

チャレンジ

昨日の記事に対しての、アドバイス&あたたかいお言葉、
有難うございます・・・

自分の考えている事、思っている事を
上手く文章にするのは難しいと改めて感じています。。。
torajii95

人でもワンコでもためらわずにぶつかっていく、とらじを見ていて、
私もチャレンジ=チェンジしていかなければならないな、と思います。
torajii96
少しづつでも、変わっていけたら・・・。
無理せず、自分のペースで頑張ります


コメント、励みになります!
返信はもう少々お待ちくださいませ
↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑

鎌倉ハイキング

つつじが終わって、紫陽花が咲く前の一番お花が咲かない時期を狙って、
鎌倉へお弁当を持ってハイキングに行ってきました

1度も行った事がないのと、暑さを考えて
今回とらじにはお留守番をお願いしてきました

北鎌倉から、一番近いお寺である円覚寺は
いきなり拝観料がかかるので素通りして(笑)
鎌倉1
線路を渡ってまずは浄智寺を目指します
鎌倉2
もう少しすれば、紫陽花が満開に咲く感じですね
ここは庭だけ堪能して、早速大仏ハイキングコース

普通に民家の間を歩いていくのですが、豪邸ばかりで
お庭がすごい!手入れが行き届いていて・・・
kamakura3
覗かない程度に楽しませていただき

マイナスイオンたっぷりの山道へ・・・
kama4
ひんやり冷たい空気が流れていて、癒されます~

意外に険しい道で、しかも柵なんて無いーっ
kama5
木の根っこを階段にして歩く

途中こんなに傾斜のある崖?
kama6
すこし湿っているので、ちょっぴり怖かったけど
スリル満点~

途中の源氏山公園でお弁当を広げて
kama7
日陰になっていて、涼しい~

カラスさんに狙われなからも
kama8
全部平らげて

ハイキングの続きーっ
kama10
お腹が重いーっとか言いながら銭洗い弁天を目指します

やっぱり観光客覆多いっっっ
kama11
お札は乾かすのが大変なので、500円玉を洗ってきましたよ

大仏ハイキングコースから少し外れたので
kama12
戻ります

太ももにくるぅぅぅーっ

マイナスイオンたっぷりで
kama9
自然に笑顔になります

続きはまた明日~

今日の朝のとらじ
toraji929

とらじはマイナスイオンの力を借りなくても
いつでも笑顔だよね

いつも元気もらってます
ありがと




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

似てるかな?

Yahooニュースに
犬と飼い主は顔が似ているって。
toraji918
似てるかなぁ?

Yahooニュース参照




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

大型好き

ドッグランに行ってまず初めにする事、それは
大きいワンコへの挨拶回り・・・
toraji799
目線も合わないし、毎回相手にされていないのに、
いなくなった!と探すと大型犬に埋もれてたりします


こちらのワンコも迷惑顔・・・
toraji800
あなた、写真撮ってる場合じゃないわよ!    おでー、とらじって言いますでし!


そして
toraji797

どこまで行くのか・・・
toraji798

やっぱりね。

でもとらじは、懲りずにまた挨拶しに行くのでした


なんだかんだで、大満足みたいでした
toraji799

耳が見えないと・・・プププ



今日はエイプリルフール~
だけど、嘘つきは嫌いーっ!
「嘘つかない日」に変更してくれないかな・・・。


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

井の頭恩賜公園

お花見に行ってきました!井の頭公園へ
toraji765
                 ちなみに、おではお留守番任されたでし・・・


池の周りに、桜が満開・・・
のはすでした。

だから、ボート乗るって決めてたのに。

はい、咲いてません。
桜なんて
inogashira1
がびーん・・・。
唯一咲いていたのは、「花みずき」?

でも、ボートにはちゃんと乗りました


面白い木発見!
inogashira4


なんか、可愛かったので
もっと近くで。
inogashira3
近くで見るより、遠くで見てた方が可愛かった・・・。

そういう物ってあるよね?

ギク・・・。


桜かーーー!
って、思ったらまた「花みずき」でした~
inogashira5
やっぱり、お花見は来週かな???


こんなに綺麗な椿が咲いていました
inogashira6
お散歩していたら、「ジブリの森500m」の看板発見!

行ってみたけど、意外に遠くて途中で断念


最後の最後に、発見ーーー!!!
inogashira2
しだれ桜の先っぽだけ、咲いててくれました


toraji766
                    花より団子でし!

はいはい


↓↓↓↓↓↓
「里親募集中」
↑↑↑↑↑↑



↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑     ↑
ぽちっとお願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とらきなママ

Author:とらきなママ
☆とらじ☆
ATTO OF AICHI BIG RIVER JP
アット オブ アイチ ビッグ リバー ジェイピー
BIRTHDAY:2007.2.1
COLOR : ブリンドル  SEX : ♂


☆きなこ☆
DANAE OF FRENCH MATSUURA JP
ダーナエ オブ フレンチ マツウラ ジェイピー
BIRTHDAY:2007.12.13
COLOR : フォーン  SEX : ♀

いくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
365CALENDAR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
Green Road Prohect
Let's 緑化!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
