

女性好き

昨日の続き~

パグ?フレンチ?な感じの凛々しい子発見
toraji734
やっぱりフレンチ???


このBUHIちゃんには、最初から最後まで遊んでもらいました
toraji736

とらじが近くで、匂いをずーーーーっと嗅ぎすぎて
引き気味になってたよ!
toraji737

今回は途中で雨が降ってきたり、水溜りに入らないかヒヤヒヤしながらだったので、
誰のお名前も調査する余裕もなく終わってしまいました


見てー!!!
toraji735
かわいぃでしょ~???
男の子なんだって

とらじ、ガウガウされてどこに逃げたと思いますか???

toraji733

・・・

見つかりましたかーーー???

やっぱり、とらじが♂なんだな。と
感じる瞬間。


ドッグランは、普段見れないとらじの表情が見れたりするので好き
しかも、この代々木は必ずBUHIちゃん達に出逢えるので、すごく好き

近くに住めたらステキだなぁ~
なんて妄想したり・・・

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします




theme : わんことの生活
genre : ペット

飼い主失格!

昨日の続き~

英ブルさんにご挨拶
toraji730
          目、かっこいいでしね!    当たり前だど!


toraji728
                    むむむ。         あのー。



toraji729
        むむむむむ。           あのぉ・・・。


撮った写真とは裏腹に、
とらじの方がブルちゃんにロックオンしてしまい、
何度も上に乗っかってしまいました・・・。
そしてお名前も聞けずじまい・・・。
toraji731
                      おでと遊ぶんだどー!


後ろで黒いのがスンスンしてます・・・
こんなに好き好きしてるのなんて、初めてみたかも
ってくらいでした~

でね、
矢印のワンコがずーーーーーーーーっと吠えてて、
それを知ってて笑ってみてる飼い主。
みんな、何なの!?!って感じだった。

ちっこいのがおっきいのに吠えてて、
おっきいのも我慢の限界で吠えてて
それを何度も止めに入る勇敢な英ブルちゃん
見えるかな?大きいワンコの後ろにいるの
toraji732
周りにいた人達からも、「おぉ~っ」て歓声が上がってました

とらじも、止めに入りたいんだけど、
ちょっと勇気が足りなくて少し離れた所から・・・。

ワンコは何も悪くないの、飼い主失格!
そりゃぁ性格もあるけど、結局育て方に問題があるんだよ。
絶対ストレス溜まってるんだろうなぁ~。
虐待されていなければいいな・・・。
なんて一人で勝手に良くない方向へ妄想がふくらんだり・・・。

ワンコは飼い主を選べない。
だからこそ、自分に出来る精一杯の事をしてあげよう。
そう常に思っています。
でも、それは決して甘やかすという事じゃない。

でも、頭では分かっているつもりでも、いざとなると
なかなか思い通りにいかないよね・・・。


でもママ、頑張るよ。もう一度。
一緒に頑張ろう!とらじ!

今日から


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

口ちょうちん

この前行った代々木公園で・・・

とらじ・・・
足がひらめ!?みたい。
toraji725
            おで、こっちの匂い嗅ぎたいでし!

で、匂い嗅ぎすぎて、
初☆「口ちょうちん」☆
toraji726
         おで、早く行きたいんでしけど・・・


ランに入ってすぐ、プリチーなミニチュアブルテリアが
minibull

笑ってる?よね~

とらじ、緊張です
toraji727
こ、こここここんにつは!    


ふふふ~

明日へ続きます・・・

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

匂った?

1年くらい前に、若い女優さんがテレビでブルドッグやパグの
「しわ」の匂いが好きって言って嗅いでた

この前行ったドッグランでの写真を整理してたら
こんな写真が。
toraji611
          ・・・・・。


もしかして、

匂った?



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
時々納豆の香りがするとらじに・・・ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

体力無男

代々木公園で出逢ったワンコシリーズ~

ボストンVSミニチュアブルテリア
toraji609


とらじ、追いかけたい気持ちは山々ですが、
すでに疲れ切って気力がありません・・・
体力なさすぎぃ~
toraji610
                    おでもまぜてほしいでしなーーー


そんな時にじーーーっとしていた5ヶ月のボストンちゃん発見
toraji607
            こ、こんにちは!     ほそいでし!


toraji606
ちょっと、しつれいするでつ!      あ・・・あぁ・・・



ちょっと怖がっていたので
とらじ~って呼んだら
いつもは聞こえないフリなのに
今日は一目散に駆け寄ってきてくれました
toraji608
                             なんでしかーーー???


遠近法もあるけど、とらじ顔でかっ!!!

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑お顔の大きさがチャーミングポイントのとらじにぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
