

スパイダー

とらじさん、頭に何か付いてますよん?
torajii83
日課の川の蜘蛛の巣クリーン作戦ですね・・・
torajii84
そりゃぁそうでしょうねぇ~

蜘蛛さんもいい加減、違う場所かもしくはもっと高い位置に
巣をはってもらえると助かるんですが・・・



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

こそ泥じゃないよ

多摩川の続き・・・


小さい頃からやってる、お水ぴっぴごっこ

とらじが猫ちゃんに変身
toraji150
                にゃぁ~ごろごろごろ
   

ほっぺにいっぱい砂付いちゃってるしぃ~プププ

浦島太郎みたいにおじいちゃんになっちゃったね
torjai151
                       ぷんすか


まぁまぁ
やってもらいたくて、じっと見てくるくせにぃ
あまのじゃくぅ~




引っ張っても呼んでも来ない・・・
じーーーっと見てると思ったら
今度は野球チームがミーティングしてました

よっぽど好きなんだろうなぁ~
toraji152
             おでが監督になってあげるでつ!


とらきち、野球やった事ないのに監督は無理でしょぉ~?




とらじぃぃぃぃぃって呼んだら・・・
toraji154
              ぶひゃぁ~とらじ監督って呼ぶでつ!

どうでもいいけど、お顔が今まで見たことないくらいぶちゃいくだよ?


そのまま襲い掛かかられました。

後ろ足ながっっっ
toraji156
                      ぶひゃひゃぁ~



何気に日差しが強くて暑かったので、濡らしたタオルで頭を保護
toraji153


いつも、タオルを巻くと嫌がるのに、
この時は嫌がらなかったから
冷たくて気持ち良かったんだねぇ~
toraji155
                  こそ泥じゃないでつYO!



赤いタオルじゃぁ、逆に目立っちゃうしね・・・



来年もまた来ようね

元気でいないと駄目なんだぞ





今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

今年も・・・

今年も多摩川へ遊びにやってきました

ちゃっかり、カメラ目線

そんな余裕みせてると溺れるよぉ~
toraji145
拡大してみました



必死です・・・

ヨーダみたいプププ
toraji146



とらじ、がんばれーーー

沈没するぅぅぅ~
toraji147

この日、とらじを川に放流しようかと思ったら
私が放流されてしまいました・・・

奇声とともに、川へ

左側の洋服の色が濃い・・・臭い・・・最悪・・・

悪い事をするとバチが当たるんですよね


気を取り直して・・・


とらじは野球が好きです
サッカーよりもやっぱり野球みたい

がん見です

きっと、とらじがそこでがん見してたら気が散ると思うよ?
toraji148
                ぼくも、仲間に入れてくだしゃい!




とらじは、BUHI野球チーム作らないとだねー

それか、代走担当かな!?!
toraji149
            やだもん、ホームラン打ってかっこいいところ見せるでつ!



はいはい。

誰に見せるのかなぁー?


そんなところに隠れてたら、猪に間違えられるよー?




言われたんです。お散歩中のおばさんに。
「なんだか、いのししみたいね。」

いのしし・・・

猪じゃないよぉぉぉぉぉ
れっきとした犬だし!

品がありすぎて、気付けなかったんだね、きっと


せめて聞こえないように言ってくれればいいのにさぁ

いいんだけど・・・別に。
人それぞれ感じ方が違うし。
でもさ、でもさ・・・


別に気にしてないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ













今日もポチっと、とらきなドラッグポイントを貯めよう
↓     ↓     ↓      ↓

↑     ↑     ↑      ↑

theme : わんことの生活
genre : ペット

パトロール犬

今年初!?の多摩川へ、おNEWの洋服を着て行ってきましたぁ~
クルマ

                    きもちえ~のぉ~



走って走って走って
ハシル



プードルさん親子に出逢いました
プー



やっぱし、近いよね・・・
チカイヨ



いっぱい遊んでもらったのに、未練たらたらなとらじ
トオクカラ


川原はすでにバーベキューしてる人でいっぱいでした

お兄さんに大人気のとらじ

またまた遊んでもらっちゃいました
オニイサン



ちゃ~んと、パトーロール隊の責務も果たしてま参りましたよぉ~
エダ

                多摩川はぼくちんが守るでつよ
                    枝が足に刺さったら危ないでふ!


まだ泳ぐには早かったけど、気持ちよかったね~

今年も泳ぎの特訓がんばろぉぉぉ






多摩川パトロール隊とらじに清き一票を
↓      ↓        ↓     

↑      ↑        ↑

theme : 最近の話題
genre : 日記

宇宙人!?

多摩川へ朝のお散歩に行ってきました

まずは、草に栄養をあげて


って、チッチしながらカメラ目線だし!ヤクシャヨノォ~
チッチ


ひたすら追いかけっこ

どうでもいいけど、とらじ顔すごいよ?
ドウデモイイケドサ


ずっと気になって目をつけていた、おっきいワンコにご挨拶



挨拶する時に、ブブブブブブブブブって言うから、唸ってるとよく間違えられます
すかさず、訂正しますが。


とらじと一緒で、白いネクタイしてました
コンニチハ


本日パトロール隊は、グリーン作戦実行中です

大忙しでゴミを集めました
ゴミヒロイケン

とらちゃん、楽しそうだけどさ、



ちょっぴりグレムリン入ってるよね



でも、とらじが楽しければなんでもいいんだ
どんな顔も大好きよん
グレムリン



宇宙人かよ!


って思っちゃうような1枚
ニソクホコウ


とらじのまま歩けて話せたら面白そうだな~

でも、とらちゃぁ~んこっち向いて~とか言って、「うるせぇ!」とか言われたらショックだから
やっぱり今のままでいいかも・・・・・




おまけ
きなこはお散歩練習中です

強い風が吹いたり、車の騒音が怖いようで必ずフリーズしてしまいます
フリーズ


気長にがんばろう








theme : 最近の話題
genre : 日記

08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
