

素朴な疑問

群馬で行ったドッグランで撮った写真を見てて思ったこと、
とらじとトイプーの足の運び方が違う

とらじは右の前足と後ろ足が同時に前に出てるけど、
トイプーは右の前足は後ろへ、後ろの足は前へ出てます・・・

素朴な疑問。

とらじがおかしいのか!?!
toraji141

皆様のBUHIちゃんはどうですか!?!





群馬から帰る途中のSAで盗撮

なんて嘘です

ママがお手洗いに行っている間、お散歩してもらってたのですが、
toraji138



やっぱりとらじは、すぐに発見してくれ、

猛ダッシュ・・・
toraji140




次にシャッターを押したときには
すでにオチリしか映っていませんでした・・・

どんなお顔で、駆け寄って来てくれるのか
楽しみにしてたのにぃ

でも、なんだか嬉しかったです
toraji139



帰りに横浜公園へ

とらじは遅めの夕食を食べて、公園を散策
toraji137

なぜか、こんな変な写真しか撮れなかった
まだまだ新しいデジカメを使い切れていない証拠ですね・・・

でも、幻想的?

ということにしておきましょう









今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

群馬旅行Part6

昨日の続きぃぃぃ~



お腹が満たされて、鑑札を探しに行く旅へ


朝一に電話で確認をしたのですが、諦めきれなくて、
とりあえず、前日に行ったドッグランへ

鑑札を無くした事を伝えると、無料で中に入れてくれました
すると、前日には叶わなかった願いが・・・叶ってしまったのです

お待たせしました

下仁田の大五朗氏の登場でつ
バックに映っているのが大五朗氏のとと&かかさんです
toraji132
          こ、こんにちは・・・ドキマギ

お顔の大きさがとらじの1/2!!!



とらじは12キロ、大五朗君は10キロ

いつもはイケイケの大ちゃんも、とらじのしつこい遊びの誘いにダジダジでした・・・
toraji134

大ちゃんは、必ず目線をくれますえらい






お二人さん、ずいぶん渋~~~いお顔なされてるのですね・・・
torjai134

日本茶とおせんべいが似合う・・・プププ




とらじが嬉しくなっちゃってしつこくしつこく追いかけて、
しまいには嬉しすぎて興奮してガウしちゃったのね・・・
toraji135


大ちゃんが放浪の旅に出てしまったので
大ちゃんママさんが連れ戻してくれましたスミマセン・・・
toraji136


でも、ママさんの影に隠れて
なかなかとらじと目を合わせてくれません
toraji131


ママさんが近くに連れてきてくれても、
むぎって・・・

そうだよね、嫌だったよね
torjai135


でも、最後には目線を合わせてもらえるくらいに
toraji130
    ごめんでつ!   また、群馬に来るって約束するなら許しちゃるっ



最後に大ちゃんのちょぉぉぉぉぉ~かわいい笑顔
toraji133

大ちゃんファン増えちゃうね


ブログはやってないということでした
パパさんがビデオを撮ってらっしゃたので、
大ちゃんビデオが沢山あるんでしょうね~

やっぱり、静止画よりも動画の方が思い出が蘇りやすいかも
最近動画と疎遠だったので、これを機会に動画をじゃんじゃん撮っていこうかと思います



鑑札を探すから、ということで無料で入場していたので、
遊ぶにも心行くまで思いっきり遊べなくて
(え?そんなことなかったって?声が聞こえてきそうですが・・・)
写真もドキドキしながら撮っていたので不完全燃焼でしたが、
最後の最後に、最高の群馬旅行になりました




しつこいとらじですが、また遊んでやって下さい











今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

群馬方面旅行Part5

昨日の続きぃ~

実は、前日にいったドッグランで狂犬病のタグと登録の鑑札を無くしてしまったようで
旅行2日目は探しに行く旅に出ました~

腹が減っては戦もできぬ!ということで、その前に腹ごしらえ

本日のランチは「Mama's Garden」さんで

待ち時間があったので、ランで遊ばせてもらいました
toraji121
                 どう?かっこいいでしか?



ダックスの女の子が遊びに来て、とらじはすかさずご挨拶

でも、珍しく一定距離を保ったまま、なかなか接近しません


toraji122
こ、こ、こ、こ・・んにち・・は・・・・・



匂いを嗅ぐのも、こんなに距離が・・・後ろ足伸びきってるし。

とらじの新しい一面を見ることができました
toraji123



toraji125
                            おじょうさん、お茶でもいかがでしか キリッ



とか、格好よく言っても
次の瞬間に顔がにやけてるし
toraji124
                                     でへへ




でも、次に遊びに来た子には、追い掛け回して追い詰めてました

ダックスちゃんを取られてしまうと思って、守ろうとしたのかな?
toraji126




そうこうしてるうちに、お呼びがかかって、
席に通してもらったのですが、オーダーとってもらってからまたけっこう待ちました


じゃじゃーーーん!
博多の明太子とトマトの冷製パスタ
ランチパスタ
8種類の野菜のカレー
ランチカレー

待っただけあって、味は最高
パスタの命であるボイル加減も明太子とトマトのハーモニーも、
カレーの辛さも揚げナスのホクホク感もすべて完璧


とらじはエライコで待っててくれました
toraji129


とらじは昨日のランチで行ったお店で買った、手作りビスコッテティを
bisukotteli


「とらじ、まて!」
toraji127
                     待つでつ!


「よしっっっ」



プププ
かわいい顔犬じゃないみたい・・・
toraji128


席を待っている子達に遊んでもらいました
torjai130




お腹も心もいっぱいになったので、早速ドッグランへ探しにGo

その模様はまた明日

明日こそは大五朗氏登場です


まだまだまだ群馬方面旅行記は続くぅ~







今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑





theme : わんことの生活
genre : ペット

群馬方面旅行Part4

前回の続きぃ~

ドッグカフェを後にし、今夜お世話になるお宿へ向かう途中、
道路に車を止めて、何かを覗いている人だかりがあったので
つられて、私たちも・・・

正体は甌穴でした

甌穴(おうけつ)とは、川の渦巻き状の流れにより石や砂が同じところを回り、
川底の岩盤と接触して侵食されてできた丸い穴のことらしいです
甌穴
天然記念物に指定されているだけあって、ちょーーーー綺麗でした


そして、今夜泊まる「三国園」さんに到着
看板犬
看板犬の・・・お名前聞いてませんでした

とらじは、初めて会った時に吠えられたので
最後まで目を合わせないようにそそくさと通り過ぎてました

きっと、お客さんが来た事を知らせてるんだよー



今回は、お家からケージを持ち込んで準備バッチリ

toraji109
                          疲れたでし

やっぱり落ち着くようで、重かったけど持ってきた甲斐がありました




夕食
夕食


朝食
朝食

夕食も朝食も、あまり量を食べれない私たちにとって、ちょうど良い量でした





とらじも、朝ごはんを食べて、歯磨きぃ~
toraji110
                       芸能人は歯が命でつ!

はいはい良く磨いてねー





朝のお散歩

こんな感じで、山奥の自然いっぱいのお宿なのでした
toraji114


どどーーーーん!四万ダム
公園があったので散策
toraji116


川と遊べるように、浅い遊び場が出来ていて
ママと一緒に入って遊びましたが
朝の川は冷たくて冷たくて5分ももたなかったです
toraji115
                 ひゃっこいでし!


toraji119
                    さらばじゃ!



はいはい


涼しいので、まだ紫陽花が咲いてました

夜、そわそわして眠れなかったから、眠いのね。

ぼーーーーっとしてると、棒にあたるYO!
toraji117
  

キャンプしてる人発見
toraji118


綺麗に整備されていて、素敵な公園でした



お宿の周りはこんな感じに遊歩道?が作られていて、
とらじは始終ルンルンでした
toraji120


撮った写真が多すぎて、下仁田の大五朗氏の登場が先延ばしに・・・

予告したのにすんまそん



大鳥で登場しますので


群馬方面旅行記は明日も続くぅ~








今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

群馬旅行Part3

昨日の続きぃ~

色んな犬種が集まる中、やはりBUHIはとらじだけでした・・・残念
torjai1140
                                    こ、こ・・・こんちゃぁ


スタンダードプードルの次はゴールデンにストーカー
toraji111



私たちを置いて、ゴールデンの元へ・・・
torjai112


全く帰ってくる気配なし・・・
toraji113

なんという自由気ままな・・・


走りすぎてゼェゼェになってしまったので、ドッグランにおさらばしてランチへGo



今日のランチは「カフェベーカリー かんぱーにゅ」さん
ランチ


とらじは人参パンケーキ
朝ごはん食べてなかったから、すごい食いつき・・・
toraji107
                むぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・                どっちだぁ~


カフェの周りをお散歩しようと思って、車道から細い道に行きたくて、
人様のお庭を横切ろうとしたら、やられました

お庭に犬小屋があることに気付かなくて、
すごい勢いでワンコがガウガウしながら飛び出してきて
とらじのオチリをがぶり
toraji108
              ガブされましたでし!


幸い、とらじのオチリがムキムキのツルツルだったからか
傷はなく、ただ、とらじの心に傷が付いてなければいいな・・・
と願う今日この頃です・・・

ごめん、とらじ・・・怖かったね・・・

ごめんよ

反省です。。。



どうなる群馬旅行!



しつこく明日も続くぅ~

明日はついに「下仁田の大五郎氏」の登場ですぅ~

さて、下仁田の大五郎氏とは・・・

明日のお楽しみなのらぁ~







今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
