

蝸牛

この前の雨が上がった後のお散歩で
「蝸牛←かたつむり」に出逢いました
torajii24
道にいたので、安全地帯へ護送しようと
思って持ち上げたら、殻に閉じこもってしまい、
待っても待っても、出てこず・・・

かたつむりに出会ったのは何ヶ月ぶり?1年ぶりかな?


とらじは、見向きもせずにぶぶぶぶぶぶぶ・・・
torajii25
気になる香りを発見ですか?
torajii23
四角いお顔がゆがんでますねぇ。。。

こうやって改めてみるとやっぱり四角いね

撫でやすい、ぺったんこのおでこ
好きよ





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

七夕

今日は七夕~

意外に彦星と織姫のお話は悲しい・・・
torajii21
でも、教訓のような意味を含んでいるのかな・・・?

男は泣かないよ!
とらじ!
torajii22
よし、それでこそ男だーーーっ!(笑)


天の川、見れるかな?


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

桃狩

日曜日に山梨へ桃を狩りに行ってきました
torajii7
去年も同じところでお世話になって、
とてつもなく日差しが強かったので
今回はとらじにお留守番をお願いしました
torajii8
朝のお散歩でこっち向いてーって言っても
置いて行かれる事を察知してるのかしていないのか
なかなか向いてくれにゃいーっ
torajii9
桃ちゃん、いっぱい取ってくるよー!

という事で、桃食べ放題
arata
3個でギブ!

意外と食べれないものですねー

途中のSAでBUHIちゃんに遭遇
masahana2
まさお君?とはなちゃん
だったかな?
masahana
右がまさお君!顔ちっちゃっっっぃ!!!
左のはなちゃん、素敵なお顔してくれて
有難うーーーっ




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

TORAJIメロン

やっと、やっと・・・やっとぉ~この時がぁ~
torjai995
とらじのお顔が入るサイズがあったぁ~

りんごサイズじゃ全然無理!

メロン様のお洋服がぴったり~な
toraji994
おばちゃん風☆とらじ

ぽけ~っとしてる場合じゃないぞぉ


でんすけすいかが黒くて高いなら
高級TORAJIメロンもいけるな・・・


ついでに、ジーコにも試着
ji-ko1
とらじと全然違うぅ~
まるで貴婦人のような風貌・・・(?)

ほらほら、あっかんべーなんてしてないで
ji-ko


とらじもジーコも、お口の周りの白い毛が増えてきたなぁ~

ワンコのギネスって何歳だろ?
挑戦だな・・・ニヤリ


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

蛍の夕べ

日曜日に、本牧にある三渓園に蛍を観察に行ってきました
sannkei
2時間待って、矢印の所にちらっと見えただけ・・・

ちょっと遅かったかな?
sannkei2
花菖蒲のライトアップも一緒に開催されていたので
取り敢えず記念撮影・・・

とらじには蛍の光が見えるのかなぁ?
toraji982
三渓園はワンコNGだけど、
来年はワンコもOKの蛍が見れるところへ行きたいね



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
