

3万5千円!?!

これ、いくらだと思いますか?
konnni
さんまんごせんえんーーーーっ!!!!!!買えねーっ

とらじ、光らないもんな~
torajii105
とらじオーラで我慢しましょ。


むぅ~。それにしても鼻でかすぎじゃね?1枚目の写真ね。

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

モデルでびゅー!?

とらじ、いつの間に!
torajii104
モデルデビューしてたのぉ~???
t-shirt
本当はしてません(笑)

RUEHL925のTシャツですー!

似てるでしょ???

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

認印

FC2ブログの管理画面で、いつも気になっていた
動物認印
toraji919
欲しーーーいっ


どのお顔で作るか、書体はどれにするかで悩み中・・・。
Arataに無駄使いだぁーーーって怒られちゃうかなー。


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

プレゼント

お誕生日にとらじの兄妹から届いたプレゼントを試着ですぅ~

まずは龍君ママさんからいただいた
あずき色のジャーーーージ
toraji649
                         似合うでしか?

かわいぃ
とらじが着ると、体育の先生みたいだね

小町ちゃんとお揃いだぜ
komachichan


ずっと欲しかったジャージ、嬉しかったです
toraji650
ちゃんと3本線も入ってるぅ~
どうどう???似合ってる???

お次はぁぁぁ~

小町ちゃんママさんから届いた
な、な、な、と「NIKE」のリメイクTシャツゥ~
toraji653
小さいかなぁ~?
と思ったらぴったんこ~

とらっち、
笑ってぇぇぇぇぇ~
toraji652
                   えへへ・・・でし!

はい、格好つけて~
toraji651
                はいっっっ


とらじ。

意外と

逆三角形

だね・・・


龍ままさん、小町ままさん、
改めて有難うございますっっっ

サスケ一家かーちゃんから頂いた
馬肉は少しづつ様子を見ながらあげてまーす
今度とらじ飯もアップしま~す

かーちゃんさん、改めて有難うございます

今まで1週間かけてお誕生日の模様をお伝えしてきましたが、
とらじはとっても幸せなお誕生日を送る事が出来たと思います

これも、いつも支えてくれる皆様のお陰です

この場をお借りして、改めてお礼を・・・

有難うございます、そしてこれからもとらじを宜しくお願い致します





まったあっしたぁ~

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

人力車

とらじは最後の2枚だけなので、スルーして下さいまし。

出遅れて、鎌倉の八幡宮へお参りに行って来ました!
年末に群馬で初詣をしたのですが、
おみくじも引いてないし、お守りも購入してなかったので・・・

今回とらじはお留守番組です

着いたのが9:30くらいで、周辺の駐車場はほとんど「満」でした
hatimangu
大吉と吉のおみくじを結んで、お守りを購入して・・・
おっと、もうやる事がないぞ。。。

その時9:50。

境内をお散歩して・・・

う~ん。どうしよう?
お昼食べる訳にもいかないし。


まぁ、とりあえず歩こう

横断歩道で信号待ちしてたら、目の前を人力車に乗ったカップルが
いいなーって見てたら、道の向こうにお兄さんが手を上げてこっち見てるぅぅぅ~
目が合って離せなくなって・・・
いい人だったので・・・
ノリチャン
のりちゃんでーす

45分で歴史コースを回りました
ジンリキシャ
鎌倉幕府の歴史を楽しいテンポで説明してくれたので
とっても面白くて、あっという間の45分でした

で、のりちゃんに教えてもらったお店でランチ
yosimoto2
11:30開店で、10分前に着いてすでに前に2組待ってました。
少ししたら続々と人が集まってきて行列~

人通りの少ない辺鄙な場所にあるのにぃ~
人気のお店のようでした

中に通されたら、メニューも何もなくて、
セルフサービスのお茶を飲みながら
ただひたすら待ってると・・・

出てきました~
本日のランチ、30年の梅干で煮た秋刀魚
yorimoto1
秋刀魚、食べれないんだけど、
梅で煮てあるからか臭みが一切なくて
完食
¥750なり~

満腹だったけど、焼きたてのおせんべい・・・
1枚を半分こして食べました~
osenbe
まぁまぁでした


さてさて、本日のとらじ君。


!?!
おばちゃんか!?
toraji584

いえいえ、

よーーーく、見てみましょう!



おぉ!
とらじだ!
toraji583
ついにとらじも・・・
ポチョムキンさんのニット帽
とらじ、人探し中で、こっちなんか向いてくれません

お正月以来、とらじ奉仕してなかったので、
スノボの予定をキャンセルして
明日は代々木公園に行ってきまーす

今日はいい天気ですね~



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
