

南国男

道端に散って落ちていたお花で
アロハ~
torajii20
とらじがフランダンス・・・

想像しただけで笑っちゃう



ご近所美味しいご飯シリーズ

「かつ造」さん
katuzou
注文を受けてから、仕込み&油調するので
katuzou2
一口ぱくり・・・サクッッッじゅわぁぁぁ~ん

な感じでたまりませんでしたー!
ちなみにワンコじゃNGです



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

Do As Infinity

梅雨ですね~
toraji992
とらじは雨にも風にも負けず
おちりプリプリでお散歩楽しんでます

人様の玄関の前で
こっそり撮影会が始まってしまい・・・
toraji991
5枚目で怒ってぷんすか!

あれ、草食べてない?





【番外編】
土曜日にラゾーナ川崎へお買い物に

外がなんだか騒がしいと思ったら
do
DoAsInfinityでした!!!

豪華~

で、たまたま見つけた、しかも並ばずに食べれるランチ
razo-na
レティースセット980円!安い!
さすが我が川崎

ソーキそば、炊き込みごはん、ゴーヤチャンプル、ジーマーミー豆腐
海ぶどうサラダ、サーターアンギー、おしんこ

全部食べきりましたぁ~

お勧めです





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : ランチ
genre : グルメ

カシス

最近のお気に入り
お家から車で約10分の所にある
レストラン「カシス」さんのランチ
runchi
これは「りんごの肉巻き乗せカレー」
スープと自家製のドレッシングがかかったサラダのセットでなんと
はっぴゃくえーーーーんっ
激旨ですっっっ

ランチのコーヒーは100円
しかも、コーヒーの味がしっかりしてるのに苦味が全く無く
甘い!コーヒーだけ飲みに行ってもいいっ!
ってくらい美味しいです
toraji977

とらじも、一緒にこの美味しさを味わえたらな~
なんて・・・

ちなみに、カシスさんはワンコNGです


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : Lunch♪
genre : グルメ

とらじ監督

昨日の続き・・・

ロング散歩の目的地に行ったら
少年野球が練習していて、とらじが仲間に入りたくて地団駄踏むので確保
toraji707
              腰が入っとらんでし!


toraji706
                  離せでし!おでが基本から叩き込んでやるでし!

ありあまる体力が爆発~
toraji705
                   ひゃっほぉ~い

モザイク入りだね


そして、野球BUHIではなく
サッカーBUHIに変身ーーー
toraji708
                     あぁっっっ待つでしぃ~





【おまけ】

会社の近くにある長崎ちゃんぽん屋「南方亭」さんの
いちおしメニュー皿うどんでぇぇぇぇぇ~す
サラウドン
これは中毒になる美味しさですぅ~
お近くの方はお試しあれ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

たこ焼き風

今日はとらじが大嫌いな耳洗浄の日

終わった後はいつもこんな感じ。
toraji660

いくら呼んでも来てくれないし、
近づこうものなら猛ダッシュで逃げます・・・

ガウガウして泡噴いて目が血走るくらい
大嫌いな耳洗浄。
toraji661
                  だって、嫌いだもん。


終わった後はぐったりです。

早く慣れようね



題名のたこやき風はこれ↓
ramune
会社の人が展示会でもらってきたらしい!

んで、なぜ私にくれるのか・・・。
ふくざつぅ~

だけど、遠くの方にソースを感じられて嫌じゃないかもー
でも自分でお金を出してまでも
もう1回飲みたいとはどうしたって思えない。

キムチ味もあったんだって・・・


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : ドリンク
genre : グルメ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
