

SNOOPY CAFE

昨日の続き~

腹ペコでは戦もできん!しないけどね★
という事で、ヴィーナスフォートへ移動してランチ
sunu
スヌーピーカフェでしよ~

館内も店内も意外に暑くて、
2BUHIともゼエゼエです~
toraji813

大ちゃん、怒ってる???
toraji814
                 ぼくのおやつはー???


ごめんね、急いで食べるから~
ということで、飼い主チームだけ急いでランチ
omu
名物って書いてあった、デミオム
まぁまぁでした~


大ちゃんを撮ってると、後ろから目線が・・・
とらじ、ちゃっかりカメラ目線だしーーーっ
toraji816

いつも、目線そらすくせにぃ~
焼もちやきすぎだからー!
嬉しいけどね


これも
toraji815


大ちゃん、長距離の移動と人ごみの中を歩き回ったから
お疲れです
dai2

ふふふ~

最後に大ちゃんの、とっておきの笑顔~
dai1
可愛いね・・・


次はお買い物~という事で、ビーナスフォートを探検

その模様はまた明日~


-----------------------------------------------------------------------------

北海道ブリーダー崩壊あてれん家さんにてフレンチ預かり中!興味のある方は、
可愛いBUHIちゃんを見に行って下さい!!!

ぞくぞくと援助物資&資金が集まってきています
私も、微力ながら送らせていただきました・・・

皆様のご協力を、お願い致します!

-----------------------------------------------------------------------------


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

PACIFIC DELI

以前からチェックしていたカフェに行って来ましたー!

もちろん、とらじOKですブヒッ


PACIFIC DELIさん
toraji757
右に映っている、ビニールで囲まれたテラスのみワンコOKですよ~
中にはストーブがあって、ポカポカでした

お昼どきに行ったので、席は満席でしたー!
人気っぷりが伺えました


とらじは良い子で待ちます・・・
toraji758
少し粗相はしてしまったけど


私は15穀米プレート
ran2

’a’は、・・・これ↓名前ど忘れした!
ran1

美味しかったけど、男の人はちょっと足りないかな?

とらじ、外を歩いている人や車を見てます
toraji760


「とらじ
toraji759
                      なぁに?


ふふふ~

カフェの周辺をお散歩しましたが、素敵なお家ばかりで
楽しかったです

次はお天気の日に、茅ヶ崎のドッグランに行きたいな
ね?とらじ~




↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

きらきらビーム

昨日のUPの続き~

出ました~とらじお得意のきらきらビーム
toraji720
                    それは、おでのおやつでしか?

そうだよ~とらじぃ~
①お座り
②お手
③おかわり
④伏せ
⑤目
⑥待て
の工程をクリアしてやっと辿り着けるのです~
toraji718
               あとひといきでし!

とらじ、いいなぁ~
ずるいなぁ~
って言ったら、この顔~
toraji719
                          いいでしょ~!

って自慢でもしているかのような表情!
まったく・・・。かわいいやつめぇ~


よかったね、とらじ
toraji724

興奮して夏みたいに・・・


そうこうしているうちに、飼い主チームがオーダーしたランチがぁ
'a'はゴルゴンゾーラのパスタ、私はグリルチキンをセレクト
desert
このほかにミニサラダとスープとドリンクがついて・・・円。忘れました
確か・・・950円?くらいだったっけ!?!

で、ちょっと物足りなかったのでデザートもぉ~
私はランチとセットに出来るミニデザートでガトーショコラ、'a'はティラミスを


とらじは大人しく待ってってくれました
toraji721

こういう時、大人になったなぁ~と実感します

’a’に遊ばれても
toraji722
               大人だから我慢でし!


toraji723
    外に出るといい子になるでしよ



ふふふ~
toraji717
                           早く公園に行くでしよーーー!

そうそう、目的はランチじゃなのぉ~
とらじの公園でしたね
居心地が良くてついつい長居してしまった

また行きたいなぁ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

アイーン

日曜日、朝から雨がぽつぽつ降ってましたが、
思い切って代々木公園のランへ
toraji712
                  都会の電柱でしぃ~

とらじはお誕生日のプレゼントに兄弟の龍君家から頂いた
ジャージを着てやる気まんまん

と、その前に飼い主チームはいつもの腹ごしらえ
代々木公園の近くにあるanea cafeさんで
toraji713
外から写真撮ろうとしたら、とらじが置いていかれると思ったのか
必死で探して吠えてる・・・

でも

写真撮ってると分かったのか、笑ってるし・・・
toraji714
              なんだぁ~早く遊ぶでしよ!

とらじから大ニュース
toraji716


               吠えたおわびに、一発芸やりまーすでし!



toraji715


はいっ有難うございましたぁ~

・・・。

【おまけ】

川崎でお勧めのご飯屋さんのひとつ、
しゃぶしゃぶ「どん亭」さん
ドン
このお肉でこの価格なら、って納得出来てお気に入りです
なんとなく、ヘルシー感もあるし

最後のおじやは卵でとじて・・・うぅ~たまらんっっっ

そして~川崎の映画館と言ったらここ~
言いにくいけどチッタデッラ
チッタ
夜はイルミネーションが綺麗
マンマ・ミーア見て来ましたーーー
笑って泣いて、大満足な作品でした




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

GREAT!

お待たせしましたーーー!
え?
待ってないってー?
まぁまぁ、

4度目の正直、THE GREAT BURGERさんへ

つ、つ、つ、つつつつつついに、
看板犬のコロ助君とおもちちゃんに出逢う事が出来ましたぁ

 コロ助君と
toraji592
          こんにつは!       コロ助でつ!

とらじ、興奮しすぎで、目がこぼれ落ちそうだよぉ~


あんまりしつこく香りを嗅ぐもんで・・・
toraji594
カンバンケンって、タイヘンでしか?     そうでもないのら・・

コロ助君のお顔・・・
やっぱり嫌だったかな?
toraji593
えへへ・・・             しつこいのら・・・


今回は、モッツレラ~
モッツァレラ
今、自分で見ててもよだれが・・・
美味しかったぁ~

おもちちゃんで~す
omoti
全てのテーブルを回って挨拶してました
さすが看板犬


とらじは、おねだり中・・・
toraji591
               おちてこいでし!


帰りに2号店がある地下街へお手洗いを借りに
toraji595
おバカ1人+1BUHI、すっごい事になっちゃてますね~

ふふふ~

この後、代々木公園へ
明日へ続きますぅ~


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
