

悩み事。

最近、悩んでます・・・。

それは仕事の事。

時間も収入も安定していて、我が儘も聞いてもらっていて
申し分ない職場ですが、何しろ性格に会わないっ!

じっとしていられない性格なのに、システム系の事務・・・。
な・な・・なんと、一番苦手分野。。。

前職が、営業→企画開発→店舗店長・・・と刺激たっぷりのお仕事だった為か
今のお仕事に憤りを感じます。

で考えるのは、自分は何の為に生きるのか。        とらじの為?
torajii94
暗い意味では決してなく。


前職にあって、今の職場にない物。
みっけ。
「高い知識を持った優れた人に会い、
そうした人たちの近くで仕事をする機会に恵まれるかどうか。」
これが、成長するかしないかの分かれ目。の1つ。だと思う。
で、今は全くその機会が無い事。

誰かにその機会を作ってもらうのではなく、自分でその機会に触れに行く・・・
成長の方法を探す。。。自分探し始めます・・・。

無理せずに、頑張れる事。ナンだろう。?


このままでは、フレンチブルドッグに関しての内容じゃくなっていく気が。
ひろば脱退しようかな・・・。

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

とらじ応援団

torajii91

うん。

頑張るよ。

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

きゃはっ!

今日、ママは不可抗力で会社休めると思っていたのに
torajii89
出社してもいいよ~って・・・

がーんがーんがーん・・・。

もう会社モードには戻れません円(千円)。。。


うぅぅぅぅぅぅ~。。。(泣)


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

怖い?

お散歩中に、お友達ワンコと戯れていたら、
ウォーキング中のおじさん&おばさんが近寄って来て、
「この犬って、噛み付いたら離さない犬でしょー?こわーい。」って。
torajii86
そんな訳ないじゃん!!!

吠えないし咬まないですよって答えたけど、
なんだか心の中にモヤモヤが残って
嫌な気持ちになってしまった・・・

ブルドッグは元々闘犬だけど、穏やかで優しいのに・・・

気持ちが落ちている時にそういう事言われると
益々落ちちゃいます。。。

気にする事ないのに、、、駄目だな。
もっと強い心を持たないと。

ね、とらじ?
torajii87
ぷぷっ・・・

はいはい、格好良いですよ(笑)

いつも、笑顔にさせてくれて有難う

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

地震

今朝も地震がありました
torajii79
大震災がきた時
果たして、とらじを守る事が出来るのか・・・。

自分の事だけで精一杯になってるんじゃないか。


不安だらけだけど、やれる事をやる!
それだけ!

よーーーし!

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
