

クールタイ

日課れす
toraji998
どさくさに紛れて
toraji999
サラダバーしてますね・・・
toraji1000
おぉ~

きょうのとらコプターは

ひどく崩れております


暑がりとらじの為に
cool
見よう見真似で作ってみましたクールタイ


意外に保冷剤が飛び出てしまうため
cool1
急遽、フタ付けました

嫌がらないかな・・・?


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

豆乳寒天

とらじさん、

きまったー

と思ってらっしゃいますが
toraji997
およだが、付いてますよ?(笑)


いつも拝見させていただいているブログの
おやつレシピから・・・
oyatu
ハチミツ小さじ1のところ
大さじ1にしてしまったーっっっ

甘々豆乳寒天



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

バナーナ

バナナケーキ作ったー
banana


とらじ、機嫌悪い?
toraji916
                                    おでのが無いでし!

そんな訳ないじゃーんっ
とらじ用はお砂糖を抜いてハチミツ入れて甘さ超ひかえめで作ったよ
toraji917
                            それを早く言ってなのだ。
変わり身早っっっ!
ママにそっくり

花菖蒲第3弾
ayame
花菖蒲って、300種類以上あるんだって

花菖蒲・アヤメ・カキツバタは似てるけど、
ohana4
花びらの基のところに、花菖蒲は黄色、カキツバタは白、アヤメは網目状の模様が、それぞれあることで区別できるんだってー

これは黄色かったから花菖蒲

お花の種類や名前が分かると、写真を撮るのが楽しいっ
目指せ!お花博士!?





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

なれるかな?

冬終盤=冬物セール

という事で、仕入れたプードルっていう名前の生地
少しでも、モカ君に受け入れてもらえるように
またまた適当に作ってみました

ちょっと首周りが大きい・・・。
toraji685

けど、ばしばし写真撮るよー!

呼んでもカメラに目線なんてくれません
でも、気になるらしくチラ見

だから、唯一正面から撮れるチッチの時を狙って・・・
toraji684
ふふふ~


そしてそして~


とらコプタ~!!!でし!
toraji683
これを撮るという事は、予めとらじの正面で構えていないと撮れない。
という事で、ずいぶんラッキーな日~



今日はとらじと一緒に蘇我の梅林に行ってきます
お天気ももちそうだし、あとは暖かいと尚更いいな

その模様はまた明日~





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

ヨーグルトケーキ

バレンタインデーに焼いた
愛情たっぷりヨーグルトケーキ
isteriさんの真似っこだけど
見た目美味しそうぉ~に焼けました
cake
いい香りぃ~

自分で食べたいくらい・・・

とらじの為に焼いたんだぞぉ~
toraji667
                においがたまらんでしぃ~


ふっふっふ~

おやつを見つめてる時のお顔が1番
必死さが伝わってきて私の心をわしづかみ・・・たまりません
toraji666
                       おで・・待ちます・・・


ご近所さんのトイプードルのモカ君にも
HAPPY バレンタイン~ってお届けしたので
その模様はまた明日~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
