

亜麻仁油

先週から亜麻仁油(フラックスシードオイル)なるものを
ご飯に加えています

気のせいか、食いつきも良い!?!
香りもほとんどないし、色んなブログであげているのを見るし、
見よう見真似で・・・
toraji586

ドライフードにも生食にも、普段の食事にプラス!
亜麻仁油は、現代の食生活で不足しがちな、人や愛犬・愛猫に欠かせない
アルファリノレン酸をたっぷり含んだ健康オイルです。
500年以上にわたり各国で食用されてきましたが、近年人々の健康にとって最も大切と考えられる、
また体内で合成することができないオメガ3とオメガ6という必須脂肪酸の宝庫であることが発見されました。
魚油と比較して3倍ものオメガ3を含有、さらに、ビタミンA(ベータカロチン)やビタミンE、
自然の酵素も1000mcg含みます。


GREEN DOGさんのHPより転記致しました~


心なしか、艶が出た!?!
toraji585
              つやがなくても、おとこまえでし!


ぷぷぷ、そうだね

艶なんてあってもなくても、とらじはとらじ

今日は寒いのに元気いっぱいです





↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑ぽちっとお願いします



theme : わんことの生活
genre : ペット

ブロッコリー

細かく刻んでみました

大きいままが問題だったのね・・・

大雑把なママでごめん!
トラジメシ



とらじは、たべこぼしがひどーーーい
きなこはきれいに食べれるのに・・・
タベコボシ


きなこは、自分のご飯が終わるとおにいちゃんのお手伝いに向かいます
オテツダイ



結局とらじは、残して遊びに行ってしまうので、最後はきなこが平らげます

とらじは野菜が嫌いなのかな・・・
キナ



きなこ、最後のブロッコリーとの戦い
ブロッコリー

                なんでちみは緑色なの?







きれいずき!?なキナコ嬢にポチッとお願いちまつ
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

とらじ飯

お散歩コースのお気に入りの場所
オキニイリ




とらきち!顔がやばいぞ!!!

野生・・・ってかんじ?
オキニ


ひょぉぉぉぉぉぉぉ
タタカイ


で、アホアホして
アホアホ



今日の任務完了!
ニカ



今日から、とらじのご飯を手作りに変えました・・・っていても茹でた野菜とお肉だけなんだけど

とらじの、UNTIがどうしてもゆるくて、しかも、ご飯の食いつきも悪くて全然興味なさそうで・・・

悩みに悩んだ末、手作りに踏み切りました
トラジメシ


でも、結局残してしまいあんまりこれにも興味を示してくれません・・・

もう、どうしていいやら・・・・・・・・

また勉強し直しだ!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

みなさんのBUHIちゃんは、ご飯に目を輝かせていますか???







悩める飼い主にポチッと応援クリックお願いちまつ
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
