

クウ4歳♂13kg

夕方のお散歩で初めて出会ったBUHIちゃん
kuu
13キロあるせいか、とらじよりも立派な
上腕二頭筋が素敵でした

意外と近くに住んでいるようでしたが、
やっぱりお散歩の時間が違ったりコースが違ったりと
まだまだ出逢えていないBUHIちゃんは多い!

一度しかない人生&犬生だから
出来るだけ多くの人や犬に出会いたい
ですよね



お家に帰ってから
とらじ用バナナケーキ?クッキー?を作りましたー
banana cake
見た目悪いけど、美味しいぞキット・・・

いい香りしてきたでしょ~???
冷めてからね
torajii10
とらじは鼻と口の間の毛が無い!
匂いを嗅ぐ時に、押し付けたりするから???
やっぱりとらじは謎が多い・・・

でもそこも魅力だよね


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

だいすけ君

昨日の夕方のお散歩の時に、
なんとなんと、お友達のコーギーのだいすけ君に偶然出逢いましたーっ
daisukekun
大ちゃんままさんとは、ブログを通してお付き合いが始まり、
意外にもお家が近かった!
という間柄ですが、前に会った時から早何ヶ月が経つだろうか・・・


とらじ、緊張し過ぎーーーっ(笑)
toraji989
大ちゃん、小さなお顔とつぶらな眼で可愛かったぁ~

おでこの香りを嗅いでもらってます・・・
toraji990
ランで一緒に遊べたら楽しいだろうな

またお散歩中に会ったら、激しいとらじですが
声掛けてくださーい!!!




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

お友達

久々の更新となってしまいました!
ネットが繋がらず・・・
そして直りました
お兄ちゃん、有難う!

早速、撮り溜めた写真の中から・・・

朝のお散歩で出逢った
ドンちゃん
donchan
本当はドン○○○って続くらしいのですが
教えてくれなかったーっ
ドン小西???

4歳の落ち着いた女の子でした
toraji957
とらじ、緊張して目が泳いでます

また会えるといいねーっ


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

代々木デート

公園に着いてまずであったのが、
5ヶ月のパピーちゃぁ~ん
gokagetu
可愛くて可愛くて、とらじの小さい時を思い出してしまった

そして、朝のお散歩の帰り道だった男の子
toraji897
とらじ、目を開きすぎ!
そんなに真剣に嗅がなくても~

そして、このパピーちゃん?
toraji892
珍しい毛色ーっ!レッドですよね???


大ちゃんととらじ、なかなか絡まない・・・

ランに入っても、一定の距離を保ちます
toraji894


大ちゃんの写真を撮ろうとすると
必ずとらじがフレームインッ
toraji895
焼きもちかな?

兄弟ですか?って何回も聞かれたーっ
お揃いのアロハ着てたからかな?

なんだかムフフって感じで嬉しかった

写真が整理できないので明日へ続きまーす!




------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

デート

昨日は群馬から大五郎君が遊びに来てくれて
一緒に代々木公園デート(2BUHIは男です)しましたーっ
toraji891
後ろから見ると、意外にも大きさが違った!
おちり、可愛い

大ちゃんFamily
daigorou

大ちゃん、ベロがハート


大ちゃんファミリーはもっと大所帯
また子犬が産まれたんだってーーーっ!(まだUPされていませんが・・・)
会いたいぃ~でも会ったら家族が増えてしまいますぅ~


デートの様子はまた明日




------------------------------------------------------------------------------------


↓       ↓        ↓        ↓         ↓
reo

↑       ↑        ↑        ↑         ↑
レオ君里親募集中です
ハムちゃんに続けーっ!!!


-------------------------------------------------------------------------------

↓    ↓    ↓     ↓      ↓
uzzu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
男気が強くて、人が大好きなウッズ君も里親募集中



↓    ↓    ↓     ↓      ↓
mu
↑    ↑    ↑     ↑      ↑
繁殖リタイア・クリームの女の子も里親募集中です


-----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふがふがれすきゅーくらぶ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
