌えぇぇぇぇぇぇぇ~



あ、そういえばおとといアップしたお花の写真の
お花の名前、判明致しました
「おしろい花」でした
種つぶして白い粉、お化粧~とか言って
塗りたくってよくかぶれてました・・・。
それも、今となっちゃ良い思い出


↓     ↓     ↓      ↓
萌え萌えとらじにポチっとお願いします
↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
