

お土産

日産スタジアムで行われたフリマでGETした
とらじへのお土産
toraji973
洋服着ていましたが、千切れる事、間違いなしなので
最初に脱がせてあげました

本当はりらっくまが欲しくて値段聞きました。→200円
その後ろに飾ってあったスティッチも200円。
ふたつ連れて帰ってくれれば200円でいいよーって言われましたが
となりにあったこのプーさんの値段を聞いて100円。
じゃぁ、プーさん買うからりらっくまとスティッチつけて。
toraji971
無理でした

でも200円で3つGET
toraji972
これぞフリマの醍醐味

とらじ、ヒートアップしすぎ
これだけ夢中になってくれるおもちゃは数少ない

でも、すでに病院送りです(涙)




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします




theme : わんことの生活
genre : ペット

フリマ

先週の日曜日(6日)に、日産スタジアムで開催されているフリマに行ってきました

いつも出店する側なので、今回はお客さんとして

女の子のブヒちゃんに出逢い、お名前もきいたのに忘れました・・・・・

横文字のかっこいい名前だったんだけどなぁ
コンニチハ


朝のお散歩を2時間弱もしたのと、暑かったのとで、少し歩いただけなのにすでにゼエゼエで、
日陰を見つけては休憩見つけては休憩の繰り返しでした

これからどんどん暑くなるから、お出掛けの時はしっかり準備しなちゃと改めて再認識
ヒカゲ


バテバテのとらじに、特別にランチ~

と:まだ?まだ?まだ?まだ?
マダ?


とらじ~、ウィンクしたって、お手&おかわり&ふせしないとあげないぞ★
ウィンク


パパからの愛のヘッドロック~

とらじ、幸せそうな顔してる
エガオ



戦利品その①とらじときなこ、色違いのお揃いバンダナーーーーーーーーーーーーー?
センリヒン





きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ-------------------

かっこいい


☆ぽちっっと押してね☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

フリマに出店しました♪

9日の日曜日、日産スタジアムで開催されたフリマにまたまた出店しました

10時~16時の設定ですが柵もなにも無いので、8時に現地に着いたらすでに販売開始なカンジでした。

きなこはお家でお留守番をお願いして、とらじは看板犬として頑張りました


「いらっしゃいませ~」
店番2


「いかがでしゅかー?」

店番


「奥さん、さすが!お目が高い!!!」
店番3

4歳のブヒ君に出会いました

落ち着いていて良い子でした

とらじもいずれは、落ち着くのかなぁ!?
ブヒ君


フリマが終わりに近づき、お隣のお店が無料であげますーーーってやってたので、
とらじのおもちゃGET

ダンボです

とらちゃん、お顔が・・・・・
ダンボ


頑張ったご褒美に、焼肉
ヤクニク


燃えました
火事


いつも出店側なので、次回はお客さんとして行きたいなーと思うほど、掘り出し物をみなさん見つけてました
でも、今回はきなこが大きくなった時用のベッドを¥500でGETし、とらじのお散歩用バッグを
¥50でGETしたので、けっこう大満足でした

みなさんもブヒちゃん連れてお出かけしませんかーーー?





☆フレンチブルドッグひろばはこちらをクリック☆

theme : 最近の話題
genre : 日記

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
