

VITA再び

今日は2度目のDog Salon VITA
今回は病院ではなく初Salonシャンプーです
今まではお家で洗ってたのですが、最近耳掃除や爪切りを嫌がって
上手に綺麗にできていなかったのでプロにお任せすることにしたのです・・・。
力不足でごめん、とらきち!
預ける前に室内ドッグランで
toraji415
ぼくのパパンなんでし!


とらじ、そんなに急いで走ってこなくても逃げないよぉ~


待ち時間が長かったので、飼い主チームはお買い物へGo!

終わったと連絡をもらって迎えにいったら
こんなに素敵なプレゼントが
toraji418
ブルドッグちゃんが来ていたらしい!
待ってればよかったぁ~と後悔しましたが、
とらじのこんなに楽しそうな画像を撮ってくれた
VITAのスタッフさんに感謝です

会社で使うカレンダーに貼り付けて大切に使わせていただきますっ

このカレンダーの裏が今日の状況を知らせてくれるカードになっていて
細かく説明してくれました
親切で相談もしやすいので、毎月通うことにしましたー!
つきももさんと大ちゃんに会える確立UP♪
sindann


車に乗せる前に近くを散策

落ち葉がたくさんで、秋を感じられました
toraji417

Salonで置いていかれたのが原因か
いつものお散歩では呼んでも耳がちょっぴりこっちに向くくらいなのに
今日は何度呼んでもちゃんと振り返ってくれる
toraji416

たまには、いい刺激かもね

べろが。






↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
